女神降臨 169話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」との大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

麗奈の友達である花音は、7年付き合っていた彼の浮気により、倒れてしまいました。

しかし、幼馴染の桔平に励まされ、元気になり、花音と桔平は付き合うことになります。

花音のことを喜ぶ麗奈に対し、神田くんは自分たちも運命だったらいいな、と麗奈を口説くようにいうのです。

 

それでは、気になる169話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第168話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 168話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 169話 最新 ネタバレ

麗奈と自分も、巡り巡って結ばれる運命にあるといいな、と

さりげなく神田くんにアプローチされた麗奈

顔が赤くなり、その言葉になんと返したらいいか迷っています。

スッと神田くんの手が麗奈の頭に伸び、優しく撫でながら、答えは求めてないから大丈夫だと言われます。

 

帰宅し、今日の神田くんの言葉を考えるとドキドキが止まらないし、神田くんともし付き合ったら?と妄想までしていました。

そんなことを考えているうちに、

神田くんへの気持ちがハッキリした麗奈。

 

神田くんのことが好きだと気づいたのです。

 

そして自分の気持ちを誤魔化すのはやめよう、と心に決意します。

また、神田くんからアプローチがあったら、次こそはちゃんと気持ちに応えようと決めました。

 

いつも通り、神田くんに勉強を教わる麗奈。

時間だけが過ぎ、神田くんからこの間のようなアプローチの言葉ありません。

 

また別の機会に、と神田くんからのアプローチを待つ麗奈。

しかし、神田くんとそう言う雰囲気になることはおろか、まるで友達かのように接してきます。

麗奈は少しでもデートぽいことをすれば、そういう雰囲気になるのかも!と思い、映画に誘います。

 

しかし、映画を見て、ご飯を食べて解散。

何もありませんでした。

相当がっかりした麗奈。

もしかして神田くんへの気持ちに気づいたこのタイミングで、神田くんの側が自分への気持ちが冷めたのかも?!と思い、焦ります。

 

ネット掲示板に書き込み、見知らぬ人に相談すると、

みんな恋愛はタイミングなどとリプしてきて、縁がなかったんだといいます。

ショックを受ける麗奈。

気持ちに気づくのに遅過ぎたと後悔し、泣きながら自分の不甲斐なさ、タイミングの悪さに落ち込みます。

 

そして

たくさん泣いた後、こんなに好きなんだから諦められない、と思いながら

高校時代、神田くんがアメリカに立つ前にくれたプレゼントのネックレスを見ながら当時のことを思い出します。

 

当時は両思いだったにも関わらず、結ばれることがなかった2

そして麗奈は五十嵐くんと付き合い、別々の道を歩みました。

そして今、また神田くんとの道を進みたいと思う麗奈。

 

神田くんが自分への気持ちがなくなっていたとしても、気持ちだけは伝えようと心に決めます。

そして今話題の恋愛成就のパワースポットに神田くんを誘い、自ら告白することを決意しました!!

女神降臨 169話 感想・考察

麗奈がやっと自分の気持ちに気づきましたね!

物語がどんどん進んでいきそうな予感がします。

ただ、神田くんの様子が気になりますが、ずっと何年も麗奈を想っていたのですから、麗奈のタイミングを待っているように思えますね。

女神降臨 今後の展開は?

次回、麗奈は無事告白することができるのでしょうか?

もしかしたら、また神田くんからも…と言うこともあり得るのでしょうか?

とにかく目が離せないですね!

まとめ

・麗奈は自分の気持ちに気づく

・なかなかタイミングが合わず、良い雰囲気にもならず、神田くんからのアプローチもない

・このまま諦められない!と告白を決意する麗奈

 

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第169話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました