女神降臨 162話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

麗奈のことがまだ好きな五十嵐くんは、神田くんとの仲が気になります。

麗奈をめぐって五十嵐くんと神田くんは本音をぶつけ合い喧嘩しました。

結果、麗奈の気持ちが1番大事だと話がまとまのでした。

 

それでは、気になる162話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第161話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 162話 最新 ネタバレ

時間が経ち、五十嵐くんは控え室で出番を待っていました。

ふと、この間の神田くんとの喧嘩ことを考えます。

麗奈を取り合うような子供じみたもので、幼稚すぎたなと反省していました。

でも今まで神田くんに言えなかった本音をぶつけることができて、スッキリした自分もいます。

 

そんなことを考えていると、スタッフに呼ばれ、撮影にラジオにたくさんの仕事をこなしていきました。

 

その夜、仕事終わりに麗奈と久しぶりにチャットでやりとりしていました。

昔、五十嵐くんと麗奈で手伝っていた、アパレルを経営してる五十嵐くんの親友の話題で盛り上がっていました。

昔を懐かしむように話していく中で、五十嵐くんは麗奈をご飯に誘いました。

麗奈も、五十嵐くんが大丈夫ならいこう!ととても乗り気でした。

お店の前で待ち合わせ!と約束をし、五十嵐くんはガッツポーズをするほど喜んでいました。

麗奈も麗奈で、とても楽しみにしていました。

 

翌日、撮影のためのメイクをスタッフさんにしてもらっている時、五十嵐くんが眠そうにしていました。

どうやら、多忙のあまり2時間ほどしか寝ていないようです。

心配するスタッフをよそに、大丈夫!という五十嵐くん。

ダンスにインタビューにラジオ、たくさんの仕事を数日間こなしていきました。

 

そして麗奈と約束した日。

仕事終わりに約束のお店に向かおうとしたその時、

五十嵐くんの目の前が真っ黒になりました。

 

 

 

次に目が覚めると、うつっているのは天井。

驚いて周りに目を向けると、ベッドに横たわる自分、点滴に繋がれている腕。

マネージャーの話によると過労で倒れたようです。

 

自分の状況を聞いて、次にすぐに浮かんだのは麗奈のこと。

 

点滴を無理矢理取り、パジャマのまま、病院を走って抜け出します。

向かう先は麗奈と約束のお店の前。

 

もちろんお店もやっておらず、麗奈も待っているわけありません。

 

ポケットに入ったスマホをみると、麗奈がいくつも連絡をくれていたのがわかります。

麗奈との約束を破ってしまったと、半泣きになる五十嵐くん。

 

今度は麗奈に電話をかけながら、すぐに麗奈の家に向かいます。

麗奈自身は、五十嵐くんからくる電話に出ずにいましたが、何度もかかってくるので流石に出ることにしました。

 

謝りながら、少しでもいいから会えないかという五十嵐くん。

 

それでも麗奈は裏切られた気持ちが残り、会うのを拒みます。

 

どうしてもと電話越しで懇願する五十嵐くんの様子を感じ、麗奈はすっぴんだけど会うことにしました。

家の外に出ると、五十嵐くんがパジャマのまま、涙を流しながら立っていました。

驚く麗奈。

 

そしてただただ謝る五十嵐くんをみて、麗奈の目からも涙がこぼれ落ちるのでした。

女神降臨 162話 感想・考察

仕事を一生懸命頑張って、また麗奈とも向き合いたいと思った五十嵐くんが可愛そうに思えてきてしまいますね…。

麗奈も麗奈で付き合っている時に、我慢してる分、友達という今の関係で待たされることに怒ってしまうのも、無理ないと思いました。

女神降臨 今後の展開は?

五十嵐くんの様子でただ遅刻してしまったわけじゃないと麗奈はわかったと思いますが、やっぱり付き合ったりは無理だなぁと思ってしまうんじゃないかと予想します…。

神田くんは次回出てくるのかも気になりますね。

まとめ

・麗奈とご飯に行く約束をした五十嵐くん。

・多忙なスケジュールをどんどんこなしていくが、麗奈との約束の日に五十嵐くんは倒れてしまう

・病院から抜け出し麗奈の元へいき、ひたすら謝る五十嵐くん

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第162話ネタバレでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました