デスティニーラバーズ34話最新話ネタバレ・考察感想「寸止め拷問の恐怖…」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

秘密を知っていると思われ監禁された匠馬。

スパイであった麗の手配で逃げ出すも、春香によって再びつかまり謎の男とともにサウナでの拷問が始まりました。

はたして匠馬は耐えられるのでしょうか?

デスティニーラバーズ33話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ34話ネタバレとあらすじ

匠馬は里桜が水風呂に入ったのを見て、水風呂に入れば今の状態を回避できると気づきます。

そして謎の男とともにサウナを抜け出し、春香のスキを見て水風呂に入ることに成功しました。

 

しかし春香全く動じません。

気の緩んだ匠馬たちが副交感神経の働きによって〇起したのを確認して、謎の男のあそこを手で刺激し始めます。

 

それにより謎の男は興奮し始め、喘ぎ声を上げ始めます。

そして

「真空手〇キか…」

と春香の手つきの秘密を指摘。

 

春香は

「ご明察」

と返事をしながら、謎の男のあそこを刺激し続けます。

 

それを見ている匠馬にも、里桜が近寄ります。

そして

「ここは耐えて…」

とこっそりいいながら、匠馬のあそこに手を近づけていきました。

デスティニーラバーズ34話感想と考察

今回はギャグとエロが、ほど良く融合したデスティニーラバーズらしい回でした。
春香と里桜のビキニと仕草はかなりエロかったのですが、謎の男のあそこを変な奥義を使っていじる春香は笑わずにはいられませんでした。
それで拷問なんてなんかうらやましいような…。

またサウナから水風呂に逃げた謎の男と匠馬が、副交感神経の関係で◯起してしまうのも、男ながら笑わずにはいられない展開でした。
納得させられそうな矛盾のない理論でしたが、サウナの後に◯起したなんてなかったような…。
近くに半裸の女性がいるのも関係しているんですかね?

しかし春香と里桜のアングルは絶妙でした。
モザイクが入るほどの過激なビキニを着ているだけでなく、AV並みのエロい角度から描写は興奮物。
無駄に秘所のアップがあったりして、男性陣は満足する内容だと思います。
春香と里桜の紅潮した顔もなかなかのものでした。

そして里桜が、匠馬を攻めようとしているシーンもかなり良かったです。
匠馬に謝るくらいなので、全力では攻めないと思いますが周りの目や場合により監視カメラがあるからなのか、匠馬をエロく攻めそうです。

そんな所で今回は終わってしまうので、焦らされてしまうと思う人もいるでしょう。
次回もエロいのが間違いないと思いますし、楽しみにしたいです。

デスティニーラバーズ35話の展開の予想

次回は水風呂によって◯起してしまった匠馬や謎の男の拷問回でしょう。
匠馬を拷問する里桜は、本当に拷問はしないと思うのですが、以前の用具入れのエロい絡みもあるので、ムードに流されて過激なシーンも想像できます。

また謎の男は春香によって何か秘密を暴露させられるかも興味深いですね。
今までなら、男性キャラクターたちは変な思考などを駆使してはぐらかしたのですが、今回もそうなるのかが焦点でしょう。

まさか知っていることを白状することはないでしょうが、里桜と匠馬のシーンが過激すぎなければ、謎の男と春香の絡みによるエロいシーンがあるのは間違いなさそうです。

とりあえず謎の男や匠馬へのエロい拷問があるのが間違いありません。
きっとそれを乗り越える予想出来ない返しや、絡みでのまさかのエロい展開もありそうです。
色々妄想しながら期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました