相続者たち 第2話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。

「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。

イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。

日本でも大人気な作品です。

今回は第2話について紹介します。

ネタバレもありますので、あらかじめご了承ください。

第1話のまとめはこちらから!!

相続者たち 第1話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事では韓国ドラマ「相続者たち」について簡単にまとめています。「相続者たち」は2013年に韓国で放送された恋愛ドラマ。イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタルなど大人気の俳優が勢ぞろい。日本でも大人気な作品です。今回は...

相続者たち 第2話 キャスト

キム・タン/イ・ミンホ

財閥である帝国グループの相続者。

2人の母親や腹違いの兄など複雑な家庭環境のため、ひねくれて育った。

兄のキム・ウォンによってアメリカ留学に追いやられてしまう。

アメリカでチャ・ウンサンと出会う。

ユ・ラヘルは婚約者。

チャ・ウンサン/パク・シネ

帝国グループ会長の家政婦の娘。

貧しい家庭で育つ。

バイトを複数かけもちし、話すことのできない母親を支えている。

姉に会いに行ったアメリカでキム・タンに出会う。

チェ・ヨンド/キム・ウビン

ホテルジェウスの相続者。

非常に頭がいいが、正しいことにその知識を使わない。

キム・タンとは仲がよかった。

父親には逆らえない様子。

イ・ボナ/クリスタル

メガエンターテイメントの相続者。

同級生から男女問わず人気である。

キム・タンと交際していたが、キム・タンは黙って留学してしまう。

ユン・チャニョンと交際している。

ユン・チャニョン/カン・ミンヒョク

帝国グループ秘書室室長の息子。

イ・ボナと交際している。

チャ・ウンサンとは幼馴染で仲がよいが、イ・ボナは快く思っていない。

ユ・ラヘル/キム・ジウォン

RSインターナショナルの相続者。

全身をブランドもので包み、周囲からはパリス・ヒルトンと言われている。

近寄りがたい雰囲気を纏っている。

キム・タンは婚約者であり、好意を抱いている。

相続者たち 第2話 あらすじ・ネタバレ

韓国では、タンの兄ウォンが帝国グループの社長として働いていた。タンの父親は会長として君臨しており、車内には会長派の者も多く存在していた。社長でありながら、上から指示されることに不満をぶつけたウォン。しかし、「社長ではあるが、まだお前の会社ではない」と父親に言われるのだった。

ウンサンは宿代の代わりにドリームキャッチャーをタンに渡す。タンもそのドリームキャッチャーを気に入るのだった。翌朝、ウンサンはタンと一緒に学校へ行く。ウンサンはタンとの環境の差に落ち込でしまう。その後姉を探しに行くが、姉はすでに店を辞めていた。そこで姉にお金を持ち去られたという男が現れる。タンはその男を殴ってウンサンを守る。男の仲間が追いかけてくるが、タンはウンサンの手を掴んで走って逃げる。タンの携帯にはラヘルからの着信があったが、タンは無視するのだった。

ウンサンはアメリカから韓国に戻る手段を見つけていた。タンの携帯を借りてSNSで男友達に連絡を取るウンサン。タンはその様子をみて嫉妬していた。その後ウンサンと別れたタンは携帯でウンサンのSNSを覗く。そこにはアルバイト漬けの様子や趣味の話、男友達との親しそうなやり取りもあった。そして、「帝国グループなんて潰れてしまえ。」という内容を目にしたタンはショックを受ける。

その後タンの家でタンのことを待っていたウンサンだったが、そこにラヘルが現れる。ウンサンはラヘルがタンの婚約者であることを知り、ラヘルに誤解を招くようなことはしていないと説明する。しかし、ラヘルはウンサンの話を信用せず、盗んだものがないかカバンを開けさせて確認する。そしてラヘルはウンサンのことを追い出すのだった。

タンはウンサンを追い出したラヘルに困惑していた。詰め寄ってくるラヘルを冷たくあしらうタン。ウンサンが忘れ物を取りに戻ると、ラヘルは再び苛立ってしまう。タンのウンサンを庇う姿勢が気に入らないのだった。

相続者たち 第2話 感想

いかがでしたか?

ウンサンを家に泊めてあげたり、姉探しに付き合ったり優しい一面も見られましたウンサン。

ここから2人の仲が接近するのでしょうか。

婚約者ラヘルの着信を無視していましたが、その後ウンサンに怒りをぶつけるラヘル。

三角関係が加速しそうですね。

兄のウォンとの関係も気になりますね。

第3話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました