デスティニーラバーズ52話最新話ネタバレ・考察感想「匠馬は妄想が止まらない!」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

レジスタンスのグループに所属した匠馬。

グループ内の穂波と激しい一夜を過ごします。

この後も匠馬は、順にグループ内の女の子の部屋に泊まらせてもらう予定。

はたして無事にいられるのでしょうか?

デスティニーラバーズ51話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ52話ネタバレとあらすじ

穂波との激しい一夜を過ごした匠馬は、次の日疲れた顔をしていました。
そして洗面所へ行く途中、一つの部屋に見慣れないネームプレートを見つけます。
その部屋が里桜似の女の子の部屋の可能性を思い浮かべつつ、コテージの朝食へ向かいます。

朝食中に1日の行動の割り振りを行い、匠馬たちは生産部のお手伝いになります。
乳牛の乳搾りを穂波と行うと、匠馬は乳搾りに関連する穂波とのエッチなシーンが頭を埋めつくします。

そのためその場から逃げ出す匠馬は、走っている最中に御子柴とぶつかります。
話していると、御子柴を強姦しているシーンが目の前に浮かびます。

そんな自分のことを、おかしく思う匠馬。
女の子を襲いたくなる衝動が頭をうめ尽くし、自然と◯起をしてしまう自分の身体の変化に焦りを覚えていたのでした。

デスティニーラバーズ52話感想と考察

今回は、日常をエッチに描いた妄想回。
突然周りの日常がエッチなことばかりに、見えてしまう匠馬が中心でした。
なぜかいきなり頭に浮かぶ様になったみたいで、妙にリアルな妄想。
それを見ているだけで、そそられてしまう様な話でした。

なぜそんな妄想をするようになったのでしょう?
もしかすると、穂波が敵のスパイで食事に媚薬を入れられていたりするのが本命ですが、普通に匠馬に体の変化があったかもしれませんね。

まぁ、あんな激しい人妻プレイがあったのなら、健全な青少年なら普通の反応かもしれません。
その辺りは、今後の展開に影響しそうなので、興味深いです。

またこの匠馬の精神状態で、今日泊まる女の子も危険です。
泊まる部屋は順当に行くと、ちょくちょく匠馬との絡みが伏線に見える御子柴だと思います。
そこも匠馬の貞操だけでなく、どんなエロい話になるかも注目です。

そしてコテージ内に、里桜似の女の子がいる様な伏線があります。
ネームプレートはいまいち読み取れませんでしたが、まだレジスタンスにも秘密がありそうですし、ここは今後明かされるでしょう。

何か今後エロい話が続くとしか思えない流れ…。
どんな次回が描かれるか興味深いです。

デスティニーラバーズ53話の展開の予想

次回は2日目の班の女の子の、誰かの部屋に泊まる流れだと思います。
本命は今回に絡みが多かった御子柴が本命ですが、普通に他の2人でもあり得ます。

どの子の場合でも、匠馬が情緒不安定なのが問題です。
今回の場合は、匠馬が襲いかかってそのままエッチな展開になる可能性もあるかと思います。
はじめは嫌がっても、なかなか男性のいない世界では男への興味が出て、途中から積極的になるとも考えます。

とりあえず、次回はかなりエッチな展開になる話になる予想です。
また里桜似の女の子も、ちょくちょく出てきそうですがまずは新ヒロインである4人を中心に描かれそう。
個性のある女の子たちのエロい魅力が、順に表現されそうです。

同時に聖女機関との決戦や、前作デスラバのメンバーも少しずつ登場しそうです。
里桜や鷲尾と槍人も、少しずつ登場する可能性もあります。
そして次第に謎が少しずつ明らかにされそうです。

まずは匠馬の体の変化と、新たなヒロインたちとのエッチな交流が描かれそう…。
絶対ツッコミどころが多そうなので、深く考えずにエロさを楽しむのが良いと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました