女神降臨 156話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

高校の同級生の愛美は過去、父親の会社が倒産して大変だったことや、

今の彼氏のDVに辛い思いをしているが抜け出せないなど、悩みを麗奈に打ち明けました。

今のままでは良くないと、言葉にする麗奈…。

 

それでは、気になる156話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第155話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 155話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 156話 最新 ネタバレ

過去の自分の辛さ、今の彼氏の暴力を打ち明けた愛美は、家に帰ろうとしましたが、

彼氏のいる家に帰すのは危ないと思い、麗奈の誘いで麗奈の家に泊まることにしました。

 

麗奈の家に帰ると、麗奈のお母さんは遅くまで出歩いていた麗奈を怒りましたが、美人な友達を見て一転、愛美に大興奮。

母が盛り上がっている時、もやってきて、動画クリエイターである愛美の大ファンということで大興奮。

さらに盛り上がる中、酔っ払った姉が帰ってきて、愛美を芸能人にスカウトしかけて大興奮。

とにかく麗奈の家のみんなは、騒ぎまくりでした。

 

こんなに騒がしいことに慣れてない愛美は少しびっくりしたようなものの、少しだけ緊張がほぐれたようでした。

麗奈の部屋で愛美は、泣きながら自分の弱さを曝け出して恥ずかしい。と言いましたが、

 

なんとここで麗奈も、自分のすっぴんを愛美に打ち明けることにしました。

 

麗奈のすっぴんをみて、びっくりした愛美ですが意外とすんなり受け入れたようでした。

 

お互いの秘密を共有した2人は、部屋の電気を消し、横になりながら今後の話をしました。

暴力されても彼といたいのかと問う麗奈に対し、愛美は彼と別れて1人で生きていける自信がないと言います。

 

それでも麗奈は愛美に自由を取り戻して欲しいと言います。

 

そんなこんなで夜がふけていきました。

 

翌日、場面は変わって、神田くんにいきなり呼び出された麗奈

お料理教室で作ったクッキーを神田くんからもらい、その後も神田くんに付き合って欲しいといわれ、麗奈はついて行きました。

誘われるがまま映画に行き、一緒にご飯を食べ、カフェに行って、

まるでデートのような時間を過ごしました。

 

麗奈をナンパする男からは、彼氏のフリをして助け、今後こういうことがあったら俺に電話するようにいいます。

神田くんの行動一つ一つが、麗奈にガンガン攻めているのがわかるような様子でした。

 

デートの帰り、乗っていたエレベーターに人が無理矢理乗ってきて、

ぎゅうぎゅうで密着するなど、お互いがドキドキするような空間となり、顔も赤くなってしまいました。

少しだけ神田くんをまた意識したような、そんな時間となりました。

 

愛美はというと、いつも通りライブ配信が終わったあと、まだやり直せるかもしれないという希望をこめて、

彼に本当に自分を愛しているのかを問いました

女神降臨 156話 感想・考察

愛美と麗奈は互いに秘密を打ち明けて、仲が深まりましたね。

愛美の心の支えとして、今の彼氏と別れられるといいなぁと思います。

神田くんとの、デートシーンはキュンキュンで改めて神田くんのかっこよさを認識しましたね!

女神降臨 今後の展開は?

勇気を出した愛美は、彼氏に真意を問いました。

また俺の愛を疑うのか!と暴力を振るいそうな気がしますが…

どうなるのか目が離せません。

まとめ

・愛美の秘密を打ち明けてもらった麗奈は、すっぴんを愛美に打ち明ける

・互いに秘密を共有し仲が深まる

・神田くんとのデートでドキドキする麗奈

・愛美はDV彼氏に勇気を出して、本当に自分を愛しているのか聞く

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第156話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました