デスティニーラバーズ38話最新話ネタバレ・考察感想「寧々と美咲による黛争奪戦はじまる!」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

 

匠馬はスパイ容疑で捕まるも、無事に帰還できました。

しかし里桜に薬を打たれた影響で、記憶がなくなっている様子です。

はたして匠馬の安否と無事に施設からの脱出はなるのでしょうか?

デスティニーラバーズ37話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ38話ネタバレとあらすじ

匠馬は男性陣に囲まれ、記憶がなくなったことを伝えます。

男性陣はまったく変りなく匠馬が無事に帰ってきたことを喜びました。

しかしそれを見ていた麗は、悩んだ顔をします。

匠馬が記憶をなくしたことで自分の任務に問題が出たことで今後のことを考えていました。

 

そんな時、寧々は黛のシーツ交換に来るも、それよりも黛とイチャイチャをし始め更にはフ〇ラを始めてしまいます。

また銀次がシャワーを浴びていると、そこに夏恋が入ってきて銀次に密着。

さらには

「今日はこれで我慢ね…」

と言って同じくフ〇ラを始めてしまいます。

 

それを監視カメラで見て焦った麗が、廊下を歩いていると、そこで黛に絡む寧々の姿が…。

そこに美咲が現れ

「私のオッパイももむべきです」

といいます。

 

それを聞いて向かい合う寧々と美咲。

女の戦いが始まりました。

デスティニーラバーズ38話感想と考察

今回は前話には劣るものかなりエッチな回でした。
前回の春香のエロシーンとメンバーが変わり、黛と寧々、銀次と夏恋のフ◯ラシーンがありました。
微妙に3ページずつの程よいエロさが感じられ、普通の漫画なら十分すぎるほどのエロかったです。

寧々や夏恋のファンもしくは、ただエロい話が好きな人にはおすすめの回です。
コマの描き方は秀逸と思われるほどの、エロい角度なのも興奮させられます。

また匠馬は記憶がなくなったのは、他の童貞メンバー公認になりました。
はっきり言って嘘にしか見えませんが、もしかすると里桜から本当に記憶喪失になる薬を投与されたとも思える内容です。
もう少ししたら、里桜か匠馬から何かしらのアクションがありそうなので、ここは様子見ですね。

そしていつかは起こると思われた寧々対美咲の対決です。
美咲はほぼ間違いなく黛が好きなので、寧々の黛に対する色仕掛けは我慢ならないのでしょう。
しかし、看護師の仕事としてはエッチなことをするのが当たり前ですし、ただ邪魔をするのは通らなそうですよね…。
かなりエッチな展開が予想できますね。

真面目な美咲が、どうしてエッチな役割である看護師になれたのか今まで疑問に思っていたのですが、次回でわかるかもしれませんね。
何処かでここに黛がいるのを知ったなどが考えられますが、もしかすると美咲もレジスタンスなのかとも考えます。

以前の懇談会で、匠馬に指でレジスタンスと言っていた様なので十分可能性はあるでしょう。
それも含めて美咲と寧々の争いを見てみるのも面白そうですね。

とりあえず新たな展開も目白押しで飽きさせない展開が続きます。
次回も期待しましょう!

デスティニーラバーズ39話の展開の予想

次回は寧々対美咲の対決が中心だと思います。
今回の流れは飛ばせないはずなので、ここは確定だと思います。
美咲は今まで恥じらいのエッチな話しかなかったのですが、今回は寧々と張り合いもう少し積極的なエッチなシーンが期待できます。

童貞を奪うのが使命である看護師が、エッチなことを避けるのもおかしいので、寧々に挑発されながらさらに恥じらいながらのエッチが見られるのではないでしょうか?

個人的にはかなりそそる展開ですが、もし興味がなくても寧々のちょっとロリ的なエロさも見られそうです。
次回もかなり期待できるでしょう。

ただエロさの着地点が今のところはっきりしません。
2人から激しく迫られた黛が、エロすぎて失神するのが浮かんでしまいますが、もしかすると誰かの邪魔が入るかもしれません。
どちらにしろエロそうですね。

エロさしか浮かばない次回。
寧々と美咲ファンは外せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました