愛の不時着 第14話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!

NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。

日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。

韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!

作品の概要はこちら!!

「愛の不時着」あらすじ・キャスト紹介・感想・評価
「愛の不時着」あらすじ自粛期間中に大ブームを巻き起こした日本人女性たちが胸キュン連続の恋愛映画とは!主人公である韓国の超お金持ちの財閥の令嬢は、自身でファッションブランドを立ち上げるようなキャリアウーマンでプライドも高く部下たちを従え...

第13話のまとめはこちら!!

愛の不時着 第13話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!作品の概要はこちら!!第...

愛の不時着 第14話 キャスト

ユン・セリ/ソン・イジェン

韓国の財閥令嬢。

自身もセリズ・チョイスというブランドを経営している。

パラグライダーをしている最中にトルネードに巻き込まれる。

流れ着いた北朝鮮でリ・ジョンヒョクに出会う。

リ・ジョンヒョク/ヒョンビン

北朝鮮の軍人で、中隊を率いている。

真面目な性格で優秀なため、部下からの信頼も厚い。

韓国から流れ着いたユン・セリが北朝鮮で最初に出会った人物。

政治総局長の息子でもある。

ソ・ダンという婚約者がいる。

ソ・ダン/ソ・ジヘ

リ・ジョンヒョクの婚約者。

チェリストでしばらく海外にいたが北朝鮮に戻ってきた。

ク・スンジュン/キム・ジョンヒョン

セリの元婚約者。

セリの兄に詐欺をはたらいた男。

次男の追手から逃れるために韓国から北朝鮮に違法入国し、セリと再会する。

チョ・チョルガン/オ・マンソク

北朝鮮の軍人。

冷酷な人物で、ユン・セリのことを疑っている。

リ・ジョンヒョクのことも好ましく思っていない。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与している。

ジョンヒョクが発見した証拠によって有罪になるが、韓国に逃亡。

ピョ・チス パク・グァンボム キム・ジュモク クム・ウンドン

北朝鮮の軍人。

リ・ジョンヒョクが率いている中隊の隊員。

リ・ジョンヒョクのことを信頼し、慕っている。

ユン・セリが韓国から来たことを知っている。

チョン・マンボク/キム・ヨンミン

北朝鮮の軍人。

盗聴を仕事としており、耳野郎と呼ばれることも。

チョ・チョルガンの命令でリ・ジョンヒョクの家を盗聴している。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与したことを後悔している。

愛の不時着 第14話 あらすじ・ネタバレ

セリは危篤状態が続いており、3日間も意識が戻っていなかった。病院の外では中隊員たちが意識の戻らないセリを心配していた。一方のチョルガンも負傷しており、韓国の闇医者によって治療を受けていた。ジョンヒョクはセリの病室の前に立っており、ボディーガードとしてセリのそばにいるのだった。

セリはようやく目を覚ます。セリは病室にいた家族に「出て行って!」と言って追い出してしまう。そしてすぐにジョンヒョクを呼びだすのだった。ジョンヒョクはセリに「無茶なことをするんじゃない。」といって何度も抱きしめる。そこに駆けつける中隊員たち。マンボクがセリの病室に盗聴器を仕掛けて病室の様子を窺っていたのだった。

スンジュンはダンを呼び出して「君が魅力的じゃないからジョンヒョクは出て行ったんじゃない。君は魅力的だ。」と伝える。するとダンの方からスンジュンにキスをするのだった。

マンボクから受け取った病室の録音を聞くセリ。その録音にはセリの母親が懺悔する声が入っていた。セリは母親の声を聞いて涙する。ジョンヒョクはチョルガンを捜索しつつセリの看病とボディーガードをこなす。途中でパパラッチにキャッチされるも、セリはその写真を気に入っている様子だった。セリの母親はジョンヒョクを連れ出して話をしていた。「何か協力できることがあれば連絡をください。」と言って名刺を渡すと、ジョンヒョクは「あなたがそばにいればセリも喜ぶはずです。」と返す。

韓国の刑事はセリに事情聴取をする。セリは「私の知っている人だったら捕まえられる?」と聞き返す。北朝鮮ではジョンヒョクの父親が軍事局長と話していた。ジョンヒョクが韓国にいることを突きつけて辞職するように促す。軍事局長はチョルガンにも「ジョンヒョクを始末するまで北朝鮮に帰ってこれないと思え。」と命令する。

マンボクが録音した会話の中にはセヒョンとサンアが言い争っている内容も収録されていた。セリは家族の前でこの録音を聞かせると両親は激怒。父親は勘当宣告をし、母親は開き直るセヒョンをひっぱたくのだった。

ジョンヒョクは中隊員たちにセリの護衛を命じる。そして今度こそ北朝鮮に帰るよう伝える。ジョンヒョクはタクシーに乗り込み、どこかへ向かう。韓国警察もジョンヒョクを尾行してついていく。ジョンヒョクは廃墟に入り、チョルガンと対峙する。チョルガンに銃を向けるジョンヒョク。しかし、警察も廃墟を包囲しておりジョンヒョクに銃を下ろすよう呼びかける。ジョンヒョクの身体にも警察が向けた銃のレーザーが無数に当たっていた…。

愛の不時着 第14話 感想

いかがでしたか?

今回はマンボクの盗聴が大活躍でしたね。

前回もマンボクがチョルガンに屈していなかったですし、株が上がりまくりです。

マンボクの録音内容で母親との絆は深まり、次男夫婦も失脚しそうです。

セリの母親はセリに冷たく当たっていましたが、後悔していたんですね。

確かにセリの失踪中もセリの生存を諦めていませんでした。

父親よりもセリのことを大切に思っているのではないでしょうか。

そんな母親とジョンヒョクが話しているシーン。

大切な場面なのに中隊員たちのちゃちゃで面白くなっていました。

なんでも韓国ドラマに例えちゃうジュモクが最高です。

ジョンヒョクはセリにでれでれしすぎて見ているこちらが恥ずかしい。

もはやただのバカップルと言われても仕方ないくらいのいちゃいちゃです。

そんなジョンヒョクもチョルガンとの決着をつけようとしますが、警察に取り囲まれていました。

チョルガンは余裕のある感じでしたが、どうなるのでしょうか。

作品も残すところあと2話です。

第15話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました