インフェクション170話最新ネタバレ・考察感想まとめ「最強進化生物の脅威」

スポンサーリンク
インフェクション

2020年3月11日「マガジンポケット」更新の「インフェクション」のネタバレ・あらすじ情報です。

秋保からの脱出しようとした晴輝たち。
しかしその前についに謎の黒幕が現しました。

謎の黒幕は、最強生物を作る事が目的
そのため、轟に変異体の進化情報を投与します。
それによって何かに変化していく轟。

はたして轟はどうなっていくのでしょうか?
そして脱出作戦は行方は?

 

↓↓↓コミックで読みたい方は必見!!せっかくならお得に読もう!↓↓↓

U-NEXTなら31日無料トライアルのポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める!

   U-NEXTはコチラ

 

 

・169話(前話)までの詳しい内容や考察まとめを知りたい方はコチラ↓↓

インフェクション169話最新ネタバレ・考察感想まとめ「進化のその先は?」
2020年3月4日「マガジンポケット」更新の「インフェクション」のネタバレ・あらすじ情報です。ついに現れた黒幕。黒幕は、晴輝たちの持っている進化情報と変異者の進化情報を手に入れることが目的でした。そして、ながみんに変異者の進化情報が投与され

 

スポンサーリンク

インフェクション170話最新あらすじとネタバレ

轟がついに変化が終了。
尻尾の生えた鬼のような体に変化していました。
それを見た晴輝は、その立ち姿を見ただけで、いまだかつてない恐怖を覚えます。

晴輝は脱出するためながみんを呼び戻そうとしますが、ながみんは強敵と戦えることに笑みを見せ、逃げる様子はありません。
そして、ながみんは覚醒した轟に向かっていきました。

しかし覚醒した轟は尻尾を軽く振るうのみで、軽々と薙刀を破壊してしまいました。
薙刀が壊されたことで、ながみんに変化があります。
急に戦意喪失し、母を呼ぶながみん。
そして母が死んだことを思い出すと、そのまま戦おうとせずにただ立ち尽くしていました。

それに対し、覚醒した轟は突きをしてながみんを攻撃。
そこに間一髪、晴輝がたどり着き、ながみんを蹴り飛ばして回避させました。

覚醒した轟は避けたながみんを、尻尾で受け止めます。
そして覚醒した轟は、ながみんを軽々と投げつけ、バスのところまで投げ飛ばします。
そしてながみんは後部座席のガラスを突き破り、運転席の運転手と衝突したのでした。

春輝は覚醒した轟と向かい合います。
そこに突然、脱出に使うつもりだった車の運転手が車を突っ込ませました。
覚醒した轟は特に大きなけがはしていない様子。
しかし、車は前部が壊れてしまっていたのでした。

 

インフェクション170話感想と考察

今回は最強生物になった轟のすごさが見られた回。
ながみんの薙刀をいとも簡単に壊し、ながみんを尻尾で遠くのバスの中まで投げつけるという精密さもいる離れ業を行いました。

また拳法家らしい構えをして突きなどを行う姿は、強敵な様子をうかがわせます。
しかし轟は、まだ全力を出している感じはしません。
今後さらなる厳しい戦いが予想できます。

ただながみんをバスまで投げたのは、もしかするとながみんを助けるためとも思えました。
その直前ながみんを殺そうとしていたのは間違いないのですが、その後晴輝を一瞬見ているように思います。
そこで一瞬、意識を取り戻しているかもしれません。

ただ覚醒した轟は、表情のない化け物になっておりその真意は見えません。
はたしてどうなのでしょうか?

また薙刀が壊されたながみんの精神が、壊れてしまいました。
ながみんは母がゾンビに食べられて死んだとき、母の持っていた薙刀を心のよりどころにしていたようです。
ちょっと精神がもろすぎるとも思いましたが、これまでの状況自体が異常だったためしょうがないかもしれません。

まだ敵なのかはっきりしない覚醒した轟、それを見守る謎の黒幕、そして脱出しようとする晴輝たち。
さまざまな状況が渦巻く中、今後の展開はどうなるのか?
目が離せません。

https://twitter.com/sugar__1004/status/1237401180164087813?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1237401180164087813&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps%253A%252F%252Ftwitter.com%252Fsugar__1004%252Fstatus%252F1237401180164087813%26widget%3DTweet

インフェクション171話展開の予想

次回も引き続き、覚醒した轟と晴輝たちの戦いが続くでしょう。
そうすると轟が、本当に意識のない怪物になったのかが分かるのかもしれません。
その動きが、次回またその後の展開にも大きく影響すると思われます。

また、謎の黒幕の新たな動きがみられる可能性も考えられます。
轟が敵ならもう少し様子見するかもしれませんが、もし正気を取り戻したのならすぐに遺伝子情報を取りに着たりするかもしれません。
やはり轟の動きが、今後の展開に大きく影響するでしょう。

ながみんは、しばらくリタイヤでしょうか?
武器がないのはもちろん、精神の崩壊が気になります。
普通に考えれば、今回の戦いは参加できないでしょう。

また不確定要素は、変異体になった明石と神城を食べた変異体です。
特に神城を食べた変異体は、もしかすると仲間になるかもとの期待があります。
(伏線があったための期待です)
もしかすると、これらの登場が近々見られるかもしれません。

とりあえず次回171話は、轟と晴輝たちの戦いの続きが有力。
特に轟の動向が重要になる回になるでしょう。

 

U-NEXT〜日本最大級の動画サービス〜
31日間無料トライアル実施中!

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上配信しています!
※見放題作品90,000本、レンタル作品50,000本(2019年1月時点)

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

↓↓↓コミックで読みたい方は必見!!せっかくならお得に読もう!↓↓↓

U-NEXTなら31日無料トライアルのポイント600円分で、ほぼ1冊分実質無料で読める!

   U-NEXTはコチラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました