サレタガワのブルー第74話「新たな恋人…?」ネタバレ考察感想『イケメン紳士と夢のようなプリンセスデート?!』

スポンサーリンク
サレタガワのブルー

愛する妻「愛子」にダブル不倫された「暢」は、サレタ側である「梢」と共に、梢の旦那の「和正」と愛子に離婚届を書かせることに成功し、梢は無事に離婚届を提出することができました。

 

前回までのお話は・・・

梢との話が終わった和正と不倫相手のともみは、会社に不倫がばれて自主退職を進められます。

自分の積んできたキャリアがなくなることに絶望している和正でしたがともみの勧めで、ともみの実家である農家を和正の営業力で盛り上げ、九州で一緒に生活をやり直すことを決めます。

一方、暢は弁護士の吹田さんとの話の中で、愛子とこうなってしまった原因は自分にもあるのではないかと、思い詰めてしまうのでした。


そして自業自得に家を追い出され、行くあてもなく夜の街をさまよっていた愛子は、イケメン紳士でお金持ちの橘と出会い、惹かれていくのでした。

 

それでは、気になる74話「新たな恋人…?」のネタバレです。

前回サレタガワのブルー第73話「再出発」(前回)のネタバレ考察感想はこちら↓

サレタガワのブルー第73話「 再出発 」ネタバレ考察感想まとめ
愛する妻「愛子」にダブル不倫された「暢」は、サレタ側である「梢」と共に、梢の旦那の「和正」と愛子に離婚届を書かせることに成功し、梢は無事に離婚届を提出することができました。前回のお話は・・・梢はもう一人の不倫相手であり和正の子供を妊娠してい

 

前回の番外編サレタガワのブルー(番外編その8 たみくんガワのブルー)(前話)のネタバレ考察感想はこちら↓

サレタガワのブルー最新話ネタバレ考察感想(番外編その8 たみくんガワのブルー)
愛する妻「愛子」にダブル不倫された「暢」の親友である「たみくん」には同棲している彼女「麻衣」がいました。暢は仲の良い2人を見ていたので、もう結婚秒読みかと思いきや、たみくんと麻衣は別れることになったという話を聞きます。原因を聞くと麻衣の浮気

 

 

まんが王国では「サレタガワのブルー」の試し読みが可能だよ!

(まんが王国公式サイト内でサレタガワのブルーを検索すれば試し読み出来るよ)

簡単登録で半額クーポンがもらえるから

「サレタガワのブルー」をまとめて購入したい方にはオススメ!!

スポンサーリンク

サレタガワのブルー74話ネタバレ!!イケメン紳士と夢のようなプリンセスデート?!

帰るあてもなく、スマホも壊れて絶望していた愛子は、イケメン紳士の「橘 龍志」に声をかけられ、彼が所有するタワーマンションにいました。

仕事に行き龍志がいないタワーマンションに一晩泊めてもらい、愛子は色々なことを考えながら、どこか他人事のように自分のしてきたことや感情を思い出していました。

愛子の心は非常に穏やかで、タワーマンションから景色を眺めることで、優越感に浸り、自分が巻き起こした不倫騒動について低俗で下品でバカバカしかったと、すでに遠い過去のことのように思い出していました。


不思議と不倫相手であり、あんなに執着していた和正に対してもう未練はなく、なぜあんなに執着していたのだろうとさえ考えていました。

和正との思い出を振り返り、たくさん高価なものをプレゼントしてもらったこと、すてきなお店へ連れて行ってくれたこと、思春期のように恋して楽しかったこと、でも結局はバカな男だったと心の中で吐き捨てていました。

刺激こそなかったものの暢の方が良い条件の男だったんだな、とぼんやりと考えていました。

そして、もう今はそんな二人のことではなく、どん底だった自分を救ってくれた龍志のことで頭がいっぱいで、龍志への感謝と、龍志へ人生最後の恋をする予感を感じていました。


