恋するランウェイ32話最新ネタバレ・考察感想まとめ

スポンサーリンク
恋するランウェイ

いよいよニコティーンモデル第2次オーディションが始まりました。

第1次オーディションはトラブルはあったものの何とか通過し、残った参加生は30名。

また第2次オーディションでは合格する人数を「決めていない」と編集長は言います。

 

そしてオーディション参加生に

自分以外で合格にふさわしいと思う参加生の名前を書く

「推薦したいオーディション生カード」が配られます。

必ず1名を推薦しなければいけないカード。

 

さてこの編集長の悪だくみは一体どうなっていくのでしょうか・・・?

 

スポンサーリンク

恋するランウェイという漫画のあらすじ

主人公、月ヶ瀬るなは高校1年生。

学校ではおとなしいキャラ、一見どこにでもいる普通の女子高校生だが、

実は「元ヤンキー番長」。

 

小さい頃からビンボーで親同士もケンカばかり。

だから毎月、雑誌でモデルに会えるのだけが楽しみだった。

そんな時、雑誌で地元の元ヤンキーの先輩が輝いているのを知り、

モデルになることを決意する。しかし、今までヤンキーだった主人公。

当然、オーディションを受けても落選ばかり。

 

そこで同じ学校のよく芸能事務所にスカウトされる

ツンデレイケメンの日向樹に土下座で協力をお願いして、

2人3脚で夢に向かっていくが道のりは険しくて・・・

https://twitter.com/violeta_san/status/1267007540560183298

恋するランウェイ32話ネタバレとあらすじ

推薦したいオーディション生の名前を書くカードが配られました。

主人公月ヶ瀬るなの知っている参加者といえば、

SNSで色白で可愛い天使みたいな一般人で

バズっていた事で有名な羽生姫星。

 

しかし、第1次オーディションにてひどい嫌がらせをされ、

「あの女だけはありえん!!!」

「姫星の名前書くくらいなら白紙のほうがマシだ!!」と

悪魔の触覚が生えています。

 

そう思っているのは、るなだけではなく

「1人くらい白紙でも問題ナシ☆」

「白紙一択」

「まぁ白紙で出せばいーよね」

みんな考えていることは同じのようですが、

もともと推薦する側の名前が書いてある上、白紙や未提出の人は

推薦枠不参加としてもし1位になったとしても不合格。

 

またオーディション合格後はモデル事務所と契約するとのこと。

そこで浮上してきたのは、ずっと隠している

るなの「元ヤンキー番長」について。

 

過去のことを身辺調査をする事務所もあり、

素行不良の証拠が見つかれば、契約不可になる可能性も。

「万が一心当たりのあるコがいたらここで帰った方がいい」と

編集長から言われてしまいます。

 

雑誌で大人気だった地元先輩の元ヤンキー番長も過去についてネットでさらされ、

引退してしまったことも思い出し、 呆然としてしまうるなに

アシスタントとしてアルバイトしている日向樹が声をかけます。

(日向樹は羽生姫星にるなが元ヤンキー番長だったことを教えられ知っていますが、

るな自身は彼に話してないため、知らないと思っています)

 

「るながなに悩んでるか俺にはわかんないけど、今はオーディションに集中しろよ」

「どんなことが起きても俺がなんとかする、俺を信じろよ!!」と

力強い言葉を言い、るなは安心して顔を寄せ合います。

恋するランウェイ32話感想考察

 

申請したいオーディション生カードが配られ、

第1次オーディションの時から変わった編集長でしたが、

また面白い展開になってきました。

 

意外とるなが何かまたトラブルを起こして不合格に決まりだ・・・と思いきや

何らかの理由で参加生の気を引いて票が集まるのではないか?と思います。

 

また主人公もそうですが、オーディション参加生に

悪魔の触覚が生えている画もユーモアがあり、

読んでいてテンポよくスッと入り分かりやすく、

そして何といっても日向樹がイケメンで目の保養になりますね(笑)

 

また羽生姫星は、るなが1人で服を買い物している時に

たまたまヤンキー服+ヤンキー座りをしているところを写真に撮っています。

その写真を使って何かをする可能性はとても高いですね。

 

オーディション参加生、編集長含む全員へ

公に発表し、恥をかかせ不合格にしてしまうのか。

それとも発表されても気転を利かし、上手くごまかし合格するのか。

彼女の行動もこれから楽しみですね。

恋するランウェイ33話の展開予想

次回は恐らく第2次オーディションが始まりますね。

第1次オーディションでは、白いTシャツを着ての質疑応答の面接審査でしたが、

1人ずつカメラテストをするというのは前話にて説明があったので

 

カメラテストの前に実は今回、自分でメイクをして服も用意されたもので

コーディネートをするという展開になるのではと予想しています。

 

また羽生姫星も少しずつ動きがあるのではと思います。

彼女がるなにとってもの凄く厄介な人物なので(本人は元ヤンキーの番長なので気にしてませんが)

今後のるなと羽生姫星との会話や行動も注目ですね。

 

どんどんモデルへの階段をのぼっているるなに

予想できる展開が待っているのか、はたまたトラブルだらけなのか、これからも楽しみですね!

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました