デスティニーラバーズ58話最新話ネタバレ・考察感想「西園寺椿生の才能とは!」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

 

レジスタンス組織の班長・西園寺椿生の部屋に泊まることになった匠馬。

西園寺の話を聞いている内に、要望が抑えられなくなってしまい…。

デスティニーラバーズ57話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ58話ネタバレとあらすじ

ある夜、大河原が藤代に声をかけています。
それは、西園寺が引き起こしたリア獣化事件の内容でした。

それに対して藤代は、西園寺の恐るべき性質を述べます。
何と西園寺は、強力かさせ子の才能を持つのだというのです。

その頃、匠馬は西園寺をベットに倒して襲っています。
胸をいじったり、あそこを弄んだりとやりたい放題。
西園寺は拒否の声を上げながらも、匠馬のなすがままです。

その後も匠馬は、西園寺を襲い続けてそれを西園寺のせいだと主張。
ク◯ニをして西園寺をいかせます。

そして匠馬は西園寺をベットに横にして、西園寺の足を広げさせて行為に及ぼうとします。
拒否の声を上げる西園寺に対しても、匠馬はちょっと狂気をはらんだ目をしながら…。

デスティニーラバーズ58話感想と考察

今回はかなりのおすすめ回。
まさかの匠馬による暴走が見られました。
西園寺が、男性を誘惑する才能があると言っても、いくらなんでも匠馬はやりすぎ…。
もうすでにレイプ物のエッチな漫画です。

それだけ西園寺がエロすぎるのか、匠馬が薬の影響でヤバくなっているのかわかりませんが、とりあえず読書にはサービス回です。
このまま匠馬が一線を超えてしまいそうです。

ただ基本こうなるのを予想して、匠馬にこの班に所属させているレジスタンスのリーダー藤代も悪いヤツです。
前作の主人公であるはずなのに、匠馬にS◯Xをすることでリア獣になるように誘導するとは…。
やはりリア獣を聖女機関との決戦に利用するんですかね。

因みに今回のエロシーンは、かなりの匠馬のテクニックが見られます。
暴走した匠馬が、明らかなM体質っぽい西園寺をやりたい放題。
前戯にて西園寺をめちゃくちゃにしてしまい、しかも西園寺はまるでAVのような、絶妙に男性が興奮する反応です。

どう見ても匠馬が悪いはずですが、ここまでの西園寺が男性のそそるリアクションをしてしまうと、西園寺も少しだけ悪いのではと思ってしまいます。

とはいえ匠馬の目はかなりやばいです。
すでにこのまま匠馬が、ためらわずにS◯Xをしてしまいそう…。
このまま次回には、何事なく明日になるとは思えません。

読書的には、1週間待つのが待ち遠しいです。
とりあえずここを匠馬が無事に回避できるのか楽しみです。

https://twitter.com/rarara11643/status/1405072358717546498

デスティニーラバーズ59話の展開の予想

次回は、おそらくこのまま西園寺との夜の続きです。
はっきり言って、匠馬はこれまでと違い理性が飛んでしまっているような状態…。

ここからどうなってしまうのかが注目です。
匠馬は主人公なので、おそらく何かしらでリア獣になるのは回避するとは思います。

それが外からの妨害が入るのか、それとも匠馬が正気を取り戻すのか、もしかすると予想外の展開も期待できます。
とりあえずエロいのは続行しながら、匠馬がリア獣になるのをいかに回避するのかが描かれそうです。

とりあえず引き続き、今週と同じようなエロシーンが期待できる次回。
匠馬の貞操の無事か注意しつつ、来週を待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました