デスティニーラバーズ32話最新話ネタバレ・考察感想まとめ「レジスタンスの正体が明らかに!」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

リア獣などの秘密を知っていると思われた匠馬は、秋穂に捕らえられて記憶を消されそうになってしまいます。

そこに麗は、エッチをすることで記憶を消さないと提案。

はたしてどうなる?

デスティニーラバーズ31話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ32話ネタバレとあらすじ

男子陣は匠馬だけでなく謎の男もどこかに連れていかれたことをおかしいと思うも、銀次は少し考えこみ変な様子が見られました。

 

一方、匠馬はほとんど裸の麗に迫られてしまいます。

麗は記憶を消す注射をするか、S〇Xをするのか聞き、自分の股間を匠馬に密着させます。

匠馬はその麗を押しのけ脱出しようとするも、手を縛られており転ばされてしまいました。

そこで麗は何と自分がレジスタンスであると告白。

匠馬に合格だと言いました。

 

そして匠馬と麗は一緒に脱出しようと廊下を歩きます

その途中、匠馬は麗の服装を指摘すると、この露出は趣味だと麗は言い切ります。

 

ところが途中の灯のついた部屋に謎の男が監禁されています。

謎の男は椅子に縛られ、何者かに鞭で打たれています。

その人物は里桜。

拷問しながら謎の男の目的を聞き出そうとしていました。

デスティニーラバーズ32話感想と考察

今回はレジスタンスが麗だったのが明らかになりました。
まぁ、美咲でないのなら麗あたりしかないとは思っていたので、特に驚きませんでした。

もしかすると匠馬から情報を得るために麗が嘘をついた可能性も考えましたが、麗が嘘をつく理由はないと思うので恐らくレジスタンスであるのは間違い無いでしょう。
また匠馬を逃したのも、バレたら麗の身も危ない気もしますしね。

それよりも麗のエロさがかなり良かったです。
そもそもほとんど裸なのに、上半身裸のさらに過激な外見に…。
かなり興奮物です。
こんな風に迫られたら、自分だと拒否出来るのか難しいですよ。
しかもその痴女的な服装は、麗の趣味な様子。
麗の天職は風俗でしょうか?


また銀次の変化も少し気になります。
夏恋と本当に本番行為をしなかったのか、まだ疑問だからです。
銀次は薬の効果もありますし、あとで遅れて身体の変化が出る可能性があります。
そうなると今後の銀次の動きにも注目ですね。

そして謎の男を拷問している里桜も気になります。
まぁ里桜が自分の意思でやっているのでは無いはずですが、里桜は匠馬以外にとっても仲間なのか敵なのかわかるかもしれません。
次回に期待です。

デスティニーラバーズ33話の展開の予想

次回は謎の男と里桜の絡みです。
エロくなるかはわかりませんが、意味深な回になるような気がします。
ヒロインだけど、敵が味方かイマイチ掴みきれない里桜の内面がみられるかもしれませんね。

また麗と匠馬の動きも気になりますね。
このまま脱出できるとは思えないですね。
もしかしたら踊らされているとかで、どこかからモニターされているのでは無いでしょうか?

そうなるとまた新しい展開があるかもしれません。
どこからか命令されたり演じてエッチなことなども考えられますね。

後は銀次が気になります。
リア獣になって欲しくありませんが、何かしらの体の変化の可能性はあります。
例えば半童貞で半リア獣とかも思い浮かびます。
果たしてどうなるのでしょう?

https://twitter.com/KBTIT9029/status/1331176114132119555

コメント

タイトルとURLをコピーしました