そんなことを考えていると龍志が仕事からタワーマンションに帰ってきました。

まだ愛子がタワーマンションからでていないことに嬉しさをのぞかせ、夕食に誘いました。

愛子は嬉しいと思いつつも、昨日から服を着替えていないことを気にしていました。

そんな愛子を連れて、龍志行きつけの高級そうなショップに行き、愛子の全身コーディネイトをお店の人に頼むのでした。

黒い色の大人っぽく優雅なワンピースを着せられ、日本に数少ない数量限定ワンピースであることを知り、優越感と嬉しさに愛子は顔をほころばせました。

龍志が支払いもスマートにすませ、専属の料理人がいる超高級料理店に連れていかれ、とても楽しいひと時を過ごしました。

お店を出た後、愛子と龍志は手をつないで高級な街並みが並ぶ道を歩いていました。

ふと、愛子が周りを見渡すと、周りに歩いている人たちはみんな高そうな装いで、富裕層な感じの人ばかりに見えました。

そして、今の自分の状況に勝ち組だと心の中でガッツポーズをするのでした。

愛子は龍志を確実にゲットするべく、男を落とすようなテクニックをつかって龍志をおとそうとします。

しかし、龍志は全く動じなかったので、少し焦った愛子でしたが、龍志が笑いながら駆け引きしていただけだよと、冗談めいて笑っていたのでした。

そんな龍志を見つめる愛子に、龍志は真剣な顔つきで愛子に思いを伝えました。

昨夜の出会いは運命で、一緒にいてこんなにワクワクする子になかなか出会えない、自分の直感を信じて、愛子に交際を申し入れるのでした。

昨日まで、どん底にいた愛子は(自分のせい)、夢みたいなシンデレラストーリーに心ときめかせ、付き合うことを承諾し、龍志に抱きつくのでした。


そして、愛子に抱き着かれた龍志は不敵な笑みを浮かべているのでした・・・。

サレタガワのブルー第74話の感想・考察

気になっていた愛子と龍志がどうなったかがやっと描かれました!!

愛子は結局自分のせいで、家を追い出され、どん底かのような状況になっているのに、全く悪びれた様子がないのが流石すぎてむしろ笑ってしまいました。

龍志との夢のようなひと時も、お姫様扱いをしてもらって、贅沢をして、愛子がこんなに幸せでいいの?!暢苦しんでるんだけど!!!と、思いながら見ていました。

が、やはり龍志は何か訳ありのようですね。

どんな気持ちで、最後愛子を抱きしてめていたのか気になります。

サレタガワのブルー今後の展開は・・・?

愛子と龍志は今後付き合うことになったし、恋人としてタワーマンションに暮らすんでしょうけど、龍志がなにか企んでいそうなので、愛子が痛い目を見たり、追い出されたりするのではないでしょうか。

ポイントは龍志は何を企んでいるのですかね。

例えば龍志がやっているビジネスに愛子が使えそう、とかそんなことを考えてたりするのかなと予想します。

まとめ

・路頭に迷っていた愛子は、偶然出会った龍志のタワーマンションで、自分がおこした不倫騒動のことを遠い過去のこととして振り返る
・龍志が最後の恋の相手だとときめく愛子は龍志のエスコートで夢のような人と気を過ごし、優越感に浸る
・龍志は愛子と運命を感じたので、付き合いたいと言い、愛子もそれにこたえる
・愛子を抱きしめる龍志の顔は何かを企んでいそうだった

 

また金曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

次回どうなるのかとっても気になります。

以上、サレタガワのブルー74話「新たな恋人…?」ネタバレでした!

 

 

まんが王国では

「サレタガワのブルー」の無料試し読みも可能で

初回の半額クーポンを利用することで

まとめ買いなどはお得に購入することが出来るので

これは絶対使わない手はないでしょう!

 

また「サレタガワのブルー」以外の漫画もたくさん読みたい方は

月額コースがおススメです!

 

 

 

↓↓まんが王国でお得に購入する↓↓

 

サレタガワのブルーを今すぐお得に読む

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました