女神降臨 176話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!

女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。
その後、同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」とついに結ばれて…?!大人のキュンラブストーリー!


【前回までのお話は・・・】

 

友達の提案で自分のメイクポーチを紹介する動画を公開する麗奈。

反響は良かったのですが、今後の方向性について悩みはじめます。

そんな時、神田くんがいい案をおもいつくのでした。

 

 

それでは、気になる176話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第175話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 175話 最新 ネタバレ 考察 感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の一重イケメン「五十嵐くん」と交際していましたが、別れてしまいました。その後、同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミン...

女神降臨 176話 最新 ネタバレ

神田くんに何か良い案をもらった麗奈は、神田くんの発想に乗っかり、何か新しいことを始めようとしていました。

メイク動画もいいけれど、やっぱり自分の本当の素をさらけだし

 

まさかのホラー朗読動画を撮ることにしました!

 

麗奈と神田くんは大のホラー好き

そんな神田くんと麗奈だからこそ生まれた発想です。

 

メイク動画とは別に立ち上げたチャンネルで、麗奈とはバレないようにばっちり編集したホラー動画をアップロードしました。

 

どうなったかと言うとサブカルコンテンツとして作成したので、しょうがないとは思いつつも、再生回数が伸び悩んでいました。

 

それに比べてメインチャンネルのメイク動画は、たくさん再生され、たくさんコメントが来て、すごいことになっていました。

たくさんの反響があってもすっぴんの自分にいまいち自信を持てない麗奈。

 

そんな思いを断ち切るように、メイクして神田くんとのデートに向かいます。

待ち合わせ場所につき、麗奈のメイクを褒める神田くん。

相変わらずラブラブな2人が歩いていると、後ろから声をかけられます。

 

振り返るとそこには麗奈のファンだと言う女の子達がいました。

麗奈のことを応援している!と伝えられた麗奈は、嬉し恥ずかしくなり顔を赤くしました。

 

すっかり有名人だな!と神田くんに茶化されながらも喜ぶ麗奈の様子に、神田くんも嬉しそうでした。

 

そして神田くんと麗奈は、目的である漫画喫茶に向かいました。

ホラー漫画を見に来たのです。

次アップロードするホラー動画の内容を決めるために、たくさんの漫画を読み漁りました。

 

2人で楽しく話していると、麗奈のスマホが鳴りました。

通知は、なんと動画クリエイターの事務所からでした。

 

麗奈と一度話したいと言うのです。

神田くんの言葉に後押しされ、悩んだ末に事務所に行くことにしました。

 

当日は優しそうなスタッフが出迎えてくれて、事務所と契約するメリットなどを話してくれました。

話を聞き終え、自分にもついに所属事務所ができるのかもとドキドキしていました。

 

神田くんとの付き合いも順調。

全てがうまくいっているそう思いながら、

 

事務所を出たその時、

誰かと肩が当たりました。

 

睨んできたその相手と目があったその瞬間、

麗奈は自分はこの場所には来てはいけなかった

そう思ったのです。

 

麗奈とぶつかったその相手とは、

麗奈がまだメイクをして自信を持つ前、

麗奈の容姿をいじり、麗奈のことをいじめていた相手だったのです

女神降臨 176話 感想・考察

神田くんの良い案とは、まさかのホラーでしたね笑

私はてっきりメイク系で良い案が浮かんだのかと思っていました。

両立も大変そうですが、楽しそうな麗奈が印象的でした。

女神降臨 今後の展開は?

すっぴんの麗奈をよくない形で知っている人物が出てきてしまいましたね。

この子は麗奈のすっぴんしか知らないので、すぐにはバレなそうですが、同じ事務所に所属となれば、名前でわかってしまいます。

見逃せない展開となっていきそうですね。

まとめ

・神田くんはメイク動画の息抜きにホラー朗読動画を提案

・動画クリエイター事務所から、アプローチを受ける麗奈

・そこで昔の麗奈とすっぴんを知る女の子に偶然あう

また、土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

以上、女神降臨第176話ネタバレでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました