デスティニーラバーズ51話最新話ネタバレ・考察感想「穂波との激しい結末!」

デスティニーラバーズ

レジスタンスに入った匠馬は、4人の女性のいる班に組み入れられます。

そこで何故か女子の部屋に順に泊まることになり、まずは人妻キャラクターの穂波の部屋に泊まることになり…。

デスティニーラバーズ50話はこちら

デスティニーラバーズ51話ネタバレとあらすじ

妖艶な衣服で匠馬をベットに誘う穂波。
穂波は、戸惑う匠馬いきなりドキドキないたずらをします。
そしていきなりお楽しみを開始。
その激しさに我慢できず、匠馬は穂波のへ喜びを伝えてしまいます。

また廊下を歩く御子柴が、その音に気付きそうになる中、2回戦を開始。
匠馬は絶頂を必死に我慢しました。
さらに穂波は、匠馬を誘いその後もお楽しみをしていきます。

そうして匠馬は、5回も絶頂に達してしまいました。
その後ベットで横になる2人。
穂波は夫がリア獣になった話をしながら、次も匠馬の相手をするとの話をします。
さらに匠馬に大好きなどをします。
そうして、穂波はドキドキワクワクな夜はふけていったのでした。

https://twitter.com/uruwoi/status/1358733164538064903

デスティニーラバーズ51話感想と考察

今回はサブタイトルの「ぢゅぼぢゅるぢゅば」のサブタイトルそのままの絡みがありました。
穂波が、ストレートに匠馬にいたずらして絡み合うのは今までで1番のドキドキかもしれないです。

いきなりいたずらしてくる穂波の色っぽさは、そのドキドキな衣服も相まってとても楽しい。
人妻の大人っぽさも最高です。
そんないきなり艶やかな人妻に声をかけられるのなんて、男の夢なのではないでしょうか?

穂波は痴女の様にも見えますが、旦那がリア獣になった話を聞かされるとそれにはしんみりしてしまいます。
しかしその後にもお楽しみをしてくれて、合計5回もの絡みが行われました。

かなりの欲求不満なのか、それとも匠馬が溜まってしまっているのを気遣ってくれたのか、それとも両方か?
どちらにしろ初対面の人妻に、そこまでしてもらうのって驚いてしまう展開でした。

そして最後は、寝床で楽しくドキドキワクワクを…。
最後まで触れ合いのあったドキドキの回でした。
艶やかさ抜群でしたが、どこか優しさも感じた回。
年上好きには堪らない回でしょう。

今後、同じ班の3人にそれぞれにおそらくいると思われる里桜によく似た女性がいます。
今までいなかったタイプの女性も多いですし、今回ほど積極的な艶やかさはないかもしれませんが、どこか期待してしまいますね。

次回は昼間の日常を描きながら、のこりの班メンバーの女性との夜が表現されそうです。
御子柴以外は、基本匠馬に好意的なので、妖艶な絡みがありそう…。
御子柴もツンデレなだけか、なにかのきっかけの急接近展開も想像してしまいます。
とりあえず次回に期待です。

デスティニーラバーズ52話の展開の予想

とりあえずローテーションで、班の女性たちの部屋に泊まる日々が続きます。
次の日で、清楚系リーダーの椿生か、ノリの良さそうな女子高生きさらか、何か癖がありそうな御子柴の誰かの部屋に泊まる展開がありそうです。

もしかすると、日中の任務についての展開もあるかもしれませんね。
もし御子柴に泊まる前には、日中の任務で仲を深める展開がありそう。
その辺りが注目ですね。

聖女機関との決戦は1ヶ月後ですが、もしかするとどこかでそちらの描写もありそう…。
特に里桜や鷲尾などの謎が残っている人々が描かれる展開も予想できます。
とはいえ、とりあえず新たなキャラクターの魅力を楽しめる展開が続くと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました