デスティニーラバーズ44話最新話ネタバレ・考察感想「黛は寧々と美咲と…」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

脱出計画を始めた匠馬たち。

その途中に麗が瑠奈を失神させていくも、その途中に寧々と美咲がいました。

それに黛が…。

デスティニーラバーズ43話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ44話ネタバレとあらすじ

黛は、寧々と美咲については任せろと言って、匠馬たちに先に行けた言います。
後で必ず追いつくからと…。

そして黛は、単身寧々と美咲のところへ行きました。
突然の黛の登場に驚いた2人に
「お相手しようこの僕が」
と決めゼリフを言ったのでした。
そして手で元気にしている様にも見えるジュニアを2人に見せて、何処かに連れて行きました。

黛は2人を半裸にして胸や◯首を刺激。
失神させてから、脱出しようとします。
次にお尻を突き出させて、中まで刺激しますが感じている様子はあるも失神までには行きません。

すると、美咲は黛にキスをしてきて、それに負けじと寧々も黛とキスを…。
2人は黛に声をかけながらジュニアをさすってきます。

黛は交互にキスをしながらも、女性をいかせる方法を理解した様子。
何か行動を起こそうとしていました。

デスティニーラバーズ44話感想と考察

ほとんどが黛と寧々と美咲のワクワク現場でしたね。
黛が、脱出計画を進めるために寧々と美咲の注意を引きつけるはずでしたが…。
脱出計画とほとんど関係なくなって、いきなりお楽しみな場面になって驚く回でした。

寧々はともかく、美咲はもう少し清純派のイメージだったのでかなり乱れすぎ…。
今までのドキドキ感とまた違うデスティニーラバーでしたね。

寧々や美咲が興奮しながら、黛を見上げたりする描写もえっちすぎます。
2人の描写もお尻を突き出したり、並んで生巨乳と生貧乳を見せたりと艶か過ぎます。
ワクワク本としてもかなりオススメですね。

プレイ的には、もちろん直接的な行為は有りませんが、寧々と美咲の胸をやあそこを弄んだり、

さまざまなチャレンジをしたりとやりたい放題。
体型から性格まで違う美女とあそこまで濃厚に絡み合うなんて、黛がかなり羨ましいです。

またそこで黛は、2人をいかせてその後脱出するつもりです。
触れ合う内にそのコツを掴んだようですが…。
その方法自体もですが、はたして上手くいくのかも気になりますね。

リア獣になる行為はしないはずですが、絡みが刺激的すぎて、大丈夫かと心配になるレベルです。
黛の思考自体はちょっと笑えてしまいますが、実際どうなって行くかも気になりますね。
はたして黛は無事にみんなの元へ戻れるのでしょうか?
次回に期待です。

デスティニーラバーズ45話の展開の予想

次回は黛が寧々と美咲をいかせようとする回でしょう。
今回もかなり刺激的のに次回もさらにお楽しみな展開になりそうな予感がムンムンです。
何かを理解した黛が、はたして2人をどうして行くのかが焦点でしょう。

ただ黛の思考はかなり愉快です。
ここまでギャグ的な考えをしていると、行為をしてリア獣になるとは思いにくいですが、そもそも上手く行くかもわかりません。
そうなると、匠馬たちの元へ合流して脱出計画に乗れるのかも怪しいところです。

まぁ、話の雰囲気的には、心を込めた施しを通して2人を失神させ、脱出時間ギリギリで匠馬たちに合流という感じでしょうか?
ただ脱出計画そのものが、まだ何か起こりそうなので、そこで次のトラブルって流れが予想出来ます。

予想外のドキドキな展開が続きますが、興奮度満載の刺激的な展開が目白押しです。
次回を楽しみにしましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました