愛の不時着 第8話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!

NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。

日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。

韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!

作品の概要はこちら!!

「愛の不時着」あらすじ・キャスト紹介・感想・評価
「愛の不時着」あらすじ自粛期間中に大ブームを巻き起こした日本人女性たちが胸キュン連続の恋愛映画とは!主人公である韓国の超お金持ちの財閥の令嬢は、自身でファッションブランドを立ち上げるようなキャリアウーマンでプライドも高く部下たちを従え...

第7話のまとめはこちら!!

愛の不時着 第7話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!作品の概要はこちら!!第...

愛の不時着 第8話 キャスト

ユン・セリ/ソン・イジェン

韓国の財閥令嬢。

自身もセリズ・チョイスというブランドを経営している。

パラグライダーをしている最中にトルネードに巻き込まれる。

流れ着いた北朝鮮でリ・ジョンヒョクに出会う。

リ・ジョンヒョク/ヒョンビン

北朝鮮の軍人で、中隊を率いている。

真面目な性格で優秀なため、部下からの信頼も厚い。

韓国から流れ着いたユン・セリが北朝鮮で最初に出会った人物。

政治総局長の息子でもある。

ソ・ダンという婚約者がいる。

ソ・ダン/ソ・ジヘ

リ・ジョンヒョクの婚約者。

チェリストでしばらく海外にいたが北朝鮮に戻ってきた。

ク・スンジュン/キム・ジョンヒョン

セリの兄に詐欺をはたらいた男。

次男の追手から逃れるために韓国から北朝鮮に違法入国する。

チョ・チョルガン/オ・マンソク

北朝鮮の軍人。

冷酷な人物で、ユン・セリのことを疑っている。

リ・ジョンヒョクのことも好ましく思っていない。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与している。

ピョ・チス パク・グァンボム キム・ジュモク クム・ウンドン

北朝鮮の軍人。

リ・ジョンヒョクが率いている中隊の隊員。

リ・ジョンヒョクのことを信頼し、慕っている。

ユン・セリが韓国から来たことを知っている。

チョン・マンボク/キム・ヨンミン

北朝鮮の軍人。

盗聴を仕事としており、耳野郎と呼ばれることも。

チョ・チョルガンの命令でリ・ジョンヒョクの家を盗聴している。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与したことを後悔している。

愛の不時着 第8話 あらすじ・感想

スンジュンが生活している施設にきたセリはジョンヒョクのもとへ帰ろうとする。しかし「君といることでジョンヒョクに危害が及ぶ。命も危なくなった。今後は会わないほうがいい。」とスンジュンに言われる。ジョンヒョクはセリに連絡を取ろうとするも、電話にでたスンジュンから「彼女と一緒にいるから心配しなくていい。」と言われてしまう。スンジュンがセリの元婚約者であることを知ったチスはセリのことを悪く言うが、ジョンヒョクは「今はセリとスンジュンの間には何もない。」とセリを庇う。

スンジュンとダンはお互いの利益のためにセリとジョンヒョクを引き離そうと協力を持ちかける。その頃ジョンヒョクはセリがいる施設を割り出し、セリの元へ向かう。セリはスンジュンにどうやって韓国に戻るか尋ねると、スンジュンは「俺と偽装結婚して飛行機に乗ろう。」と提案する。

ジョンヒョクはセリとスンジュンがいる施設に到着し、施設のガードマンと乱闘になる。その様子を見ていたセリは傷が開いてしまうのではないかとジョンヒョクの心配をする。セリを連れ出そうとするジョンヒョクに「セリを連れて行けば、ダンが密告してお前は捕まるだろう。」と脅すスンジュン。その話を聞いたセリはジョンヒョクに迷惑はかけられまいと「スンジュンと結婚して安全に韓国に戻るから邪魔しないで。」とジョンヒョクを突き放す。セリの言葉を聞いたジョンヒョクは施設を去るのだった。その後ジョンヒョクを心配したセリは来るまでジョンヒョクを追いかける。

ジョンヒョクに追いついたセリだったが、車が途中で止まってしまう。近くの建物で夜を明かすことにした2人。スンジュンとの結婚は偽装であることを話すセリ。ジョンヒョクもダンのことをただの同級生としか思っていないことを打ち明ける。

ジョンヒョクの家で待機していた中隊員のもとにダンの母親が訪れてくる。ダンの母親は口が軽そうなチスに酒を飲ませる。翌朝、チスは他の隊員たちからセリのことを話していたと責められる。しかしダンの母親も酒の飲みすぎで会話内容を覚えていなかった。

その後、無事に家に帰ったセリとジョンヒョク。しかし、セリは何者かに連れ去られてしまう。ジョンヒョクのもとに「もう韓国に戻る。」とセリから電話がかかってくる。そう話すセリの頭には銃が突きつけられていた…。

愛の不時着 第8話 感想

いかがでしたか?

セリもジョンヒョクも相手のことを想って身を引いていました。

それでも結局お互いのことを諦められずまたくっつく2人は切ないような嬉しいような。

ダンとスンジュンも不憫ではありますが…。

スンジュンはどうやらセヒョンの差し金ではなそさうです。

本気でセリのことを好きなんでしょうね。

今回も中隊員たちは面白かったです。

酔って全てを話すチスを憎みきれません。

脇役達のキャラクターも魅力があるのがこの作品のいいところですね。

ダンの母親もいいキャラクターしてました。

ダンの母親役の女優さんは「パラサイト」の主人公の母親役として出演していました。

韓国では有名な女優さんみたいです。

何者かに連れ去られたセリの運命はどうなってしまうのでしょうか。

第9話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました