デスティニーラバーズ35話最新話ネタバレ・考察感想「こんなエッチな拷問はうらやましい♡」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

何か秘密を知っていると思われ拷問されてしまう匠馬と謎の男。

サウナからは脱出するも、今度はあそこを攻められることにより快感という拷問にかけられてしまいます。

はたして匠馬と謎の男は無事でいられるのでしょうか?

https://twitter.com/magapoke/status/1323318189304938496

 

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ35話ネタバレとあらすじ

匠馬に近寄ってくる里桜。

「お願い耐えて…」

と小声で言いながらも、匠馬のあそこを胸で挟み刺激し始めます。

そして里桜は小声で匠馬をフォローするも、匠馬はその刺激に絶頂になりそうになってしまいます。

 

一方、謎の男は春香によってあそこを手で刺激させられるも、何とか我慢しています。

すると突然激しい悪寒がおこり、なんと謎の男のあそこを春香は口で刺激し始めたのです。

 

そして春香は

「飲んであげます」

ととんでもない発言を…。

謎の男はその欲求に耐えられなくなったのか、匠馬に一言謝った後

「俺がレジスタンスだ…っ」

と告白してしまったのです。

デスティニーラバーズ34話はこちら

デスティニーラバーズ35話感想と考察

今回はかなりエッチな回です。
拷問と称するまさかの里桜ちゃんの◯イズリ…。
何故か視点もエロい角度からになっており刺激的です。
また春香はなんとフ◯ラチオシーンが…。
エッチな漫画とかに出てくる王道展開のような、シーンが満載でした。

それにより匠馬はかなりダメージがある様子。
秘密を吐く寸前になってしまいました。
実際はここまでなるとは思いずらいのですが、相性が良いのか里桜のテクニックがすごいのでしょうか?
正直羨ましいです。

また春香のフ◯ラチオもエロすぎます。
上手い具合に画像は誤魔化していますが、ある意味直接的なエッチよりもお色気満々…。
今までは上手くかわしていた謎の男が負けそうに成る程なのでかなりのものでしょう。

実際負けたのか、謎の男は自分がレジスタンスだと白状してしまいます。
これは実際負けたのか、匠馬を庇っているのかは分かりません。
匠馬からレジスタンスの情報が漏れないようにするための苦肉の策にも見えますが、どちらかわからない程度に謎の男はお色気拷問に感じてしまっていましたように見えました。

それにより急展開の予感です。
謎の男がどこまで言うのかわかりませんが、次回で正体が分かるかもしれません。
驚きの中途半端に終わってしまった前作デスラバとこのデスティニーラバーズのつながりも見えるのでしょうか?

エッチなシーンが終わりそうで、残念ですがようやく話が進みそうです。
次回を楽しみにしましょう!

デスティニーラバーズ36話の展開の予想

次回は謎の男がレジスタンスだと白状したことで、色々な謎が解けそうです。
レジスタンスの内情が分かれば、そのままリア獣の実体や世界の状況がわかるかもしれません。
今匠馬たちがどのような立場かが分かる重要な回でしょう。

もしかすると世界の男性の多く(非童貞)が、リア獣になっている可能性も有るので、その辺りも興味深いですね。

そもそも匠馬たちはどうなるのでしょうか?
謎の男は、何処まで話すしにしろ薬によって記憶をなくさせるんですかね?
そうなると謎を知ってしまった匠馬もおのずと同じ薬漬けなのでしょうか?
その辺りも今後の流れとして重要になりそうですね。

とりあえず謎が分かり今後の匠馬たちの処遇も変わりそうな次回。
変な推理漫画より先が読めず色々な意味でドキドキです。

https://twitter.com/AbunkouY/status/1338478743342391296

コメント

タイトルとURLをコピーしました