女神降臨 164話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

五十嵐くんに、もう未練はないことをキッパリ伝える麗奈。

麗奈の言葉に悲しむ五十嵐くん。

そして、1ヶ月後、神田くんと麗奈がカフェで待ち合わせている様子で終わりました…。

 

それでは、気になる164話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第163話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 163話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 164話 最新 ネタバレ

神田くんと待ち合わせしている麗奈。

二人の仲が進展したのかと思いきや、

そういうわけではなく、ただカフェでいつも通りお茶しているだけでした。

 

五十嵐くんと話して以降、元気がない麗奈を心配する神田くん。

もう大丈夫だという麗奈ですが、他に悩みがあるようです。

どうやら、大学の卒業もだんだん近くなり、麗奈は進路に迷っていました。

 

今は映像関係の学校にいますが、このままなんとなくそれ関係の仕事に就いていいのかな、という漠然とした不安を抱えていました。

 

そんな麗奈の頭に、休学して自分の夢を考え直すという選択がよぎりました。

というのも、麗奈のお姉ちゃんも同じように休学して、自分の将来を見つめ直した期間があったので、

自分も同じようにするのもアリかもしれないと考えていました。

 

家に帰って一人部屋でモヤモヤ考えていましたが、

なにか行動を起こそうと、SNSPR依頼を受けているカラコンの案件をやろうと、カラコンにあった化粧をしていきます。

 

バッチリ化粧をしてSNSにアップロード!

みんなからの評価もよく、すぐにいいね!がつきました。

しかし、なんだかすっきりしない麗奈。

 

そんな時、友達の愛美から連絡がきて、会うことになりました。

愛美はインフルエンサーなので、新しいお店のPRで呼ばれており、

麗奈と一緒に写真を撮ったりしていました。

 

そして、その写真を愛美がSNSにアップすると、なんと麗奈のフォロワーも一気に増えました。

影響力がある愛美を、すごいなぁと感心していると、一通のメッセージが麗奈にきました。

 

その内容は、昔からの麗奈のファンで、麗奈のことを参考にメイクしたり服を決めたり、麗奈を目標としているというものでした。

そんなファンからの言葉に嬉しくなったと同時に、自分も誰かに影響を与える存在になっていると考えた麗奈は、

今まで以上にSNS PRを本気で頑張ろうと思いました。

 

 

そんな中、冬服アウターのPRの仕事がきました。

家の中で写真を撮るもなかなか映えないので、神田くんに頼んで雪のあるところで写真を撮ることにしました。

車で神田くんに連れて行ってもらい、写真を撮ってもらいました。

 

写真を撮る神田くんは、レンズ越しにみる麗奈をみて顔を赤らめていました。

 

そしてどんな写真をとってくれたのか、家に帰ってきて撮った自分の写真を見ると、

 

すごく笑顔で可愛い麗奈の姿がうつっていました。

 

その写真をSNSにアップするとたくさんのいいねがつきました。

 

神田くんが撮った麗奈の笑顔はそれほどまでに、可愛いものだったのです。

女神降臨 164話 感想・考察

麗奈は今進路のことで悩んでいるようですね。

メイク関係の仕事に就けるように、して行ったらいいのになーと思いますが、今後どうなっていくのか楽しみです!

女神降臨 今後の展開は?

インフルエンサーとしてSNS活動を頑張って、いろんなところから声かけられたりするのでしょうか。

メイク方面にいってくれればいいなと思います。

また神田くんとの関係も気になりますね。

まとめ

・休学も考え、進路に悩む麗奈

・ファンの言葉により、SNSでPR活動を頑張ろうと決める

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第164話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました