女神降臨 166話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

 

麗奈は、神田くんが撮った写真で、SNSがバズり、それをきっかけに休学し、英語を勉強することにしました。

神田くんに英語を教えてもらう中で、久しぶりに昔よく通っていた、ビデオショップにいきました。

今となっては、プリクラショップとなったその店で、麗奈と神田くんは一緒にプリクラを撮り、距離が縮まっていくのでした。

 

それでは、気になる166話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第165話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 165話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 166話 最新 ネタバレ

神田くんとわかれた後、麗奈は1人神田くんと撮ったプリクラを見つめ、その時のことを思い出していました。

最後の一枚、神田くんが麗奈を抱き寄せて撮ったことが頭から離れません。

 

その行動に意図はあるのかそんなことを考えていると、友人の緑から連絡がきました。

なんと、パーソナルカラー診断のお店をオープンするからきて欲しいというのです!

共通の友達、花音と一緒に誘われた麗奈は早速行くことにしました。

 

翌日、オープン記念ということでお花とプレゼントをもって緑の元を訪ねます。

さっそく、今日の流れを説明する緑。

なんとメイクを落としてすっぴんになって、カラー診断するというのです!

麗奈は緑と花音にはまだすっぴんを見せたことがなく、戸惑います。

 

どうにか避けようとしますが、

すっぴん見せても大丈夫だから!という友達の言葉を信じ、すっぴんになり、カラー診断をしてもらうのでした。

麗奈のすっぴんをみた友人はびっくりしたものの、麗奈の普段のメイクの腕前を褒めるのでした。

 

準備が整ったことで、さっそく緑のパーソナルカラー診断です!

顔付近に布を合わせていき、的確に診断していきます。

麗奈と花音は自分に合うカラーを聞き、その場でさっそくメイクをしてみるのでした。

 

写真も撮ってひと段落した頃、ガールズトークが始まりました。

 

話題は花音の7年付き合った彼について。

21歳で、彼は学生だけどもうすぐ結婚すると言います。

 

彼が仕事についてないことなど、色々と気になるところがある緑。

麗奈は、その一途さにただただ羨ましく思っているのでした。

 

その後

カフェで神田くんに英語のレッスンをしてもらっているときに、今日あった出来事を話しました。

神田くんと花音も知り合いなので、若いのに結婚なんて、と驚きつつ、ちょっと羨ましいと思っている様子でした。

結婚への憧れ、一途な恋愛、神田くんに花音の話をしながら、麗奈はそんなことを考えていました。

 

すると、お店にラブラブなカップルがはいってきました。

 

麗奈はどこかで見たことがあるかもと、記憶を探ります。

 

そして。はっとしました。

 

そこにいたのは、なんと花音の彼氏だったのです

女神降臨 166話 感想・考察

まさかの花音の彼が浮気?!とびっくりしてしまいましたね。

麗奈にとっては、一途に誰かをずっと思い続けて、結ばれるなんて素敵だ!と幸せな気分になったところなのに…。

これを花音に伝えるかどうか、麗奈は迷ってしまいそうですね…。

女神降臨 今後の展開は?

次回は花音と彼の話になっていくのでしょうか?

色々と揉めないといいのですが…。

神田くんと麗奈の関係性も、どんどん進んでいくし、見逃せませんね。

まとめ

・友人の花音が7年付き合った彼と結婚すると言う

・結婚に対して憧れがある麗奈は、とても嬉しい気持ちになっていた

・ところが、麗奈と神田くんがいたカフェで偶然花音の彼の浮気現場を見てしまう

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第166話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました