愛の不時着 第10話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!

NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。

日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。

韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!

作品の概要はこちら!!

「愛の不時着」あらすじ・キャスト紹介・感想・評価
「愛の不時着」あらすじ自粛期間中に大ブームを巻き起こした日本人女性たちが胸キュン連続の恋愛映画とは!主人公である韓国の超お金持ちの財閥の令嬢は、自身でファッションブランドを立ち上げるようなキャリアウーマンでプライドも高く部下たちを従え...

第9話のまとめはこちら!!

愛の不時着 第9話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!作品の概要はこちら!!第...

愛の不時着 第10話 キャスト

ユン・セリ/ソン・イジェン

韓国の財閥令嬢。

自身もセリズ・チョイスというブランドを経営している。

パラグライダーをしている最中にトルネードに巻き込まれる。

流れ着いた北朝鮮でリ・ジョンヒョクに出会う。

リ・ジョンヒョク/ヒョンビン

北朝鮮の軍人で、中隊を率いている。

真面目な性格で優秀なため、部下からの信頼も厚い。

韓国から流れ着いたユン・セリが北朝鮮で最初に出会った人物。

政治総局長の息子でもある。

ソ・ダンという婚約者がいる。

ソ・ダン/ソ・ジヘ

リ・ジョンヒョクの婚約者。

チェリストでしばらく海外にいたが北朝鮮に戻ってきた。

ク・スンジュン/キム・ジョンヒョン

セリの兄に詐欺をはたらいた男。

次男の追手から逃れるために韓国から北朝鮮に違法入国する。

チョ・チョルガン/オ・マンソク

北朝鮮の軍人。

冷酷な人物で、ユン・セリのことを疑っている。

リ・ジョンヒョクのことも好ましく思っていない。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与している。

ピョ・チス パク・グァンボム キム・ジュモク クム・ウンドン

北朝鮮の軍人。

リ・ジョンヒョクが率いている中隊の隊員。

リ・ジョンヒョクのことを信頼し、慕っている。

ユン・セリが韓国から来たことを知っている。

チョン・マンボク/キム・ヨンミン

北朝鮮の軍人。

盗聴を仕事としており、耳野郎と呼ばれることも。

チョ・チョルガンの命令でリ・ジョンヒョクの家を盗聴している。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与したことを後悔している。

愛の不時着 第10話 あらすじ・ネタバレ

セリは韓国に戻り、セリズ・チョイスに飾られた遺影に文句を言う。そして野次馬のカメラに向かって「生還セールで半額にします。」と早速仕事を始めるのだった。会議室では次男の嫁サンアがセリの解任について採決を取ろうとしていた。そこに現れたセリ。驚く面々に向かって「今挙手した人は忘れてあげるから仕事に戻って。」と喝を入れる。

一方、セリが去った北朝鮮では中隊員たちに心配されるほどに無気力にみえるジョンヒョクだった。そんなジョンヒョクのもとをマンボクが訪れる。マンボクは生前のムヒョクにいろいろ助けてもらったことを話す。続けてチョルガンの命令でムヒョクの周辺を盗聴していたことも打ち明ける。当時、ムヒョクはチョルガンの悪事を調査していた。しかしチョルガンはマンボクを利用してムヒョクを事故に見せかけて命を奪ったのだった。ジョンヒョクに罪の告白をしたマンボクはムヒョクを盗聴したテープとセリが落としたムヒョクの腕時計をジョンヒョクに手渡す。

韓国の日常に戻ったセリは広いお風呂やベッドに感動しながらも、ジョンヒョクのことを思い出してしまう。そのジョンヒョクはマンボクから受け取ったムヒョクの腕時計からICチップを発見してデータを父親に送るのだった。ダンはホテルで連行されそうなスンジュンを助ける。スンジュンはジョンヒョクとセリが実家から出発する手助けをしていた。そして「ジョンヒョクのセリへの気持ちは本物だ。過去の恋にすがるのはやめろ。」とダンを見つめながら伝える。

ジョンヒョクが発見した証拠によって、裁判にかけられたチョルガン。裁判中は終始罪を否定していたチョルガンだったが、最終的に全財産の没収と無期限労働の判決が下された。チョルガンが去り際に言い放った「女の命はないぞ。」という言葉だけが気になるジョンヒョクだった。しかし、チョルガンは移送されている途中で姿をくらます。そしてジョンヒョクに電話をかけて「俺は韓国に行く。」と話すチョルガン。

ジョンヒョクはチョルガンの後を追い、セリを守るために韓国に向かう。セリは韓国にいるはずのないジョンヒョクの姿を発見して驚いてしまう。北朝鮮ではジョンヒョクの父が中隊員たちとマンボクを召集し、ジョンヒョクを北朝鮮に連れて帰ることを指示するのだった。

愛の不時着 第10話 感想

いかがでしたか?

ついにセリが韓国に帰ってきましたね。

次男嫁が会社を乗っ取ろうとしているところに現れ、ぎゃふんと言わせていました。

北朝鮮での無力なセリも可愛かったですが、韓国でのキャリアウーマンのセリもかっこいいですね。

そんなセリでも母親とはどうやら確執があるみたいです。

家族に味方はいないみたいなことを言っていましたが、どうなんでしょう。

母親自身は「セリは生きているかもしれない。」と発言していましたよね。

母親はセリに対してそれほど悪い印象は抱いていないのかもしれません。

北朝鮮ではチョルガンが罪に問われていましたね。

有罪判決なのにあっさり逃げてしまうチョルガン。

北朝鮮の警備体制ゆるゆるすぎやしませんか…。

そして韓国に向かうチョルガン。

後を追ってジョンヒョクも韓国へ。

再会シーンは感動してしまいました。

あっさり再会してしまう感じは否めないですが。

そして中隊員たちも韓国へ。

浮いている中隊員たちも面白いです。

チスの場面を楽しみに待つことにしましょう。

第11話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました