デスティニーラバーズ55話最新話ネタバレ・考察感想「寝ている御子柴に匠馬は?」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

班員の部屋に順に泊まることになった匠馬。

二日目のきさらは、過激なコスチュームで匠馬を誘惑して、それに抗えない匠馬はお楽しみなプレイを…

デスティニーラバーズ54話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ55話ネタバレとあらすじ

槍人を探しに聖女機関に潜入した鷲尾。
近くを通りかかった女性たちの話から、改めて弟が槍人であることを理解します。

そして探すために動き始めたとき、ある女性にぶつかります。
その女性は、なんと鷲尾を知っていました。
女性は笑顔で鷲尾の名前を呼び…。

一方、匠馬は薬の興奮から、2日間寝られていませんでした。
自分の体の変化に戸惑う匠馬。

そんな中、3日目の泊まり先である御子柴の部屋を訪れます。
あからさまに拒絶されている中、突然匠馬は気絶してしまいます。
そして目指せると、そこは御子柴のベットでした。

目の前に御子柴が寝ていると、匠馬は興奮が治りません。
さらに薬の効果による、衝動も起こります。

そのため、匠馬は御子柴に興味を始めます。
御子柴に色々お楽しみを加える…。

デスティニーラバーズ55話感想と考察

今回は、次回が楽しみになる展開でした。
3日目となる御子柴の部屋に泊まる回でしたが、まさかの寝ている御子柴を匠馬が襲ってしまいます。
てっきり前の2人の様に、2人きりになると御子柴と自然にお楽しみな展開になると思っていたので、眠っている女性を襲うのはかなり驚きでした。

はっきり言って見た目は完全に犯罪っぽいです。
しかしこれまでかなりの間、積極的な女性とのお楽しみばかりだったので、これもまた新鮮です。
ちょっとだけ絡み始めた、異常に良いところで終わってしまったので、次回が非常に楽しみです。

匠馬は、新薬の影響で妖艶になっている様ですが、そもそも始めから結構本気です。
まぁ、健全な男の子ならしょうがないと思いますが、今回のは初の女性がガチに嫌がってしまう的な展開があるかもしれません。

今まで匠馬たちがいた聖女機関の目的上、これまでの女性が積極的すぎました。
なので、今回の様な関係が恐らく普通なんでしょう…。

とはいえ、寝ている女の子を襲う展開は、かなり興奮します。
このままスムーズにワクワクする展開になるのかわかりませんが、どの場合でも何か期待できそうです。

また今回の前半は、鷲尾が聖女機関に潜入したシーンが描かれていました。
兄弟でもある、唯一のリア獣化しない男性の槍人を探していますが、探してどうするのか気になります。
ここはワクワクはあまり関係無さそうなので、しばらく傍観でも良さそうですね。

ただ機関内で、幼なじみみたいな女性に再会しました。
また違った魅力の可愛い感じの女の子なので、ここが今後の鷲尾とどうか関わっていくのか興味深いです。

とりあえずデスティニーラバーズの、新たな楽しさが描かれそうな次回。
どんなお楽しみな展開になるのが楽しみです。

デスティニーラバーズ56話の展開の予想

次回は、素直に御子柴を襲う匠馬が描かれるでしょう。
このまま御子柴が寝ているのか分かりませんが、普通のドキドキ漫画なら起きるでしょうね。

ただこの漫画は結構斜め上展開が多いので、匠馬か御子柴のどちらかに予想外の行動をしそうです。
やり部屋と言われている班だけあって、急に積極的になる御子柴かなと思いましたが、それだと何かありきたりです。

御子柴がめちゃくちゃ寝相が悪いとか、変な癖を出すとかちょっと笑えることを艶やかさに交えそうです。
まぁ匠馬側が理性を失うのも浮かびますが、最後までいってしまうと、リア獣が絡んで話が急展開過ぎます。
まぁ予想できるのは、笑えるお愉しみな展開がありそうくらいでしょうか…。

とりあえず次は、御子柴を襲う匠馬がほぼ描かれると思います。
ワクワク展開は確定していますので、楽しみに待ちましょう!

https://twitter.com/Newtypekyo/status/1390208980073402369

コメント

タイトルとURLをコピーしました