デスティニーラバーズ50話最新話ネタバレ・考察感想「いきなりベットに誘われドキドキの匠馬!」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

レジスタンスの本拠地にたどり着いた匠馬。

リーダーである藤代に案内されて、あるグループの一員になります。

そしてお風呂に入った時、突然里桜ににた女の子が…!

デスティニーラバーズ49話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ50話ネタバレとあらすじ

お風呂に入ってきた女性は、匠馬を見ると顔を赤くして走り去っていきました。
匠馬はそれを見送るのみで、時は過ぎていきます。

その後、匠馬は同じ班の女性たちから自己紹介を受けます。
御子柴京、夢咲きさら、篁穂波、西園寺椿生がそれぞれの役割を交えながら、自分自身を説明。
匠馬はその中に里桜に似ている女性がいないことに少しガッカリさせられます。

その後、1か月後の聖女機関との決戦について語り出す椿生。
匠馬が同じ班になったことが、意味があるらしく歓迎します。

そんな時、きさらが部屋が足りないことを指摘します。
すると椿生が匠馬を、女性たちに泊らせることを提案。
京以外は拒否しないため決まってしまいます。

そうして初日は、穂波の部屋に泊まることになります。
穂波は指輪を外して写真を裏返して下着姿に…。
そしてベットの中に、匠馬を招き入れようとしていました。

デスティニーラバーズ50話感想と考察

今回は新たなメンバーの紹介が中心でしたが、次に続くドキドキ展開がありました。
匠馬は、新たな女性メンバーの1人である穂波の部屋に宿泊。
さらに一緒の布団に寝るようです。
穂波は指輪があることから、元人妻のようですしそれもさらにドキドキさせます。

しかもなぜか穂波は色っぽい下着姿です。
さすがにS◯Xはしないと思いますが、はたしてどんなエロシーンがあるのか期待せずにはいられません。
他の女性たちも清楚系から活発な女性まで盛りだくさん。
同じく順に止まるようなので、楽しみでたまりません。

また伏線や意味深な出来事も多くありました。
里桜に似ている女性は、お風呂であって以来現れていません。
同じ班ではなくても、おそらくレジスタンスの関係者。
里桜とも縁がありそうで気になります。
どちらにしろ今後の展開にも影響しそうですね。

また新たな女性メンバーたちは、聖女機関と因縁があるようです。
決戦に参加する選抜メンバーのことや組織への貢献度といい何かレジスタンス内にも色々ありそう…。

匠馬がこの班に参加したのにも何かしら意図がありそうです。
可愛い女性たちとの交流を含めて、どんな話が見られるのか楽しみですね。
とりあえず来週は、人妻キャラとのある意味ベットシーン。
どんなエッチな場面が見られるのか楽しみです。

デスティニーラバーズ51話の展開の予想

とりあえず次回は、穂波と匠馬との絡みでしょう。
ほぼ同じベットで寝ると思うのですが、もしかすると匠馬がベットに入るのを遠慮するかもしれません。
けれどもその場合でも、穂波は匠馬を何かしらで誘って来そうです。
今まで登場してこなかった人妻キャラなので、今までのエロさとは違う大人の魅力が感じられるでしょう。

ただ全てがその場面だけでは無いと思うので、鷲尾が何かしらの目的で槍人のいる聖女機関へ潜入するや、藤代が何か意味深なことをいうシーンはあるかもしれません。
とりあえず今後の展開を示唆する話も、交える可能性もあると思います。

次回はそれほど考えず、エロさを楽しめる回になりそう。
今後の流れも注意しながら楽しみに待ちたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました