女神降臨 第124話最新ネタバレ考察感想!!!

スポンサーリンク
女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生の一重イケメン「五十嵐くん」と交際しています。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」が海外から帰国して繰り広げられる三角関係な大人のキュンラブストーリー!


前回までのお話は・・・

高校時代から現在にいたるまでの回想が描かれていました。


神田くんがアメリカへ行った後、五十嵐くんはいつでも麗奈を支えていました。

五十嵐くんは友達で我慢していましたが、高校からずっと麗奈を好きだった気持ちが抑えきれなくなり、想いを伝え、麗奈と付き合うことになりました。

一方、アメリカから戻ってきた神田くんですが、麗奈に未練があり、未だ忘れられずにいるのでした…

 

それでは、気になる124話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第123話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 第123話最新ネタバレ考察感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生の一重イケメン「五十嵐くん」と交際しています。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん
スポンサーリンク

女神降臨124話ネタバレ!!

高校時代からの回想も終わり現在

五十嵐くんと付き合って100日記念日を考えている麗奈のスマホにメッセージが入りました。

相手は五十嵐くん。

その内容は100日記念日となる明日は、朝から忙しくてあんまり連絡ができないというものでした。

そのメッセージをみた麗奈は、100日記念日のことを考えているのは自分だけだと思い、悲しい気持ちになりました。

そして大人にならなきゃという気持ちから、メッセージには明るく振る舞い返信したのでした。

 

翌日

付き合って100日記念日当日となりました。

本当はハッピーな日なのに、五十嵐くんからの前日のメッセージで、気分が重い麗奈は朝からどんよりしていました。

しかし、ひと目だけでも会えないかと思い、五十嵐くんの働く事務所の近くまで行くことにしました。

清楚系が好きそうな五十嵐くんの好みを考えて、流行を抑えつつも自分に合ったバッチリメイクをし、プレゼントをもって外へ出かけていきました。

ちょっとでも顔が見られればいいと思い、事務所の外で待つも、外は暑く限界が来たため、カフェで待つことにしました。

カフェに移動し、一息ついて五十嵐くんに少しだけでも会えないか?とメッセージを送るも返信はありません。

時間だけが過ぎ、お腹が空いたので、ラーメン屋さんに移動しました。

本当だったら五十嵐くんと一緒にご飯を食べて、楽しく過ごしたかったのに一人でラーメンを食べている自分が悲しくなって、一人ラーメンをすすりながら泣いていました。

ラーメンを食べ終え、店を出ましたが、泣いたこともあり、メイクが崩れてしまったので、もう五十嵐くんに会うのは諦めて家に帰ろうとしました。

 

するとその時、メッセージが誰かから来ました。

相手は五十嵐くんのアパレル関係の友達で、麗奈も面識がある啓介でした。

今から仕入れに行くから、付き合ってもらえないか、という内容で啓介の彼女も麗奈に会いたいからというメッセージの内容でした。

今から??!ということに驚きましたが、断れない性格なので手伝うことを了承し、しぶしぶ啓介が待つ事務所に行くことにしました。

今日は記念日なのに、五十嵐くんには会えず、仕事を手伝うこととなりさらに気持ちが重くなった麗奈は、事務所に到着し、扉を開けました。

 

するとそこには

事務所がパーティーのように飾り付けられ、ケーキを持った五十嵐くんが待っていたのです。

驚きと嬉しさのあまり、泣いてしまう麗奈を見て五十嵐くんは、側においでと優しく声をかけました。

ケーキをプレゼントし、五十嵐くん得意の歌を麗奈へ贈り、五十嵐くんの友達達も温かく見守る中、麗奈は幸せを感じていました。

そして麗奈へ用意しておいた指輪をプレゼントし、芸能人として忙しくなるけど麗奈のことを不安にさせないと約束してくれました。

麗奈も、自分が手作りしたピアスと、手紙を五十嵐くんに渡し、2人は幸せを噛みしめながら100日記念日を過ごしたのでした。

 

それからというもの、五十嵐くんはマメに連絡をして、麗奈を不安にさせないようにしていました。

また麗奈も100日記念日から、五十嵐くんの愛の大きさを感じ、不安に取り憑かれることもなくなりました。

どんどん芸能人として売れていく五十嵐くんですが、お忍びで麗奈と会ってデートしたりと2人は順調に愛を育んでいきました。

そしてこの幸せがずっと続くようにと、祈っていました。

そんなある時、麗奈のSNSメッセージに「五十嵐くんと付き合っているのか」と言った内容が送られてきたのでした

https://twitter.com/hurikake0113/status/1306194773301030912?s=12

女神降臨第124話の感想・考察

ひとまず麗奈と五十嵐くんの100日記念日が無事に終わって良かったなという思いでいっぱいです。

最後の内容からこれから何か起きてしまうことは明白ですが、100日記念日もすれ違ってしまうんじゃないかと心配していたので、とりあえずは安心しました。

このメッセージから、いったいどんなことになっていくのでしょうか…できれば2人が幸せでいてほしいものですね。

女神降臨今後の展開は・・・?

五十嵐くんと麗奈が付き合っていることがバレれば、五十嵐くんに迷惑がかかると麗奈は嘘をつく気がしますよね。

その上で会うのも控えたり、そんな中五十嵐くんが誰か女性といるところを面白おかしく熱愛報道されたりと…2人の絆が試される瞬間が来そうな気がします。

またそういうピンチなところに神田くんが登場しそうな予感もしますので、今後も目が離せませんね!!

まとめ

・100日記念日を五十嵐くんは忘れていると思い、麗奈は1人寂しく過ごしていた

・実はサプライズで、五十嵐くんは記念日のための準備をしていてくれて、2人で想いを確かめ合った

・芸能人としてどんどん人気が出る五十嵐くんを応援する麗奈ですが、ある時麗奈のSNSメッセージに五十嵐くんと付き合っているのか?という内容が送られてきたのでした…

 

土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

次回どうなるのかとっても気になります。

以上、女神降臨124話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました