Get Ready?51話最新話・ネタバレ考察感想まとめ

スポンサーリンク
Get Ready?

2020年6月28日更新「LINEマンガ」『Get Ready?』のネタバレ・あらすじ情報です。

イチカからのまなざしの理由がわからないスズは、そのことをある人に相談してみました。
「そんなの決まってるじゃない」
その先に続く言葉は…?

Get ready?50話のネタバレ・考察はこちら↓

Get Ready?50話最新話・ネタバレ考察感想まとめ
2020年6月21日更新「LINEマンガ」『Get Ready?』のネタバレ・あらすじ情報です。クラスの男子がイチカに似ているのではないかと感じた女子たちから、イチカのことを聞かれた”三浦君”は「聞いたこともない」と答えたのだが…。Get
スポンサーリンク

Get Ready?51話のあらすじ・ネタバレ

「イチカちゃんはめっちゃスズちゃんが好きだからだよ」
スズの疑問に答えた相手はキラリでした。
その言葉に照れながら喜ぶスズ。
キラリは心の中で「イチカからスズへの愛情が少し過剰な感じもする」と思いつつ、声には出しません。

「そうだ!」と話を変えるスズ。
先日公開されたキラリの謝罪動画について労いの言葉をかけました。
観てくれたお礼を言うキラリ。

コメント欄は荒れたが、まだ応援してくれる人や「かっこいい」と言ってくれる人がいたから頑張っていこうと思ったことと、コスメが本当に好きだからそれに携わることをずっとやっていきたいと思っていることをスズに伝えます。

そんなキラリの姿を見て、スズは「キラリちゃんの良い所をまた見つけた。かっこいいに加えて強い!」と言いました。

スズの言葉を受けて思わず抱きしめてしまったキラリ。
「スズちゃん大好き。なんでこんなにいい子なの。この業界のやばい有象無象から強い私が守ってあげる」とスズのことを抱きしめながら気持ちを伝えます。

「やばいもので思い出した」と、事務所に所属したお祝いのプレゼントを渡すキラリ。
スズはプレゼントに喜びつつ、少し戸惑いながらどうして”やばいもの”で事務所に所属したことを思い出したのかキラリに聞いてみました。

スズたちが所属することになった事務所は大手で、中には女癖が悪いやつもいるから気を付けるようにキラリは忠告しようと思っていたとのこと。
どうやらその人物はキトリによくネタにされているようです。
その話を聞いて「可愛いイチカがちょっかいを出されないように常に臨戦態勢をとって行動すればいいのね」と返すスズ。
キラリは更に「大きな事務所だと無茶ぶりしてくる人もいるかもしれないから、何かあったら何でも相談してね」と続けるのでした。

 

事務所に訪れたイチカとスズ。
二人を出迎えたのは以前スカウトしてきた椎名ではなく、その代理の赤谷と名乗る人物でした。今日は、今後の打ち合わせや翌日の宣材写真について話すようです。

投稿頻度は最低でも3日に1回はするようにして欲しいということや契約書について話す赤谷。
赤谷の話し方に「軽いな…」と思いながらも二人は静かに耳を傾けます。

続いて宣材写真について話し始めた赤谷。
「撮影当日はスズちゃんはノーメイクでお願いできますかね。スズちゃんはブスで売ってるんですよね?」
美少女であるイチカとブスなスズの組み合わせが特徴で、ブスなスズがメイクで変わるところが醍醐味だから、事務所もその方向で売り出したいのだと説明します。

赤谷の言葉にイチカは怒り心頭で、赤谷に言い返そうとしましたが、スズが咄嗟にその口を塞いでなんとかその場をおさめました。

話を終えて事務所を出た二人。
スズからの問いかけにもイチカは無言のままです。
スズはイチカに対して「ごめんね」と謝るのでした。

https://twitter.com/yurionacc/status/1276955664116375552

Get Ready?51話の感想・考察

スズの相談相手は、予想通りキラリでしたね。
すっかり仲良くなった二人の姿がとても微笑ましいです。
キラリはイチカが抱いている愛情が少し過剰な気がしつつも特にそれ以上の疑問は持っていなさそうなので、イチカの秘密にはまだ気付いていないでしょう。

とは言え当事者のスズよりは客観的にイチカのことを見ている様子なので、今後何か問題が起きてもいち早く察知して、強い味方になってくれると思います。

スズのことが大好きで、可愛いと思っているイチカが赤谷の言葉で怒ってしまう気持ちはわかりますが、兄の友人の予想通り早速冷静さを失ってしまっているので読者としても少し心配になります。

もちろんスズのことを傷付けるひとからは守ってあげて欲しいけれど、二人のユーチューバーとしての活動や今後のことを応援しているので危険なことは避けて欲しいものです。

https://twitter.com/ghk_o1/status/1277003731809169408

Get Ready?52話の予想

イチカは赤谷の要求に不満を持っていそうなので、次回はイチカがイライラしていそうです。
そしてスズがそれをたしなめて、事務所の言いなりになるだけでなく、なんとか二人らしさを活かして頑張ることになりそうな予感がします。
スズは前向きでピンチをチャンスに変える力を持っているので、今回事務所との間に生じた問題に対しても、良いアイディアを思いつくのではないでしょうか。

そして今回も名前だけですが登場したキトリ。
そろそろイチカのことで動き出しそうです。

二人のこれからの活動や、二人を取り巻く人間関係がどうなっていくのか目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました