デスティニーラバーズ39話最新話ネタバレ・考察感想「麗が匠馬にめちゃくちゃに!」

デスティニーラバーズ

里桜が打った薬によって記憶をなくしたという匠馬。

そんな時、黛にエッチに絡む寧々に対して美咲が猛然と抗議しました。

この三角関係はどうなる?

デスティニーラバーズ38話はこちら

デスティニーラバーズ39話ネタバレとあらすじ

「私のオッパイももむべき」

と言って寧々と黛の絡みを邪魔する美咲。

寧々に胸が小さいと言われるとDカップはあると言いながら、上半身下着になり寧々と向かい合います。

 

そこに突然麗が現れ胸を出します。

そして自分の胸に免じてと言ってその場を仲裁。

落ち着いた寧々と美咲はその場を後にしました。

 

その後、匠馬に手紙を渡された麗。

それはラブレターで、麗は匠馬によって呼び出され二人になります。

すると麗は、ベットに寝かされ体のさまざまな所をまさぐられてしまいます。

 

感じてしまい興奮する麗。

それに対して

「俺にだけ見せてよ」

といいながら麗の感じた顔を見る匠馬。

さらに麗の胸を吸いながら、全裸の麗を攻めていきました。

デスティニーラバーズ39話感想と考察

黛争奪戦は思ったよりあっさり終わりました。
もう少し黛と美咲の絡みがあると思っていたので、ちょっと残念でしたが、寧々と美咲が下着になって張り合うところはサービスカットで良かったです。

そして今回に予想外の麗と匠馬との激しい絡み。
元からかなり際どい麗が、さらに裸が露わになって匠馬とエッチなことをするのはめちゃくちゃ興奮させられました。
予想外の組み合わせの中、少年漫画ギリギリの描写だと思うので、是非みて欲しいところです。

匠馬は、エッチの前戯の様に麗の体をまさぐり、麗もかなり感じてしまっています。
いつもの海苔が有りますが、麗の仕草は見ているこちらが興奮させられるところ。
初の麗のセクシーさが感じられるので、これで麗のファンも増えそうですね!

そしてこのままエッチに突入してしまいそうですが、果たしてどうなのでしょう?
2人の絡みの前に、里桜が意味深な表情をしています。
匠馬の代わり用が演技にしか見えません。
やっぱり匠馬は記憶が戻っている様な気がします。

それか里桜の使った薬が、何かの拍子に記憶が戻る弱い薬がもとも考えますが、それは戻った時のリスクも想像出来るので、ちょっと考えづらいですかね…。
既にエッチギリギリの描写で終わりましたが、次回が楽しみですね。
エッチをして欲しい様な、予想外の一波乱を起こしてほしい様な感じです。

また美咲もレジスタンスかと思って、麗の反応見ると違いますかね…。
まだ分かりませんが、黛の貞操を守るために寧々と黛の絡みを邪魔しようと思いましたが、単純に黛が好きなだけかもしれません。
まだ分かりませんが…。

とりあえず次回はギリギリの匠馬と麗の絡みの続き。
どの様な着地点になるのか、エッチなシーンも楽しみにしながら待ちたいです。

デスティニーラバーズ40話の展開の予想

次回は匠馬と麗の絡みから匠馬の記憶喪失の真偽がわかるでしょう。
多分匠馬は記憶を失っているふりをしているはずですが、既に挿入しそうな場面。
どの様にこの状況を収集するのかが楽しみな所です。

本命はギリギリで匠馬が記憶が戻っていることを伝える事ですが、もしかすると何かの妨害などで場面が収集しそうですね。
本当にS◯Xをしてしまうと、この漫画が終わってしまうので、まぁギリギリで止まることは確定でしょう。

そして次の新しい展開が始まるでしょう。
普通に脱出計画が進みそうですが、新男子鷲尾のエピソードや、体調に変化がある伏線がある銀次にまつわる話もありそうです。
この辺りは予想外の展開ばかりのデスティニーラバーズなので、難しい所です。

とりあえず匠馬の記憶に注意して、次第に明かされていく謎とエッチな展開に期待して次回を待ちましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました