女神降臨 167話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

 

友人の花音が7年付き合った彼と結婚すると聞きました。

結婚に対して憧れがある麗奈は、とても嬉しい気持ちになっていましたが、

神田くんといったカフェで、偶然花音の彼の浮気現場を見てしまうのでした…。

 

それでは、気になる167話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第166話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 166話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 167話 最新 ネタバレ

麗奈の友達である花音の彼氏のはずの人が、

知らない女の子とカフェでラブラブしている様子をみた麗奈と神田くん。

 

何かの間違いではないか?と

花音に今、彼氏と一緒にいるか聞いてみます。

 

花音からすぐに連絡が返ってきて、

彼は今塾に行っていて、もう終わってる時間なのに連絡が来ない、と言っていました。

麗奈から連絡をもらった花音はすぐに彼に電話したようで、

麗奈と神田くんの目の前にいる疑惑の男性の携帯が鳴り、その男が「花音」と口にしたことで

疑惑が確信に変わりました

 

7年付き合っていた友達の彼が浮気

しかも結婚間近というタイミング

 

麗奈は、花音に伝えるべきか迷っていました。

絶対傷つくよなと考えてると言いづらい気持ちがありつつも、

本人のためにはいうべきなんだろうなと迷っていました。

 

数日経っても、どうすべきか決めきれず、夜も眠れなくなっていた麗奈。

 

ふと、花音のメッセージを開くと、アイコンの画像が消えていることに気付きました。

また、SNSのアイコンや投稿までもがすべて消えていました

 

心配になった麗奈は、花音へメッセージを送るも、返事がありません。

 

その後も何度もメッセージを送りましたが、

花音から返事が来ることはありませんでした

 

季節が移り変わり、しばらく経った頃

久しぶりに花音から、麗奈へ連絡がきました。

会うことになった2人。

カフェで待ち合わせをし、久しぶりに花音にあった麗奈。

元気がなく、痩せ細った花音は、

彼と別れたことを麗奈に話しました。

 

浮気を知ったこと、

問い詰めたものの返ってきた言葉は謝罪ではなく、別れの言葉だったこと、

でも結婚するなら花音がいいから2年だけ距離を置こうと言われたこと、

そんな言葉を言われたにも関わらず、7年付き合った彼との別れが受け入れられないこと、

麗奈へ思っていること全てぶちまけました。

 

泣いている花音を麗奈はただひたすらに慰めていました。

 

数日後、いつものように神田くんとカフェにいる麗奈。

花音の辛さを考えると、恋愛なんて怖くてできない、本当に信頼できる人に会えるのかな?と言葉をこぼす麗奈。

そんな麗奈に対し、俺以外の男は信用するなとアプローチします

そんな神田くんの言葉を軽くかわす麗奈ですが、内心はドキドキしていました。

 

その頃花音は、不安定な気持ちを抑えながら、仕事に没頭しようと気持ちを切り替えるのに必死でした。

何気なく、7年付き合っていた彼のメッセージを開くと

彼のアカウントが今の彼女浮気相手とのアイコンになっていました。

それをみた花音は、苦しくなり、その場に倒れ病院に運ばれてしまいました。

 

そのことが麗奈に伝わり、すぐに病院にかけつけました。

すると、花音の知り合いと思われる男性が息を切らしながら走ってきたのでした。

女神降臨 167話 感想・考察

花音の彼は浮気していたんですね…。

疑惑が確信に変わり、衝撃的な現場に居合わせたのだと思います。

結果として知ることになった花音ですが、体調が心配ですね。

女神降臨 今後の展開は?

最後に現れた花音を知る男性は、花音の幼馴染かなにかでしょうか?

花音を支えるキーパーソンになりそうですね。

まとめ

・浮気していた彼と別れた花音

・かなり無理をしていて、倒れてしまった

・麗奈が病院へ駆けつけた時、花音を知る男性も駆けつけてきました。

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第167話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました