『ドラマ「コーヒー&バニラ」最終話あらすじ・みどころ感想・キャスト紹介まとめ』

ドラマ

リサはこれ以上、深見に迷惑をかけないようにと思い、彼の家を出ていきました。

果たして2人は幸せになることができるのか!?

9話のあらすじをもっと詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。

今回は最終話についてまとめいていきたいと思います!

「コーヒー&バニラ」最終話あらすじ

リサは親友であるなっちゃんに、深見の家を出てきたことを話します。

「実家に戻ろうかな」と話すリサに、なっちゃんは深見のところへ戻るように言います。

 

一方でリサが出て行ってしまった深見は元気がなく、秘書である雪も彼のことを心配していました。

雪はそんな深見の姿を見ていることができず、リサを探しに行ってみては?と提案するも、深見はリサの選んだことだから…と言い探しにはいかないのでした。

 

 

そんな深見のもとに阿久津がやってきます。

深見は「何の用だ」と阿久津に言いますが、

阿久津は「用はない。連れてけってうるさいんだよ」と言うと、阿久津の後ろから、なっちゃんが出てくるのでした。

 

なっちゃんは深見に「リサが実家に帰ろうとしてる」と言いますが、

深見は「そうなんだ。リサが決めたことならそれでいい」とリサを探そうとする気配はありません。

なっちゃんはそんな風に言う深見に、もっときつく言いたかったのですが、阿久津が帰るぞと、その場を後にするのでした。

 

 

リサは目的もなく歩いていると、初めて深見と会ったカフェに着きます

カフェを眺めていると、深見との思い出ばかり思い出し、つらくなるリサ。

その場から去ろうとすると、リサの前に深見の姿があるのです。

深見は驚き、自分が幻覚を見ていると疑いますが、手を伸ばすとそこにはちゃんとリサがいることに安心するのです。

 

深見はリサを抱きしめますが、リサは離してと深見から離れようとします。

しかし深見は「もう恋人じゃないんだから、そのお願い聞く必要ないよね」と言いリサを自分の家に連れて帰るのでした。

そしてリサに激しく迫る深見。

リサは(深見とキスをしてしまったら、また深見のことを好きになってしまう)そう思い、彼からのキスを拒みますが、深見の言葉に負けてしまい2人は唇を重ね合うのでした。

 

 

リサがリビングに行くと、机に飲み終えたアルコールが散乱しており、(いつも完璧な深見さんがこんなことになっているなんて)と驚くのでした。

 

そんなことを考えていると、「リサ!」と言う声がし振り向くとそこには深見の姿があります。

深見はすぐにリサに抱きつき、自分のもとにリサがいることを感じるのでした。

 

深見に連れられあるところにくるリサ。

「深見さん、どこに向かってるんですか?」

「秘密。目閉じて」

 

深見がリサを連れてきた場所はなんと教会だったのです!

そして2人はキスをし永遠の愛を誓い、結婚することになるのでした!

 

リサと深見の結婚は、なっちゃん、吉木、雪、阿久津、みんなにお祝いされ、2人の幸せな日々はこれからも永遠と続くのでした☆

「コーヒー&バニラ」最終話みどころ

リサと深見は幸せになることができるのか!?が最大の見どころです。

深見ことを想って家を出て行ってしまったリサですが、このまま2人は別れてしまうのか?

それとも復縁するのでしょうか?

2人の恋の結末がどうなるのか見逃さないようにしてくださいね。

 

そしてもう1つは、リサに対してする深見のキスも見どころです!

いままでリサをはじめ、視聴者をも虜にしてきた深見ですが、最終話でも深見のキスが2人の復縁のカギとなっていますので、こちらも見逃さないで下さいね。

「コーヒー&バニラ」最終話感想

リサと深見が幸せになってくれてよかったです!

深見がリサを一途に愛することや、ピンチの時はいつも助けに来てくれ、そして何より女子がキュンキュンする行動をわかっている深見は最高でした!

そしてリサは親友であるなっちゃん、吉木をはじめ多くの人に愛されているなと感じました。

ドキドキ、キュンキュンできること間違いなしのドラマなので、胸きゅんしたい人や、原作ファンの方、多くの女性に見てほしいドラマです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました