デスティニーラバーズ37話最新話ネタバレ・考察感想「春香のプレイがエロすぎる!」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

謎の男の正体は大童貞道という人物でした。

その貞道は、春香よりレジスタンスの情報を得るためにエッチな拷問を受けます。

はたして大童の安否は?

デスティニーラバーズ36話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ37話ネタバレとあらすじ

大童とS〇Xしようとした春香ですが、春香は寸止めでやめて裸のまま体を絡ませてキスをしたりと胸を吸ったりしています。

そしてしばらく前戯を楽しんだ春香は、

「最高の瞬間ですよ」

と言ってS〇Xをしようとしました。

 

しかしそこで大童は、

「大童貞将」

と名前を出し近くにいた秋穂はその言葉に反応して春香の行動を止めさせたのでした。

 

数日後、麗は大童が消えてしまったことを心配しながらも、それよりも急に雰囲気が変わってしまった匠馬が気になります。

匠馬は食事を食べさせてくれる寧々に絡みやりたい放題。

その様子を見た麗はトイレに匠馬を呼び出したのです。

 

そして匠馬の行動を聞く麗に対して、匠馬は

「いったい何の話ですか?」

と不思議そうな顔をしたのです。

デスティニーラバーズ37話感想と考察

新年早々のディスティニーラバーズは、かなりエロい回でした。
特に春香と大童との絡みは今までのディスティニーラバーズの中で1番エロかったかもしれません。

かなり少年誌ギリギリのところを攻めた感じでしたね。
個人的にはアウトだと思いますが…。
春香の前戯プレイが、ほとんどエロ本にしか見えませんでした。
色っぽいシーンがいきなり8ページ!
エッチな話を楽しみたい人にはおすすめですね。

しかし大童の貞操の危機は、予想しない方法で回避されました。
大童の兄かと思われる人物。
大童貞将の名前を秋穂に伝えることで、とりあえずリア獣になる事は回避した様子。
一つ謎の伏線ができましたが、とりあえず一安心です。

ただ貞将は誰なのでしょうか?
秋穂の恋人関係か、それともレジスタンス関係なのでしょうか?
ここは何でもありそうなので、しばらく様子見ですね。

またその数日後に進み、麗が新しい脱出計画を立てています。
もしかすると麗が、二重スパイなどの可能性も考えたのでそこは安心しました。

しかし帰ってきた匠馬が、記憶を無くしてしまった様子。
基本記憶を無くした演技にしか見えませんが、匠馬は人格まで変わってしまった振る舞いを…。
ちょっと気持ち悪いキラキラ感です。

そして、なんと寧々の胸を攻める行動を。
おっぱいをメロンと言って揉む動作は、羨ましすぎます。
直接的なエッチなシーンより興奮してしまいました。

そうして麗は匠馬を男子トイレに呼び出しました。
麗がレジスタンスである事も忘れてしまった匠馬は、素知らぬ顔です。
何かディスティニーラバーズらしい、絡みがありそうな予感です。
次回を楽しみにしましょう。

デスティニーラバーズ38話の展開の予想

次回は麗と匠馬の絡みでしょうか?
普通のコメディ漫画なら、ここで匠馬が記憶を失っていないと言ったりすると思うのですが、これはディスティニーラバーズです。
麗が匠馬に対してエッチな事をして記憶を戻そうとする様な気がします。

本当に匠馬が記憶を無くしているかにもよりますが、どの展開にしろ男女2人がトイレにいるのなら、エッチな展開にならないはずはないでしょう。

そして脱出の計画は進むのかは、匠馬の記憶次第です。
匠馬の記憶は無くしていないならそのまま脱出計画が進みますが、戻らないなら2人の絡みのみで話が少し停滞しそうです。

大童の安否や里桜が匠馬に本当に注射を打ったのかも、近々分かると思いますが、それはもう少し先になる様な気がします。
とりあえず次回に匠馬と麗のエッチな絡みがある様に期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました