女神降臨 第128話最新ネタバレ考察感想!!!

スポンサーリンク
女神降臨

すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の卵の一重イケメン「五十嵐くん」と交際しています。
同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメン「神田くん」が海外から帰国して繰り広げられる三角関係な大人のキュンラブストーリー!


前回までのお話は・・・

歌手の卵である五十嵐くんと麗奈が付き合っているのではないかと噂になり、麗奈へ対する悪質なSNSコメントは増すばかりでした。

家族にも心配をかけ、このままではいけないと思い麗奈は、五十嵐くんとの別れを決意するのでした…。

 

それでは、気になる128話のネタバレです!!!

前回の女神降臨第127話のネタバレ考察感想はこちら↓

女神降臨 第127話最新ネタバレ考察感想!!!
すっぴんは可愛くないけど、プロ級のメイクの腕前で超絶美人にメイクアップしている「麗奈」は、高校時代の同級生で芸能人の卵の一重イケメン「五十嵐くん」と交際しています。同じく高校時代に麗奈と両想いだったのにタイミングがあわず結ばれなかったイケメ
スポンサーリンク

女神降臨第128話ネタバレ!!!

私たち別れよう

そう麗奈に言われた五十嵐くんの顔は、笑顔から一気に曇りました。

そんな五十嵐くんを見ることなく、麗奈はお互いのことを考えて、もっと辛くなる前に終わりにした方がいいと思う、と言葉を続けました。

五十嵐くんは何故麗奈がそんなことを言うのか分からず、自分が何か麗奈にしてしまったのかを問います。

そして涙ながらに、麗奈が寂しい思いをしない様にもっと努力するから、別れるなんて言わないでほしいと伝えました。

その言葉に対しても麗奈は俯いたまま返事はしません。

五十嵐くんは、何故お互いこんなに好き同士なのに別れなければいけないのか、と麗奈に続けて言いました。

麗奈も悩んで悩んでやっと決めたことだと伝えましたが、五十嵐くんはもちろん理解できません。

考え直して欲しい、麗奈にまだなにも返せていないのに別れるなんて嫌だ、五十嵐くんは麗奈に対して自分の思いをぶつけました。

しかし、麗奈から返ってきた言葉は

もう疲れてしまったというものでした。

その言葉を聞いた瞬間、五十嵐くんの目からは涙が溢れ、お前無しじゃだめなんだ、考え直して欲しいと、麗奈の手を握りますが、麗奈は手を離します。

もう麗奈の気持ちは変わらないのです。

五十嵐くんの夢を叶えるために、今別れるべきだと冷静に伝えます。

しばらく時間が経ったあと、もう2人は付き合い続けることはできないのだと、頭の中では理解できないけれど理解するしかないことを悟りました。

そして五十嵐くんは言います。

友達としてでも一緒にいられないか、と。

友達としてでもいいから傍に居させて欲しい、麗奈という人間を失いたくないのだと言います。

五十嵐くんのお願いに、麗奈は時々連絡すると伝えました。

そして最後に抱きしめあって2人は泣きながら別れを選択するのでした

 

翌日、散々泣きはらした麗奈の顔はパンパンで全く眠れていない様子でした。

そんな麗奈に五十嵐くんからメッセージが入りました。

麗奈を心配する内容、麗奈に感謝する内容、たくさんの想いが込められたそのメッセージに麗奈は再び一人涙をこぼすのでした。

 

それから、時間はどんどん過ぎて行きました。

五十嵐くんからはたまにメッセージが入り、テレビに出たりCDデビューが決まったりと順調に夢を叶えている様でした。

麗奈は五十嵐くんの成功を心から喜び、今度は嬉しい涙を流すのでした。

 

そして

このお話女神降臨のプロローグへと物語は戻っていくのでした

 

女神降臨第128話の感想・考察

読んでいて涙が溢れました。

ずっとずっと麗奈のことが好きでやっと付き合えた五十嵐くん、芸能活動を続けながらも麗奈との時間を大切にしてきました。

麗奈も理解はしようとしてはいるけど、2人の為に別れを選択せざるを得なかったのでしょう。

好き同士なのに別れなければいけないのは、見ていて本当に辛かったです。

これから2人には幸せになっていって欲しいし、落ち着いたらヨリが戻ることなんてないかなーと期待しながら今後読んでしまいそうです。

女神降臨今後の展開は・・・?

五十嵐くんと麗奈が別れてしまいましたが、画像はプロローグへと戻り、新たな物語が幕開けしそうな予感ですね!

麗奈は頑張っている五十嵐くんを見て、メイクの勉強を頑張っていくのではないでしょうか。

神田くんがどう出てくるのかも気になりますね。

まとめ

・麗奈が別れを告げると、別れたくないと泣く五十嵐くん

・2人の為だと、理解して泣きながら別れを選択しました

・月日がたち、五十嵐くんは無事歌手として成功し始めました

・そして物語はプロローグへと戻っていきいきました

 

土曜日が待ち遠しくなってしまいますね!

次回どうなるのかとっても気になります。

以上、女神降臨128話ネタバレでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました