デスティニーラバーズ33話最新話ネタバレ・考察感想まとめ「いきなりサウナでイチャイチャ?」

デスティニーラバーズ

突然監禁された匠馬。

レジスタンスのスパイであった麗に逃がされるも、その途中には里桜に拷問されている謎の男がいました。

里桜の真意は?

デスティニーラバーズ32話はこちら

デスティニーラバーズ33話ネタバレとあらすじ

謎の男を拷問している里桜。

匠馬は謎の男を助けようとしていると、晴香に後ろからスタンガンで気絶させられてしまいました。

 

その後、匠馬は謎の男と一緒に縛られてしまっています。

その場所はサウナで2人は半裸に。

さらにそこに里桜と春香もきわどいビキニを着て入ってきます。

 

春香はサウナで拷問。

スパイを白状しなければ解放しないと言います。

匠馬は麗がスパイであるのを知っているも、絶えて話しませんでした。

 

しばらくサウナにいるも、里桜は一度外に出て水風呂へ。

火照った里桜は、紅潮した顔で体を冷まして外の椅子に座ります。

その里桜の様子を見た匠馬は、里桜の異変に気づきます。

里桜は茫然とした様子ながら、〇首が水着の中で膨張して興奮した様子でいたのです。

デスティニーラバーズ33話感想と考察

突然、予想外なエッチな展開になりました。
再び匠馬は捕まってしまい、何故かサウナを使った拷問に…。
まさかの里桜が興奮してしまいます。
交渉するのが中心の回かと思ったので、驚きの展開ながらかなり嬉しい展開です。

まずサウナ時の春香と里桜のビキニ水着はえろすぎます。
ほとんど裸かと思うくらいのセクシーと言うより、ただエッチな水着。
春香と里桜の仕草もたまりませんが、サウナによって紅潮する顔もかなりエロいです。

さらに何故かサウナの火照りを覚ますために水風呂に入った里桜が興奮してしまいます。
◯首が何故か敏感になってしまい興奮状態に…。
すごい艶かしいです。

しかし脱出計画はどうなるのでしょう?
麗は多分レジスタンスのスパイだとは思うのですが、いつの間にか何処かへ行ってしまいます。
でも逃げたとはいえ、匠馬に注射を秋穂に頼まれたのは麗のはず…。
そうなると麗がレジスタンスとバレるのは時間の問題の様な気もするのですが…。

そして匠馬や謎の男の拷問はどこまで意味があるのか不思議に思いますが、どの様に理由をつけて誤魔化すのでしょうか?
そもそも拷問が逆にご褒美状態に見えるのですが、興奮状態の里桜はどうなっていくのでしょう?
次回がドキドキの展開になりそうで非常に楽しみです。

デスティニーラバーズ34話の展開の予想

次回はサービス回になりそうな予感です。
里桜と匠馬の絡みが再び見られそうです。
ただし前回の用具入れと違い、今回は春香と謎の男がいる場所です。
そうなると、また少し違った雰囲気になりそうですね。

拷問と称してエッチな攻めを繰り返すのか、興奮した里桜が周りを見ずに匠馬に絡んでくるのか?
場合により春香が謎の男との絡みがあるかもしれませんし、少なくとも拷問とはかけ離れた展開になると思います。

拷問は行われると思うので、麗について何か知らされるのかもしれません。
特に謎の男が、里桜がスパイなどうまくその場を混乱させることをするかもですね。

とりあえず次回は色々な謎を深く考えず里桜の魅力を楽しみましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました