デスティニーラバーズ42話最新話ネタバレ・考察感想「銀次と夏恋がついに1つに!」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

大脱出計画が順調に進み、脱出計画当日。

銀次は夏恋に誘われます。

そうしてベットのある個室にて夏恋は裸で銀次を誘い…。

デスティニーラバーズ41話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ42話ネタバレとあらすじ

匠馬たちに、大脱出計画の説明をしている麗。
脱出ルートやその途中の注意事項を話している中、匠馬が銀次がいない事を麗に聞きます。
そこで麗から銀次の現在が話されようとしていました。

場面は変わり、夏恋はほとんど裸の姿で銀次を誘惑。
自分の秘所を銀次に見せる事で、銀次をベットに誘い2人は裸で抱き合います。

さらに夏恋は銀次のチ◯ポを持って、自分の中に入れようとしますが、銀次はエッチをする事で死んでしまうと思いエッチを辞めようとしました。

すると急に夏恋が涙を流します。
その事に戸惑う夏恋に、銀次は夏恋を強く抱きしめました。
そして夏恋に好きと言う想いを告げた銀次。
2人はお互いに熱いキスをしたり、体をまさぐりあったりします。

さらに夏恋は、銀次に入れる様に誘い、銀次は夏恋の手を握ります。
そして2人はお互いの名前を呼びながら1つになったのです。

https://twitter.com/pnah_sta/status/1360245615414845440

デスティニーラバーズ42話感想と考察

今回は、銀次と夏恋の純愛系のエロストーリーです。
冒頭以外は、銀次と夏恋が裸で絡み合っているのでかなりエロくなっています。
もう少し策略が絡むと思ったのですが、成り行きっぽいとはいえ愛の感じる話になっており興奮と同時にちょっとしんみりとさせられてしまいました。

特に自然に涙を流す夏恋の姿が印象的です。
エロさと関係なく、こんな恋愛がしたくなってしまいました。
銀次もエッチをすると死んでしまうのは(リア獣化)のは知っています。

しかし、夏恋の涙とそれに伴う言葉を聞いてS◯Xをやめられませんでした。
今後の銀次の身が不安ですが、自分も同じ立場なら辞められなかったと思います。

具体的な行為は、かなり興奮させられませんでした。
安定の黒塗りは有りますが、ペ◯ティングから◯9、そして最後には2人が重なり合う場面まで描かれています。
ただの肉欲ではなく、愛し合っているエッチなので今までのデスティニーラバーズとはまた違うエロさが楽しめました。
(この後は5巻のおまけで見えるそうです)

ただ今後の銀次の身が心配です。
リア獣化には、場合によりそのままリア獣になるのではなく、記憶が残ったままリア獣になったり、死んでからリア獣になったり色々なパターンがあるようです。
この辺りは、どうなるか分かりませんが銀次は無事でいて欲しいですが…。

また脱出計画がどうなるのか気になります。
銀次次第でも変化しそうですが、麗が泳がされているだけで脱出計画がバレている可能性もあります。
この辺りが、エロさを交えながら近いうちに分かりそうですね。

銀次の身がどうなるのか心配しつつ、脱出計画の経過をハラハラしながら楽しみにしたいです。

https://twitter.com/Kawachi_Ride/status/1359873576518651909

デスティニーラバーズ43話の展開の予想

次回は、脱出計画の続きでしょうか?
銀次と夏恋の今後も気になりますが、ここはとりあえず一区切りなので銀次が来ないまま脱出計画が始まると思います。

ただ脱出計画はスムーズに行くとは思えません。
途中でのトラブルもですが、銀次がリア獣化するなどで施設事態に変化も起こりそう…。
また匠馬を拷問してまで、レジスタンスを探している位の施設の体制では、脱出計画に対する仕掛けもありそうです。

その辺りが描かれそうです。
もしかすると、全員がすぐに捕まってエロい拷問などの展開もあるかもしれません。
ただ拷問はもう一回行っているので、そうなると脱出計画の途中でエロい事件がある可能性が高いです。
そこを脱出とエロをどう絡めて行くのか想像出来ませんので、予想外の面白い展開を予想します。

とてもスムーズに行くとは思えない脱出計画。
デスティニーラバーズ特有のエロさがどう表現されるのかが期待の回になるでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました