Get Ready?54話最新話・ネタバレ考察感想まとめ

スポンサーリンク
Get Ready?

2020年7月19日更新「LINEマンガ」『Get Ready?』のネタバレ・あらすじ情報です。

ノーメイクを回避しつつ、無事宣材写真の撮影を終えたイチカとスズ。
完成したプロフィール画面のチェック後、男性二人組とぶつかってしまったのだが…。

 

 

まんが王国では「Get Ready?」の試し読みが可能だよ!

(まんが王国公式サイト内でGet Ready?を検索すれば試し読み出来るよ)

簡単登録で半額クーポンがもらえるから

「Get Ready?」をまとめて購入したい方にはオススメ!!

スポンサーリンク

Get Ready?53話のネタバレ・考察はこちら↓

Get Ready?53話最新話・ネタバレ考察感想まとめ
2020年7月12日更新「LINEマンガ」『Get Ready?』のネタバレ・あらすじ情報です。二人の魅力を活かしつつ事務所の要望に応えられる作戦を思いついたイチカとスズ。ノーメイクで来るように指示していた赤谷は、事務所を訪れた二人を見て…

Get Ready?54話のあらすじ・ネタバレ

事務所からの帰り道、イチカとスズは話しながら歩いています。

「これから楽しみだね。もちろん学校もおろそかにしないけど。イチカも学生だよね?」
とスズがイチカに聞きました。
「一応ね」と答えるイチカに対して、スズは更に質問します。

「高校生?」
イチカはその質問には答えずに、
「イチカは誰よりスズちゃんが好きだから秘密」とごまかしました。

イチカの切ない顔を見たくないスズは、
「わかった。もう聞かないよ。大好きなイチカ」
と優しくほほえみました。

スズはイチカと一緒にいられたらいいから、スズへの秘密を心苦しく思わないで欲しいと思っています。
これからのことに思いを馳せながら、スズは「平和に動画を続けていけたらいいな」とそっと願うのでした。

 

事務所の社長室にて。
イチカの兄の友人であるメイクアップアーティストの来久が、イチカの契約書を持って現れました。
本人署名欄と保護者署名欄は記入済みです。

「俺や家族やあなたのコネなしにイチカは自力で事務所に入った。これからも援助はなしで結構です」
と来久は、五十嵐社長に告げました。

 

イチカたちの紹介ページを見付けた男性2人組。
この前イチカたちとぶつかった男性2人組は “ところてんチャンネル” というYouTubeチャンネルのツカサとミチルでした。
ミチルは「この子事務所で出会った子だ」と言いますが、ツカサはよく覚えていないようです。

ミチルは、エレベーターの前で可愛い子とぶつかったのだと説明します。
ただぶつかった程度なのに「会った」にカウントしていることや、一瞬だったのによく覚えているミチルの様子を見たツカサは、
「ミチルはそんなんだからキトリにネタにされんだぞ」と注意しますが、
「理想の彼女が欲しいだけ」とミチルは全く気に留めていないようです。

「この気の強そうな感じ…」と、写真を見ながらうっとりするミチルとは相反して、ツカサはうんざりしています。
ミチルが名指しした相手は、なんとスズ。
いつもの好みと違う選択をしたミチルに対して、ツカサは「そっちかよ」と思わず驚いてしまいました。

https://twitter.com/nalce_12_cos11_/status/1282588357692813314

Get Ready?54話の感想・考察

前回ぶつかった男性は、どうやら悪い人ではなさそうでしたね。
ただ、スズのことを気に入ったようなので、イチカが黙っていないでしょう。
スズに関することになると、冷静さを失ってしまいがちなので心配です。

スズが可愛いことは読者ももちろん知っているので、スズのことを気に入ってしまうのは納得がいきます。
しかし “スズのことが好きだから秘密を貫くイチカ” と “イチカが好きだからずっと一緒にいたいと願うスズ” の二人の未来が壊されるのではないか少し不安になってしまいます。

ミチルは女好きなだけで悪意はなさそうに見えるので、おそらく直接何かするわけでなくスズに近づいているところをキトリに利用されるのではないでしょうか。
キトリに目を付けられていることを本人も知っているようなので、ミチルには慎重に行動してもらいたいと願ってしまいます。

そして前回の疑問だった契約書問題も明らかになりました。
「三浦 龍」と見えたので、イチカは本名の「三浦 龍之介」で署名していたようです。
来久と社長の会話からも、どうやら社長はイチカの事情を知っているような気がします。

その社長とイチカはどういう関係なのか?
裏でイチカの兄たちとどういうやり取りが行われていたのか?
保護者欄に署名されていた「三浦 太一」は誰なのか?

イチカの家族の謎がますます深まってきています。
今までにイチカの周りの大人たちで姿を見たことがあるのは、兄の友人の来久だけです。
社長に契約書を届けたのも来久でした。

なぜ“兄弟の友達”という立場の彼があそこまでイチカのことで動いているのか気になります。

Get Ready?55話の予想

イチカとスズのことを知ったところてんチャンネルのミチルたち。
55話ではミチルがスズへの接触を試みると思います。
ミチルとツカサがところてんチャンネルでどのような配信をしているのかも明かされるかもしれません。

ミチルが何か余計なことをしても、ツカサがしっかりと突っ込んでくれそうなので、ツカサが側にいる限りは安心ですが、ミチルが絡んだせいでイチカたちもキトリにネタにされてしまう可能性が高いです。

今回キトリの名前が出てきたので、55話ではキトリが登場してさっそく何かを仕掛けそうな予感がします。
ミチルを狙っていたところに偶然イチカが現れ、49話でキトリが掴んだイチカの秘密と繋がっていくのではないでしょうか。

スズが願っていたように、平和な日常で終わるのか?
新たなトラブルに巻き込まれるのか?

二人がこれからどうなってしまうのか、55話も気になります!

まんが王国では

「Get Ready?」の無料試し読みも可能で

初回の半額クーポンを利用することで

まとめ買いなどはお得に購入することが出来るので

これは絶対使わない手はないでしょう!

 

また「Get Ready?」以外の漫画もたくさん読みたい方は

月額コースがおススメです!

 

↓↓まんが王国でお得に購入する↓↓

 

Get Ready?を今すぐお得に購入する

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました