デスティニーラバーズ73話最新話ネタバレ・考察感想「匠馬はフェロモンガスに我慢できず…」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

槍人を人質にとったことで、伊府救出に向かう藤代たち。

一方、フェロモンガスによって匠馬は…。

デスティニーラバーズ72話はこちら

 

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ73話ネタバレとあらすじ

藤代たちは、槍人を人質に伊武さやか奪還に向かいます。
蜂矢は、何とか槍人を奪還しようと考えますが、聖女機関の中心人物たちがリア獣討伐に出向いているため逆らえませんでした。

一方、匠馬は愛菜に迫られてズボンを下ろしています。
そして胸をさらけ出して、愛菜は匠馬の◯起したチ◯ポに驚きます。

匠馬はガスの効力に逆らえず、愛菜にフ◯ラを懇願。
それに応じた愛菜は、匠馬をチ◯ポを咥えて激しく刺激します。

そこに愛菜が抱きついてきて匠馬に激しくキスをします。
さらに周りには卑猥な音と、女性の喘ぎ声が響き渡り…。

またついに伊武の元へたどり着いた藤代たち。
しかし牢の中の伊武は、死んだ様な目をしており…。

https://twitter.com/momomaru0808/status/1449029353686269956

デスティニーラバーズ73話感想と考察

藤代たちが伊武さやかの元へ辿り着いたかと思えば、匠馬はただエッチなことをしていた今回。
はっきり言って、九条と愛菜のエロが満載のサービス回です。

さらに愛菜が裸になり匠馬と絡み、さらに九条を巻き込み3Pとしか思えない行為を…。
匠馬も既に愛菜にフ◯ラを懇願して、ほとんどなすがままです。
てっきり里桜のために、ここを強い信念で乗り切ると思ったので、それだけガスの効果がすごいというとこでしょうか?

ただださえ痴女の様な愛菜が、次第に服を減らしながら最後には裸で匠馬のチ◯ポをめちゃくちゃにする姿。
エロシーンとして、めちゃくちゃおすすめです。

匠馬の貞操は大丈夫だと思いたいですが、最後に3人の絡みでかなり濃厚な行われている様子。
はたして本当に大丈夫なのでしょうか?

一方、藤代たちの方は今後が不安な状況。
伊武の監禁場所まで辿り着きましたが、伊武の様子は不穏です。
目が死んでいるだけでなく、こちらをにらんでいる様にも見えます。
監禁されている伊武に何があったか疑問ですね。

ただデスラバの最後で、伊武は槍人に気に入られている描写があります。
もしかすると、伊武は槍人に貞操を奪われてしまっているのかもしれませんね。

まぁそもそも、伊武をレジスタンス総出の作戦として行うメリットがわかりません。
これも今後明かされるのでしょうか?
藤代が、助けたいだけなのでなければ良いのですが…。

とはいえ、まず伊武の救出作戦がスムーズに行く気がしません。
聖女機関の戦闘要因である真希や乾が、リア獣を討伐した後には現れそう。
そこで、今回の作戦がどうなっていくのかが楽しみです。

後は、前作のキャラクターたちの残りや、銀次や黛などの貞操を失った男性陣がどう話に絡むのかが気になります。
普通の展開ならその絡みでもう一波乱ありそうですが、エロ優先であまり深く触れずに進むかもしれませんね。

とりあえず次々と予想外の展開で現れるエロさも楽しみつつ、色々な伏線や今の状況がどうなっていくのか非常に楽しみです。

デスティニーラバーズ74話の展開の予想

次回はまずは伊武の過去がわかる回でしょう。
それにより、デスラバとデスティニーラバーズの間がわかるかもしれません。

デスラバは突然終わった上に、デスティニーラバーズも主人公と時系列がかなり変わっています。
荒廃した世界状況と同時に、エロさに隠れた色々な伏線や謎が解決できるかに注目です。

ただ今回の匠馬たちのエロい絡みも、平行して進んでいくかもしれません。
こちらは話を緊迫させないために、もう少しエロいまま進む予想。
ただ、ぼちぼち匠馬のユニークな切り返しが見られるのではと思います。

普通ならもっと厳しい展開が続くはずが、エロい展開が目白押しの予感の次回。
ぼちぼち色々な謎もわかってきそうなので、エロと同時にそちらも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました