女神降臨 第127話最新ネタバレ考察感想!!!

スポンサーリンク
女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の卵の一重イケメン「五十嵐くん」と交際しています。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」が海外から帰国して繰り広げられる三角関係な大人のキュンラブストーリー!


前回までのお話は・・・

芸能人の卵である五十嵐くんのマネージャーと会ったことを、五十嵐くんに伝えると、心配はいらないと言ってくれたのですが、

ネットでは麗奈と交際しているのではないか?と話題になってしまいました。

麗奈は隠さなければいけないし、会えないことも辛い上、迷惑もかけていることが悲しくなり、自分が五十嵐くんと別れた方がいいのではないかと、考えていました。

そんな時、偶然神田くんが麗奈を見つけたのでした。

 

それでは、気になる127話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第126話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 第126話最新ネタバレ考察感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生の一重イケメン「五十嵐くん」と交際しています。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん
スポンサーリンク

女神降臨第127話ネタバレ!!!!

麗奈を見かけた神田くんは、声をかけようとしましたが、麗奈が泣いているのに気づき、声をかけるのをやめてしまいました。

家に帰った神田くんですが、やっぱり麗奈のことが気になり、連絡することを考えました。

が、友達である五十嵐くんの彼女ということで、自分から連絡するのはなんだか申し訳ないと気持ちになりました。

そこで神田くんは、姉であり、麗奈と以前仕事で関わったことがあるセレーナに、麗奈のことを気にかけてやってくれないかと頼むのでした。

セレーナは、神田くんが麗奈のことを好きだという気持ちに気づいているので、神田くん自身が麗奈のことを気にかけるように伝えましたが、神田くんの複雑な表情からすぐに頼みを了承したのでした。

その頃麗奈は、自分の部屋でスマホをボーッと眺めていました。

五十嵐くんと付き合っているのではないかとネットで噂になった一件から、SNSのフォロワー数が倍以上となり、麗奈を非難するコメントが多く載せられていました。

麗奈は元々自分の見た目にコンプレックスがあり、努力して可愛くなりました。

だからこそ見た目を悪くいうようなコメントにさらに落ち込み、もっと可愛くならないとという思いから、整形サイトを調べ始めます。

成功例の写真だけでなく、失敗例や亡くなった記事を読んで、麗奈はふと我に返りました。

ここまでしなきゃいけないのだろうか、と。

 

そう考えていたときに、スマホにメッセージが来ました。

相手は、以前セレーナの仕事で一緒になったスタッフの花音ちゃんと、緑ちゃんでした。

今度コスメ買いに行こうよ!というお誘いで、こういう時は友達に会った方がいいと思い、出掛けることにしました。

 

約束当日、久しぶりに3人で会い、コスメを買いにいき、友達と心から笑い合う楽しい時間を過ごしました。

買い物が終わったあと、3人でカフェに行くことにしました。

カフェでは、最近麗奈のSNSがアンチで荒れているという話題になり、花音ちゃんも緑ちゃんもとても心配していました。

麗奈は事情を話すことを決め、2人に五十嵐くんとのことを伝えました。

別れることを考えているという麗奈に対して、緑ちゃんはこれから先デビューしてさらに忙しくなり、隠れて恋愛することが難しくなることを考え、事態が深刻になる前に別れた方が良いのではないかと伝えたのでした。

 

2人に慰められながら、家についた麗奈はご飯を食べるわけでもなく1人部屋で布団にくるまりながら悩んでいました。

その時、麗奈のお母さんが麗奈の部屋へ入ってきました。

そして、麗奈の様子のおかしさに気づき布団を剥がして、なぜ泣いているのか問うのでした。

いいから1人にしといて!という麗奈に対して、母は五十嵐くんとのことで泣いているんじゃないかと聞きます。

そして、大事な娘をこんなに泣かせるなんてタダじゃ済まないわよ!といい麗奈を抱きしめるのでした。

 

麗奈はお母さんに抱きしめられながら、さらにたくさん泣き、みんなに心配ばかりかけてこんなんじゃダメだと心に強く決めたのでした。

 

そして夜

大切な話がある、と公園に五十嵐くんを呼び出したのです。

五十嵐くんは麗奈の様子のおかしさには全く気づいておらず、会えて嬉しい気持ちでいっぱいでした。

麗奈は五十嵐くんのことが大好きな気持ちを抑えながら

 

別れよう

 

と告げるのでした

女神降臨第127話の感想・考察

今回ほど切ない回は無かったように思います。

五十嵐くんはずっと麗奈のことが好きで、高校を卒業してからやっと付き合えました。

家庭環境が複雑なのもあって自分が出来ること、やりたいことを見つけて芸能人になると決めて、頑張っている事でやっと付き合えた彼女との関係が危うくなってしまうという…。

麗奈も五十嵐くんもお互い好き同士なのに、辛すぎる…と思いました。

女神降臨今後の展開は・・・?

まずは五十嵐くんが別れたくないと、別れるなら芸能人を辞めるということを言ってきそうですよね。

でも麗奈としては、それは嬉しくないわけで…。

きっと別れることになって、神田くんに話を聞いてもらうといった展開になる気がします。

まとめ

・泣いている麗奈に声をかけられなかった神田くんは、麗奈のことが心配だった

・SNSの麗奈へ対する悪質なコメントは日々多くなるばかりだった

・友達に慰められ、母にも心配され、麗奈はこのままではいけないという気持ちになる

・五十嵐くんに、別れを告げる

 

土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

次回どうなるのかとっても気になります。

以上、女神降臨127話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました