女神降臨 173話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
その後、同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」とついに結ばれて…?!大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

付き合って最初のデートで麗奈と神田くんは楽しく過ごしました。

報告がてら友人の愛美と3人で飲み会をし、潰れた神田くんを介抱し、麗奈は家まで送りました。

そして、神田くんにベッドの上で抱きしめられて…

 

それでは、気になる173話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第172話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 172話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわ...

女神降臨 173話 最新 ネタバレ

酔った神田くんに腕を引っ張られ、ベッドに倒れ込む麗奈。

神田くんにベッドの上で抱きしめられるような形になります。

神田くんの鼓動神田くんの吐息全てが近く感じられ、ドキドキが止まりません。

 

何か違うことを考えて落ち着こうと思った麗奈。

ふと、今日自分が履いていた、くまさんパンツのことが脳裏に浮かびます。

 

その瞬間、このままそういう展開になってはまずい!と思い、ベッドから飛び起き、神田くんから離れます。

良い雰囲気から、突然そんな行動をとったので、ショック受けてたらどうしよう?と思い、神田くんの顔を見ると

なんとスヤスヤ寝ていました。

 

 

結局麗奈は、神田くんの家のリビングに行き、ソファに腰掛けました。

そこで、麗奈はふと神田くんのこと何も知らないことに気づき、もっと神田くんのことを知りたい。

会えなかった時間の神田くんを知りたい、と思い

だんだん眠くなり、そのままソファで寝てしまいました。

 

気づくと朝になり、泊まるつもりはなかったので驚く麗奈。

ふと、キッチンから物音が聞こえて覗いてみると、神田くんが料理をしていました。

すっぴんを神田くんに知られているので、そのまま顔を洗ってメイクを落とし、神田くんの作った朝食を食べることに。

なんだか新婚みたいな気持ちを味わいながら、ご飯が進みます。

 

そして麗奈は、神田くんの子供の頃のアルバムを見たいと言います。

ご飯を食べ終わり、アルバムを見せてもらった麗奈。

 

子供の頃の神田くんは天使のように可愛くて可愛くて、麗奈はときめいていました。

俳優のお父さんとの写真もあり、お父さんの若かりし頃は今の神田くんそっくり。

そして姉との写真や、五十嵐くんと亡くなってしまった楓との写真

いろいろな写真を見せてもらいました。

 

 

そして麗奈と離れていたアメリカでの生活について、聞きました。

お父さんは、事故で意識不明となり、神田くんはアメリカへ。

アメリカにいき、すぐによくなると思っていたら、体調は悪化するばかりで、

今も意識が戻ってないといいます。

もう日本へ戻れないそう思い、麗奈への連絡を断つしかなかったと説明します。

 

全てを諦めた神田くんを見た姉は、神田くんへ日本の一時帰国を勧められ、帰国することに。

そしてそんな時偶然麗奈に出会ったのです。

 

麗奈の顔を見て、もうアメリカに戻ると思えなくなった神田くん。

そのまま日本にいることにしたと言います。

 

でもやっぱり、アメリカに戻らなくていいの?と聞く麗奈。

神田くんは、もう麗奈のそばを離れないと決めたからといって抱き締めるのでした。

 

 

 

一方その頃、五十嵐くんは歌のレコーディングを終え、1人帰ろうとしていました。

 

マネージャーに1人で帰ることを止められたものの、気をつけて帰るから、と言いました。

 

帰り道、トレーニングがてら走る五十嵐くん。

亡くなった親友の楓と、アイドルになると約束したこと音楽のことそれだけを考えるんだと自分に言い聞かせます。

 

その時、誰かの声が聞こえました。

刺青をしている男の3人組で、五十嵐悠か?と怖い顔で話しかけてきました。

女神降臨 173話 感想・考察

そのままラブラブな展開になるのかな?と思いましたが、まだもう少し先のようですね!

見ていてキュンキュンしました!

女神降臨 今後の展開は?

五十嵐くんは、変な輩にこのまま絡まれてしまうのでしょうか。

麗奈のことを諦め、夢を選んだ五十嵐くん。そんな彼にこれ以上悪いことは起こって欲しくないなと思います。

まとめ

・神田くんとドキドキする展開に!

・翌日、神田くんのアルバムを見せてもらう

・今まで会ってなくて知らなかった神田くんのことを聞く

・一方五十嵐くんは、帰宅途中変な輩に声をかけられる

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第173話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました