愛の不時着 第15話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!

NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。

日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。

韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!

作品の概要はこちら!!

「愛の不時着」あらすじ・キャスト紹介・感想・評価
「愛の不時着」あらすじ自粛期間中に大ブームを巻き起こした日本人女性たちが胸キュン連続の恋愛映画とは!主人公である韓国の超お金持ちの財閥の令嬢は、自身でファッションブランドを立ち上げるようなキャリアウーマンでプライドも高く部下たちを従え...

第14話のまとめはこちら!!

愛の不時着 第14話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!作品の概要はこちら!!第...

愛の不時着 第15話 キャスト

ユン・セリ/ソン・イジェン

韓国の財閥令嬢。

自身もセリズ・チョイスというブランドを経営している。

パラグライダーをしている最中にトルネードに巻き込まれる。

流れ着いた北朝鮮でリ・ジョンヒョクに出会う。

リ・ジョンヒョク/ヒョンビン

北朝鮮の軍人で、中隊を率いている。

真面目な性格で優秀なため、部下からの信頼も厚い。

韓国から流れ着いたユン・セリが北朝鮮で最初に出会った人物。

政治総局長の息子でもある。

ソ・ダンという婚約者がいる。

ソ・ダン/ソ・ジヘ

リ・ジョンヒョクの婚約者。

チェリストでしばらく海外にいたが北朝鮮に戻ってきた。

ク・スンジュン/キム・ジョンヒョン

セリの元婚約者。

セリの兄に詐欺をはたらいた男。

次男の追手から逃れるために韓国から北朝鮮に違法入国し、セリと再会する。

チョ・チョルガン/オ・マンソク

北朝鮮の軍人。

冷酷な人物で、ユン・セリのことを疑っている。

リ・ジョンヒョクのことも好ましく思っていない。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与している。

ジョンヒョクが発見した証拠によって有罪になるが、韓国に逃亡。

ピョ・チス パク・グァンボム キム・ジュモク クム・ウンドン

北朝鮮の軍人。

リ・ジョンヒョクが率いている中隊の隊員。

リ・ジョンヒョクのことを信頼し、慕っている。

ユン・セリが韓国から来たことを知っている。

チョン・マンボク/キム・ヨンミン

北朝鮮の軍人。

盗聴を仕事としており、耳野郎と呼ばれることも。

チョ・チョルガンの命令でリ・ジョンヒョクの家を盗聴している。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与したことを後悔している。

愛の不時着 第15話 あらすじ・ネタバレ

チョルガンに銃を向けるも、警察に包囲されたジョンヒョク。「天は俺に味方している。」とチョルガンが言った後に銃を取り出したため、ジョンヒョクは咄嗟に伏せる。同時に警察も発砲し、チョルガンが被弾。チョルガンは倒れながら「お前の父親はムヒョクが死んだ際に追及しなかった。それは追及した先に自分自身がいるからだ。」とジョンヒョクに向かって言い、死んでいった。ジョンヒョクはチョルガンの言葉に動揺し、自分のこめかみに銃口をあてて自害しようとする。そこに警察が突入し、ジョンヒョクを取り押さえるのだった。

その頃、セリの病室で護衛をしていた中隊員たちも警察に連行される。セリは点滴を外し、連行されていく彼らを追いかける。セリは警察に中隊員は何も悪くないと主張し、連行するのをやめるようお願いするも聞き入れてもらえない。

一方北朝鮮ではスンジュンがブローカーに捕らえられていた。しかし今まで面倒を見てくれていた男がスンジュンを解放し、自分を縛るように伝える。スンジュンはブローカーから逃げて市場に身を潜める。ダンは荒らされた形跡がある家の中を見てスンジュンに電話をかけるも、スンジュンが電話にでることはなかった。

警察に事情聴取を受けるジョンヒョクは「財閥令嬢であるセリを北朝鮮につれて帰るために韓国に来た。中隊員たちは体育大会に参加していたのを協力させた。」とセリのことも中隊員たちのことも守って1人で罪を被るよう仕向けていた。セリも警察から話を聞かれており、「北朝鮮に偶然着いた私を韓国に帰そうとしてくれました。ジョンヒョクに利用されたことはない。」と必死に伝える。セリとジョンヒョクの証言に食い違いがあるために、セリは体調がまだ万全ではないが無理をしてジョンヒョクに会いに来るのだった。

セリと対面しても「兄を殺したチョルガンを探しに来ただけだ。」と言い張るジョンヒョク。セリもジョンヒョクが罪を被ろうとしていることに気付いており泣いてしまうが、ジョンヒョクもセリに迷惑がかからないように冷たく突き放すのだった。セリは部屋を出てから倒れてしまい、病院に搬送される。ジョンヒョクもセリが倒れたことを聞かされて遠くから心配そうにセリのことを見つめるのだった。

スンジュンはジョンヒョクの家に隠れており、村の奥様方に食事の世話をしてもらっていた。ダンにも連絡をとり、「明日北朝鮮から出国するから空港まで送ってくれ。」とお願いする。ダンに引き止めてほしかったスンジュンだったが、「俺が言い男になって戻ってきたとき、あなたがまだ1人だったらチャンスをくれ。」とダンに指輪を贈る。翌日空港に到着したスンジュンだったが、携帯にダンを誘拐したと連絡が入る。搭乗の時間が迫っていたが、チケットを破り捨ててダンの元に向かう。ダンを攫った男達と銃撃戦になるも、1人ずつ撃退していくスンジュン。しかし、最後の1人に撃たれてしまう…。

セリは搬送された病院で再び危篤状態に陥ってしまう。そして心配停止状態になってしまうのだった…。

愛の不時着 第15話 感想

いかがでしたか?

ジョンヒョクが兄の仇を討ったわけではないですが、チョルガンが死んでしまいました。

散々セリとジョンヒョクを振り回してきただけに然るべき罰を受けたかなという印象です。

人殺しや収賄もしてましたしね。

一方で捕まったジョンヒョクと中隊員たち。

周囲に迷惑をかけないように全ての罪を被るジョンヒョク。

かっこいいですね。

セリだけじゃなくて部下の身も案じるとはなんて素晴らしい上司でしょうか。

セリは当然納得いきませんよね。

実際に対面してもジョンヒョクは嘘を突き通す姿勢。

これはこれで逆にセリの今後に強烈な影響を与えそうですけど…。

と思っていたらセリが危篤に。

そして最後は心配停止の音。

これはセリが死んだということでいいのでしょうか。

それともそういう演出で、このあと蘇生する気もしなくもない。

どっちにしろ次回が最終話。

セリとジョンヒョクの愛の行方はどうなってしまうのでしょうか。

スンジュンとダンも気になります。

第16話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました