デスティニーラバーズ46話最新話ネタバレ・考察感想「黛死す?」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

寧々と美咲に体を愛撫する黛。

昇天した2人を見て、史上最大の〇起をします。

また匠馬たちは、脱出作戦の途中、秋穂に見つかりそうになり…。

デスティニーラバーズ45話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ46話ネタバレとあらすじ

黛は昇天した寧々と美咲をみて、股間を膨らませています。
そして、あそこを広げて誘ってくる2人を見て、黛は息を飲みました。

一方、匠馬たちは脱出作戦のためトラックの荷台に隠れています。
しかし、足跡を見た秋穂はトラックの積み荷の検査をしようとします。

そこに里桜が現れて、黛が寧々と美咲とのS◯Xをしたとの報告。
それを聞いた匠馬は、黛がリア獣になってしまうことを悔しがりました。

そして、里桜は秋穂と共に積み荷を調べ始めます。
その後、匠馬たちの隠れている場所へ、寧々が現れ発見。
匠馬に向かい、
「ごめんなさい」
と言ったのでした。

デスティニーラバーズ46話感想と考察

今回はまたまた脱出作戦の続きです。
黛が、寧々や美咲とS◯Xしたとの報告があったり、匠馬が里桜に見つかったり不安が多く見られた回でした。
エロさはそこそこでしょうか?

寧々と美咲が、裸で誘う様な仕草があったり3人がS◯X後の様な描写が有ります。
相変わらず海苔の様なモザイクが邪魔をしていますが、寧々や美咲好きなら是非見て欲しいですね。

そして、匠馬が里桜に見つかった時に里桜から謝罪の言葉が聞かれています。
里桜の言葉の意図に疑問に思いました。
今まで匠馬を助ける動きをしている里桜は、レジスタンスではない様です。

里桜は仲間なのなら、見逃せば良い様な気がします。
脱出作戦そのものに問題があったのか、それとも匠馬だけを助けて他のメンバーは見捨てるつもりなのか難しいところです。

また黛がS◯Xをしたとの情報は、里桜から知らされており直接そのシーンはありません。
すると、黛は1人でオ◯ニーをしているだけでと言う可能性も有りますね。
と言うか、そうだと思っています。

直接S◯Xをしている描写は有りませんし、コミックのおまけでS◯Xシーンをするとの情報はありません。
そう見ると、変態な性癖がありそうな黛が寧々と美咲の感じた姿を見てオ◯ニーも普通にあると思います。
その際は、里桜が嘘をついていると言う訳なので、それはそれで疑問ですが…。

とりあえず、いくつか疑問を残したまま次回になります。
脱出作戦はうまくいくのかはもちろん、里桜の謝罪の意味が興味深いですね。

デスティニーラバーズ47話の展開の予想

次回は脱出作戦の続きです。
里桜の謝罪の意味が分かると思いますが、それにより脱出作戦がどうなっていくのかが変わると思います。

まぁ、脱出作戦は失敗しそうです。
里桜が本当に邪魔をするなら、匠馬からの告白時にもう報告されているはずです。
脱出作戦に問題があって、それに対して被害を最小限にした行動を取るのではないでしょうか?

またS◯Xを夏恋としてしまった、銀次の変化もぼちぼち描かれそうです。
ただの暴れるリア獣にはならないと思いますが、今まで現れたリア獣とまた違う変化があると思います。

前作デスラバでは、理性のあるリア獣も出てきました。今回も同じような感じのリア獣になる予想ですが、この漫画は予想を良い意味で裏切ることが多いです。
すると半獣などの、予想も出来ない不思議なリア獣が現れるかもしれませんね。

エロい展開は予想できませんが、捕まった匠馬たちが拷問を受けるか、もしくは麗と鷲尾が無理やりS◯Xするなどですかね…。
まだ分かりませんが、期待したいです。

とりあえず脱出作戦がどうなるか明かされそうな回。
エロさを期待しながら楽しみにしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました