デスティニーラバーズ40話最新話ネタバレ・考察感想「匠馬は里桜に何をする?」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

記憶をなくしたと思われた匠馬。

麗を呼び出し体を弄びます。

このまま最後まで行ってしまうのでしょうか?

デスティニーラバーズ39話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ40話ネタバレとあらすじ

麗の股間に、匠馬の物がパンツ越しに押し付けられ、麗は感じてしまっています。
そして激しく痙攣する麗。
そこに匠馬から記憶が残っていると教えられました。

里桜から打たれた注射は、ただの睡眠薬だったとの事。
里桜からは記憶を無くしたフリをしてと言われたのでした。

その話をしながら密着している匠馬と麗。
匠馬はパンツ越しながら、麗の股間に自分の物を擦り付けます。
そして匠馬から濡れているとの指摘を受けて、麗は顔を赤たのです。

そして匠馬は自分の◯子を麗にかけます。
それにより、本番前に我慢できなかったことをアピール。
監視カメラで見られているその場を終わらせました。

その後、麗と匠馬は脱走計画をスタートさせます。
順調に進んでいく様に見えましたが、匠馬はここを出ることでの心残りがありました。
それは里桜の事。
そのため、匠馬は里桜をシャワー室の様な所に呼び出したのでした。

デスティニーラバーズ40話感想と考察

サブタイトルの「濃い雄の味」からエッチな雰囲気が漂う今回。
予想通りエッチさ満載でした。
里桜に打たれた注射はただの睡眠薬。
そのため匠馬の記憶は失ってはいなかったのですが、そんな事はどうでも良いくらいの麗とのエッチシーンが見られます。
本番行為はありませんでしたが、ほとんど変わらないとしか思えないエロさでした。

そしてサブタイトルの雄の味はご想像通りの内容。
なんと匠馬の物を麗にかけるだけでなく、麗の口にまで出してしまいました。
それにより本番前に出してしまったのを演じたのですが、それがまたエロかったです。

麗の感じてしまっている表情は、少年誌で良いのでしょうかね?
今までも散々色っぽい表情ばかりでしたが、これはエロ本の本番シーンにしか見えません…。
麗が可愛いので嬉しい限りなので、またクレームが来ないことを切に願います。

話を戻すと、匠馬の記憶が戻っている事が分かり、大脱出作戦が7日後に行われることになりました。
その過程はかなりあっさりしていましたが、順調に進んでいる様子です。
何か落とし穴がありそうな予感が満載ですが、そこはおいおい分かるでしょう。

それより、匠馬は里桜をシャワー室の様な場所に呼び出したのですが、匠馬も里桜も既に裸に近いです。
匠馬は里桜に何かを伝えたいと思うのですが、それよりもこのまま2人がエッチな関係になりそうにしか思えません。

そもそもシャワー室に男女2人って、風俗のシュチュエーションにしか見えないのですが…。
シリアスな会話だとしても、その後にエッチな絡みがありそうで、期待してしまいますね。

とりあえず脱出作戦の前に、以前から色々ある里桜と匠馬の話し合い。
内容も気になりますが、それ以上にどんなエッチな内容が繰り広げられるのかめちゃくちゃ楽しみです。

https://twitter.com/magapoke/status/1355173858052091908

デスティニーラバーズ41話の展開の予想

次回は匠馬と里桜の絡みが見られる回でしょう。
シリアスな会話から、盛り上がってエッチな事になりそうな気がします。
そもそも以前も掃除入れの様な密閉空間で、危うく深い関係になりそうだった2人。
既に半裸であるからには、何もないとは思えません。

匠馬が里桜に1番言いそうなのは、一緒に逃げようだと思うのですが、里桜は拒否しそうな感じです。
ただこれまでも里桜は匠馬を何度も助けているんですよね。
里桜がレジスタンスではない気がしますし、里桜が組織の看護師をしている理由込みでの話し合いがありそうな気もします。

そこからの別れを惜しむ2人の絡み合いが見られるのが、次回なのかなと思います。
流石に本番は無いはずですが、ほとんどそれに近いシーンが楽しめるかもしれません。
まだそれ以上は話が進まないとは思うので、次回は匠馬と里桜の絡みを存分に楽しめる回になると思われます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました