デスティニーラバーズ41話最新話ネタバレ・考察感想「夏恋の誘惑に銀次危うし!」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

進んでいく施設脱出作戦。

もうすぐ脱出作戦日となった時、匠馬は里桜をシャワー室に呼び出しました。

はたしてその真意は?

デスティニーラバーズ40話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ41話ネタバレとあらすじ

シャワー室にタオル姿で入ってきた里桜に、匠馬はいきなり
「里桜ちゃん、俺と逃げよう」
と里桜の肩に手を当てながら言います。

それに驚いた里桜。
匠馬は、それに構わず脱出計画を話し出します。
しかし里桜は
「無理よ」
と拒否。
切なそうな顔をしながら自分は行かないと言います。

匠馬はそれに納得出来ないですが、里桜はバスタオルが落ちながら、匠馬に抱きつきます。
そして匠馬に、ここに残って欲しいと言いますが、匠馬はそれを拒否。
匠馬と里桜はお互いに好きだと告白して、抱き合いました。

場合は変わり、ベットで脱出計画と夏恋について考える銀次。
そこに訪れる人がおり、それは何と夏恋でした。

その後、夏恋は銀次を個室へ連れ出します。
そこで銀次に大好きをする夏恋。
夏恋は、銀次を誘いながらベットに…。
次を誘惑します。

そして
「レッゴー」
と銀次に言い、艶かしい視線を銀次に送っていたのです。

 

デスティニーラバーズ41話感想と考察

今回は匠馬と里桜、銀次と夏恋の関係が描かれていました。
 
匠馬と里桜のは、ちょっと切なくて妖艶なシーンが…。
里桜と匠馬が、抱き合うシーンは妖艶と言うか少ししんみりしてしまいました。
こんな場面は、人生に置いて一度は味わいたいですね。
 
匠馬と里桜は、予想通り相思相愛でしたが、匠馬の誘いにはのりませんでした。
里桜は今まで何度も匠馬を助けてくれているので、一瞬に逃げないのは何か事情があるのでしょうか?
 
また銀次と夏恋は熱い恋愛模様が…。
銀次と夏恋の絡みはかなりドキドキワクワクです。
ベットに横になり、ほとんど裸で銀次を誘う夏恋は、お楽しみ本よりドキドキワクワクです。
描写の角度もたまりません。
きっと興奮せずにはいられないでしょう。
 
銀次は今回の反応を見ても、夏恋のことを好きなのは間違い無いと思います。
それに対して、夏恋は銀次の童貞を奪おうとしているとは思うのですが、夏恋は銀次に惹かれている所もあるんですよね…。
 
そうなると夏恋の意図は難しいですが、お楽しみをすれば銀次は死んでしまうかもしれない中、そうさせる様に誘うのは任務を優先させているんでしょうね。
 
もし銀次がお楽しみをしたら、脱出作戦も危ういですね。
まぁデスラバでもリア獣になった後も、理性がそのまま残っている場合もあったので、銀次が理性を失うはわかりません。
銀次の今後を含めて、ここはちょっと注意深いです。
 
そして、後数時間に迫る脱出作戦。
バレていないかも含めて、成功するのかも気になります。
今後の展開を期待しましょう!

デスティニーラバーズ42話の展開の予想

次回は銀次と夏恋の絡みからです。
さすがに今回は、他の邪魔は入らなそうです。
銀次の貞操がどうなるか自体も気になりますが、以前から妖艶な夏恋が、どの様な艶かしさを出すのかも気になります。
そしてこの絡みが、脱出計画にどう影響して行くのかも分かりそうですね。

また黛の寧々も何かありそうな気がします。
黛が好きな美咲の動きが有るのかも気になりますが、奥手の美咲が黛を誘うとは思いにくいので、お楽しみなシーンがあるとしたら、黛と寧々ですかね。

また脱出計画自体もバレていそうな感じもするので、もし次回脱出計画まで話が進んだら、そこも描かれそうですね。

とりあえず次回は銀次と夏恋の絡みがどうなるかと、それによるその後の展開まで分かりそうです。
銀次と夏恋の関係の結末と、それによるドキドキワクワクシーンを楽しみにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました