デスティニーラバーズ47話最新話ネタバレ・考察感想「里桜との約束!」

デスティニーラバーズ

脱出作戦の途中。

脱出用トラックに隠れていた匠馬たちは、秋穂にばれそうになります。

そこに現れた里桜に、匠馬たちは見つかりますが…。

デスティニーラバーズ46話はこちら

デスティニーラバーズ47話ネタバレとあらすじ

里桜はトラックに隠れている匠馬を見つけると、
「私やっぱり一緒には行けない」
と告げます。
しかし匠馬が好きだと言います。

そして2人はお互いが貞操を守ると伝え合います。
里桜はその際、パンツを脱いで手渡し、自分の気持ちとして匠馬に渡しました。
そうして里桜は、トラックには誰もいないと報告して、トラックは無事に出発します。

地上は地震でも起こった様な惨状です。
それに対して麗は、リア獣化によって非童貞が怪物になった結果だと言います。
それに対抗するため聖女機関は、世界を救うと称して酷いことをやっていると…。

それに対抗するため、レジスタンスは存在しているのだと…。
さらにレジスタンスのアジトは理想郷だとのこと。
理想郷の存在を聞いた匠馬は、荒廃した世界での理想郷の存在について不思議に思っていました。

デスティニーラバーズ47話感想と考察

まさかの脱出成功。
里桜は、一緒に脱出できないことのみを告げて去っていきました。
前回のごめんなさいが、脱出阻止の謝罪だと思ったのでこの展開は予想外でした。

さらに荒廃した世界の状況に、レジスタンスの存在まで明かされ匠馬たちは、理想郷と言われる不思議な場所へ…。
新たな展開になるようです。

大童や銀次、黛の状況がわからない中、とりあえず舞台が変わるのでキャラクターは一新されそうです。
中途半端に終わった前作デスラバのキャラクターたちも、登場する可能性もあるのでかなり楽しみです。

また里桜は、なぜか匠馬にパンツを渡すことで処女を守る誓いをします。
中々ない誓いですが、エッチな気分になると同時に少し感動してしまいました。
ただなぜ匠馬について行かずに、機関に残る理由自体もちょっと気になります。

また新たな舞台の理想郷も、クセがありそうです。
前作で島に残された藤代たちも登場するのかと、そもそもどんな場所なのかも気になります。
さらにまだ童貞でない男は、例外を除いてほぼリア獣になっています。
そうなると、ほとんど女性ばかりの場所なのでしょうか?

また謎ばかりの聖女機関の謎も、分かりそうです。
リア獣を無効化する実験以外にも、色々なことをやっていそうなこの機関がレジスタンスとの関係からも明かされていくのでしょうか?

はたして新たな場面は、どんな展開になるのでしょうか?
また前作のメンバーの再登場や、これまでの謎が解けていくのかも興味深いです。
後、エッチな展開も新しい場所ではどうなるのでしょうか?

デスティニーラバーズ48話の展開の予想

次回は、新シリーズ理想郷編です。
これまでと違い、S◯Xを強要はされなそうですが、非童貞はほぼリア獣になっているので登場するのは女性が多そうです。

その中に、前作のキャラクターたちが登場するのか新キャラが登場するのかしないかで、展開が変わりそうです。
今まで登場したシルエットから、所属しているのはほぼ間違いありませんが、今回の場所にはいない可能性も十分にあります。
また理想郷という場所がなぜ理想郷なのかも含めて、その辺りの説明があるでしょうね。

理想郷というだけあって、エロシーンを含めた日常生活も描かれそうです。
またレジスタンスの目的に沿った、今後の匠馬たちの目的も描かれそうです。
これからは、聖女機関との戦いもありそうな気がします。

とりあえず次回は今後の状況整理と、前作のキャラクターの行方、今後の目的が明かされそうです。
後理想郷で、ちょっとエッチな生活が描かれるのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました