デスティニーラバーズ49話最新話ネタバレ・考察感想「里桜に激似の女の子は誰?」

デスティニーラバーズ

聖女機関を脱出した匠馬たち。

レジスタンスの本拠地シャンバラでは、リーダー藤代が出迎えてくれます。

そうして藤代はシャンバラ内を案内してくれますが…。

 

デスティニーラバーズ48話はこちら

デスティニーラバーズ49話ネタバレとあらすじ

リーダーである藤代にレジスタンスの内部を案内される匠馬。
第3班のコテージに到着します。
そこで匠馬は、レジスタンス自体の活動に着いて聞きます。

そこにちょうど大河原が現れて、1ヶ月後に聖女機関と決戦を行うそうです。
匠馬にも協力を頼まれます。

そうしてコテージに戻った匠馬。
コテージには4人の女の子がいて自己紹介をしてくれますが、その内の1人である御子柴にお風呂に入る様に言われてしまいます。

そのためお風呂に入った匠馬は、今後の生活や里桜のことを考えて思い悩みます。
そうして出ようとした時、目の前に女性の姿が…。
それは里桜似の可愛い女の子。
予想外の状況に、匠馬は固まってしまいました。

デスティニーラバーズ49話感想と考察

新しいステージが始まりました。
とりあえず潜伏するだけかと思いきや、1か月後にレジスタンスは聖女機関と全面戦争。
思ったより急展開が見られそうですね。

新キャラクターとして、同居人となる女性たちも登場。
何故かその女性ばかりの住んでいるコテージに同居するらしく、リーダーである藤代には思惑があるようです。
どんな理由なのか、ちょっと気になります。
聖女機関との決戦や、その後の展開も見込んでいそうです。

それよりも、里桜に似ている女の子の登場が気になります。
他人と言うより、姉妹なのかと思われる外見。
もしかすると、里桜が聖女機関に残った理由が生き別れの兄弟を探すと言う可能性もありますね。

何故か一緒にお風呂で出会ってしまいましたが、それ自体も周りの思惑がある可能性もあり…。
もしかすると、里桜との三角関係も楽しめるかもです。
とりあえず来週につながるエッチな展開も期待ですね。


またデスラバのキャラクターとして、大河原が登場しました。
口調はそのままでしたが、見た目は前作のギャグキャラクターとは大きく変わり筋肉質に…。
過酷なレジスタンス生活がそうさせたのでしょうか?

とりあえず今後は新しいキャラクターや、里桜似の女の子との同居生活が始まりそうです。
まだレジスタンスの全貌が見えないので、聖女機関との戦い自体がどうなるのかわかりません。
その辺りに注意しつつ、とりあえずは新たな女の子たちとのかなりエッチな生活を期待したいですね。

デスティニーラバーズ50話の展開の予想

次回は里桜似の女の子の正体が分かりそうです。
その正体次第では、そのままエッチな展開もありそうですが、とりあえず何もない様なきがします。
その後、新しい女の子たちとのハーレム生活で何かしらエッチなことが起こりそうですが、ここは聖女機関と違ってとりあえずSEXは禁止みたいです。

そうなると、女の子たちは急には迫ってはこないはずですが、わざわざ女の子との同居生活をさせられているだけに、何かしら絡み合う設定があると思います。
それが、ただ女の子たちが珍しい童貞に絡んでくるだけなのか、それとも子孫繁栄などを理由にして匠馬とSEXを迫ってくるのかあたりでしょうか?

それ次第で、今後の展開も大きく変わりそうなので注目です。
まぁどちらの場合でもしばらくは、新しいキャラクターたちとのほのぼの系のストーリー展開が続くでしょう。

とりあえず里桜似の女の子や同居する女の子たちが、どんな性格を持っているかがしばらくは語られそう…。
それと匠馬とが、どんなエッチな生活を繰り広げるのか注目でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました