Get Ready?56話最新話・ネタバレ考察感想まとめ

スポンサーリンク
Get Ready?

2020年8月2日更新「LINEマンガ」『Get Ready?』のネタバレ・あらすじ情報です。

スズを気に入ったところてんチャンネルのミチルがスズたちとのコラボを提案したり、いつもスズに毒舌ばかり吐いていた多和田がスズのことを庇ったり、スズたちを取り巻く世界が変化し始めています。
久しぶりの大学に、スズも今までとは変わってばっちりメイクにおしゃれな服を着て現れたのだが…。

Get Ready?55話のネタバレ・考察はこちら↓
https://motochanblog.com/%e6%bc%ab%e7%94%bb/get-ready/3434/

 

 

まんが王国では「Get Ready?」の試し読みが可能だよ!

(まんが王国公式サイト内でGet Ready?を検索すれば試し読み出来るよ)

簡単登録で半額クーポンがもらえるから

「Get Ready?」をまとめて購入したい方にはオススメ!!

スポンサーリンク

Get Ready?56話のあらすじ・ネタバレ

「スズちゃんめっちゃ良いよ!」
仲の良い友達がスズの変化を褒めています。

どうして学校ではすっぴんなのか、ずっと不思議に思っていたようです。
スズは、変わりたいと思ったことやそのためには普段にメイクをすることからだと思ったことを伝えました。

スズのことを悪く言っていたゼミ生たちも、スズに注目しています。

「普通に可愛くなってるよね。しかもKAI-NOMIにも入ったらしいよ」
と、一人の女の子が言いました。
KAI-NOMIとはスズたちが所属することになった大手事務所の名前です。

その話を聞いて、スズの普段の服装など酷評していた女の子は、
「ところてんチャンネルの所属しているところだから、スズと仲良くしておけばよかった」と後悔し始めました。

 

 

いつもの撮影用の部屋で、イチカとスズは赤谷からのメールに困惑しています。
メールの内容は、ところてんチャンネルからのコラボのお誘いでした。
先日赤谷がとても失礼だったことも記憶に新しいイチカは、嫌な予感がして乗り気ではありません。

ところてんチャンネル自体どんな配信を行っているかわからない二人は、とりあえず動画を見てみることにしました。
“無人島で1週間VS水とバナナだけで1週間” ならどちらが痩せるか?など、コスメとは全く関係ない企画ばかりやっているチャンネルのようです。

イチカは協力者である来久に相談することにしました。
登録者数300万人超えの美容とは無関係の動画主からのコラボ依頼に、来久もどう判断すべきか困っているようです。

来久は、イチカが乗り気でない様子に気付き、そのことに触れます。
イチカの主張は「スズの可愛さに絡みたいという動機だったら嫌だし、動機はともかくやらないほうがいい」というもの。

それに対して来久は、スズに対しての感情で決めるのはやめて、“正体がバレないこと” と “期限内に登録者数100万達成できること” を考えるように諭しました。

イチカたちのチャンネルはまだ10万人。
今のまま続けていくだけでは100万人は無理だと、イチカに伝えます。

 

 

来久の言葉を受けて、イチカはある場所に出向きました。
美容会社の黒泉堂の社長の息子が来ていると、皆が口々に噂しています。
その息子は、まだ学生なのに父親の会社を率先して手伝っているそうです。

そんな話が飛び交う中、イチカは噂の社長の息子と遭遇してしまいます。
社長の息子はなんと、多和田でした。

Get Ready?56話の感想・考察

スズは大学にもメイクをしてくるようになりました。
最近はスズを取り巻く世界の変化が描かれてきましたが、今回はスズ自身の変化が描かれていましたね。

仲の良い友達たちのリアクションも良いものだったので、読者も嬉しい気持ちになりました。
ただ、スズのことを悪く言っていた子たちはまだ素直にスズのことを認めていないようなので、もやもやは残りましたが…。

「仲良くしておけばよかった」と思ったのも、ところてんチャンネル狙いですからね。
登録者数300万人超えなので、相当人気があるようです。

今回ついに、ところてんチャンネルがどんな動画を配信しているのか判明しました!
奇想天外なことに挑戦する企画内容のようですが、おそらく見ている人が楽しい気持ちになれる動画なのでしょう。
スズのことを気に入っているミチルは、ただ可愛い女の子が好きなだけで悪い人ではないのだと思います。

スズの大学での様子や、ところてんチャンネルについて以上に、今回一番どきどきしたのは最後のイチカと多和田が対面する場面です。
以前イベントのときにイチカはイチカの姿で多和田と会ったことがあります。

ところが今回はイチカの姿ではなく龍之介の姿だったのですが、ばっちり目が合っているので、多和田はイチカだと気付いているのか?別人だと思うのか?
多和田の心の内がとても気になります。

以前多和田はイチカのことを調べましたが、情報がつかめなかったようなので、イチカの存在について何か引っかかていたと思います。
多和田はずっとスズのことをブス扱いしていましたが、前回スズの頑張りを認めるような発言をしていたので、多和田がイチカの秘密に気付いたとしても、スズのために味方になってくれることを願っています。

Get Ready?57話の予想

多和田はイチカ=龍之介だと気付いたと思います。
57話ではイチカの秘密に焦点が当たるのではないでしょうか。

いつもイチカに協力してくれている来久はメイクアップアーティストですし、今までに出てきたコネというワードから連想するに、イチカの家族も美容に関係がありそうな気がします。
もしもイチカの家族が美容関係者だったら、化粧品会社の息子である多和田は龍之介の存在を知っているかもしれません。

イチカの家族に関する秘密が明らかになったら、100万人いかなかった場合諦めなければならない “イチカの夢” が一体どんなものなのかもわかりそうです。
そしてイチカの秘密を知った多和田が、キラリのお願いを聞き入れてイチカとスズに協力する形になってくれる可能性が高いと思います。
多和田がスズにひどいことを言ってきたことにも、何か理由があるのではないかと睨んでいるので、そのあたりの事情も明らかになるかもしれません。

悩んだ結果、イチカたちはとろこてんチャンネルとのコラボを受けそうな気がします。
イチカと家族の約束である100万人達成のために、今までとは違う視聴者層を取り込めそうだからです。
ミチルたちも悪い人ではないと思うので、コラボしたらそれもそれで楽しめるのではないでしょうか。

多和田はイチカだと気付いてしまったのか?
イチカは秘密を守り通せるのか?
これからどんなことが起きるのか、目が離せません。

https://twitter.com/ayakaru09/status/1282844289681158148

まんが王国では

「Get Ready?」の無料試し読みも可能で

初回の半額クーポンを利用することで

まとめ買いなどはお得に購入することが出来るので

これは絶対使わない手はないでしょう!

また「Get Ready?」以外の漫画もたくさん読みたい方は

月額コースがおススメです!

↓↓まんが王国でお得に購入する↓↓

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました