女神降臨 174話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
その後、同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」とついに結ばれて…?!大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

神田くんと付き合うことになった麗奈は、今まで知らなかった神田くんのことを知ります。

一方五十嵐くんは、帰宅途中変な輩に声をかけられるのでした…。

 

それでは、気になる174話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第173話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 173話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。その後、同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミン...

女神降臨 174話 最新 ネタバレ

変な輩に声をかけられた五十嵐くん。

なんと高校時代の同級生で、よく突っかかってきた相手でした。

 

ちょっとツラ貸せや。といわれついていくと

そのまま流れでご飯屋さんで、みんなでご飯を食べることになっていました。

 

かつて、五十嵐くんに突っかかってきた人達は、今や五十嵐くんをベタ褒め。

自分の娘もファンだと言います。

そしてサインが欲しいと言い、昔のことは置いておいて盛り上がった夜を過ごしました。

 

翌日、いつものように事務所に出勤する五十嵐くん。

着くなりたくさんのファンに出迎えられ、事務所の中に入っていきます。

たくさんのプレゼントとファンレターが届いているとマネージャーに言われて、

いつものことながらプレゼントは受け取れないのでファンレターのみを持ち帰り、1人読んでいました。

 

ファンからの手紙を読んで、感動し、また仕事を頑張っていこうと心に決めます。

 

仕事も順調。ダンスレッスンも順調。

今まで頑張ってきたことが少しずつ形になり、自信もついていきました。

 

そんな時、海外留学している妹から電話。

元気に過ごしているようです。

そして留学できたのはお兄ちゃんのおかげだと、感謝の気持ちを伝えます。

 

その言葉を言われ、頑張った甲斐があったと、また嬉しくなる五十嵐くん。

 

今の五十嵐くんの顔は常に笑顔で、とても幸せそうでした。

 

 

一方その頃麗奈は、神田くんの家で寝落ちをし、無断外泊をしたことで姉に怒られていました。

休学したのに遊んでばかりいて!とガミガミ言われて、嫌になる麗奈。

 

弟が仲裁に入りその場は収まったものの、なんでお姉ちゃんにそんなこと言われないといけないの!とムカつく気持ちはおさまらず、神田くんに愚痴の電話を入れていました。

 

そしてたまたま話を聞いていた弟に、彼氏がいることがばれ、今の状況でお姉ちゃんにバレたら門限が短くなる!と焦る麗奈。

 

弟は口止め料を要求します。

 

そこからは、麗奈の家族にバレないように、密会をする麗奈と神田くん。

そんな日々が続き、神田くんはいつまでこのこっそり会うのが続くのか?といいます。

 

麗奈は門限が短くなることを恐れ、しょうがないじゃんと伝えたその時、

後ろにすごい形相の麗奈のお姉ちゃんが立っていました。

 

彼氏がいることがバレてしまったのです

Tweet / Twitter

女神降臨 174話 感想・考察

五十嵐くんに絡んできたのが、五十嵐くんを妬む輩じゃなくてよかったー!と思いました。

今は幸せそうな五十嵐くんをみて、本当に良かったなと思います。

女神降臨 今後の展開は?

麗奈と神田くんが付き合っていることがお姉ちゃんにバレてしまいました。

神田くんのことは知っているお姉ちゃんですが、果たしてどうなるのでしょうか…。

うまく公認してくれるといいですね。

まとめ

・アイドルとして成功して、幸せそうな五十嵐くん

・麗奈はお姉ちゃんにバレたくなくて、神田くんと密会で付き合いをつづける

・お姉ちゃんにバレる

 

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第174話ネタバレでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました