デスティニーラバーズ59話最新話ネタバレ・考察感想「聖女機関に潜入した鷲尾は?」

デスティニーラバーズ

西園寺の部屋に泊まることになった匠馬。

西園寺を見るうちに自分を抑えられなくなり、西園寺をメチャクチャに…。

デスティニーラバーズ57話はこちら

デスティニーラバーズ59話ネタバレとあらすじ

匠馬は西園寺をベットに押し倒して襲います。
恥ずかしそうに拒否する西園寺に、匠馬は股間を押し付けます。
その顔は、何か狂気に満ちています。

その頃、御子柴が匠馬と西園寺が大丈夫か覗きに来ます。
すると匠馬が西園寺を襲っている場面を見つけます。
匠馬は、御子柴を見て正気に戻りますが、御子柴は許しません。

匠馬を紐で縛って床に転がします。
その後西園寺は、自分のせいで匠馬が転がされたのを謝り、静かに匠馬に寄り添います。
そうして世はふけていきました。

一方、聖女機関に潜入した鷲尾は、幼なじみの九条に出会い連れて行かれました。
そこで鷲尾は九条が聖女機関のオーナーであることで、弟の居場所を教えて欲しいと頼みます。

すると九条は、鷲尾の弟がエッチをしている映像を見せます。
それを指名だと九条は告げ、鷲尾の前で裸になったのでした。

デスティニーラバーズ59話感想と考察

とりあえず、匠馬のリア獣化は防げました。
匠馬がおかしくなったのは、西園寺の魅力なのか匠馬に投与された薬の影響なのかは不明ですが、匠馬自身にも自覚がなかった様子。
かなりギリギリで、ちょっと興奮させられる展開でした。

もし御子柴が現れなければ、おそらく最後までいっていたのではないでしょうか?
まぁ、これで良かった様なちょっと残念な展開でしたね。
もう一周に波乱がある伏線もあるので、ちょっとそちらにも期待です。


また聖女機関に弟を探しに行った鷲尾の、予想外のサービス展開も良かったです。
裏がありそうな、聖女機関のスポンサーである九条。
その九条が幼なじみと再会した鷲尾に対して、いきなり裸になる展開は次回に期待できます。

ただ裸になるのが、どんな意図なのかはわかりません。
槍人として、女性とS◯Xをしまくっている弟と関係がありそうな気もします。
鷲尾も、S◯Xしてもリア獣にならないとかで九条が身をもって証明するつもりとかでしょうか?

また匠馬の身体の変化も、ちょっと疑問です。
性欲が抑えきれなくなっているのが、今後の展開での重要な要素になっていそう…。
今後、匠馬がどうなっていくかである程度の謎は解かれていく気もします。

これが物語を盛り上げているのですが、リア獣になっている可能性もある銀次や黛が、無事かも含めて興味深いです。

少しずつ明かされていきそうな、聖女機関やリア獣に関する謎。
とりあえず聖女機関に忍び込んだ鷲尾が、裸になった九条とどの様なやりとりをするのか楽しみです。

デスティニーラバーズ60話の展開の予想

次回は鷲尾の前で裸になった、九条の意図が明かされると思います。
鷲尾とエッチなことをするとは思われますが、はたしてそれに対して鷲尾がどう回避するのかが注目です。

かなり硬い性格の鷲尾は、普通なら簡単に拒否しそうですが、九条に何か考えがありそうです。
槍人になった弟に関する取り引きを条件に、身体の関係を迫るとかがあるかもしれません。

また匠馬の2周目のお泊まりも続きそうです。
同じ順番なら穂波との夜がありそうですが、おかしくなった匠馬による過激な事件もありそう…。
その辺りも期待です。

謎とエッチが絶妙に絡み合った展開。
次回も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました