デスティニーラバーズ71話最新話ネタバレ・考察感想「フェロモンの脅威に藤代が…!」

スポンサーリンク
デスティニーラバーズ

聖女機関に突入したレジスタンス一行。

途中性欲を刺激するフェロモンガスを散布され、鷲尾が脱落してしまい…。

デスティニーラバーズ70話はこちら

スポンサーリンク

デスティニーラバーズ71話ネタバレとあらすじ

匠馬は、里桜を救うため槍人の部屋にたどり着くまで誰もいません。
するとそこにいたのは愛奈。
愛奈は、中から鍵をして匠馬と九条は閉じ込められます。
さらに愛奈は、謎のガスを噴射して不敵な笑みを見せていました。

一方、藤代は◯起が止まりません。
そんな藤代にほとんど裸の蜂矢は近づいてきます。
しかも蜂矢は、藤代のあそこを刺激して藤代たちが伊武を救いに来たことを看破。
意味深なことを語りながら、藤代のち◯ぽを晒します。

さらに藤代のち◯ぽに自分の秘所を擦り付け本番行為に及ぼうとしていたのでした。

https://twitter.com/ScottishNeco/status/1435218458619224066

デスティニーラバーズ71話感想と考察

予想以上に、フェロモンガスの脅威でエロくなっています。
フェロモンで◯起が止まらない藤代が、痴女にしか見えない蜂矢に迫られピンチ。
また、愛奈に閉じ込められた匠馬も恐らくフェロモンが浴びせられています。
里桜や伊武を助ける前に、思わぬ困難が待ち構えさせられています。

今回は里桜のエロシーンはありませんでしたが、そのかわり蜂矢がほとんど全裸に…。
海苔で隠されていますが、下着はエロプレイ用のものではと思わされる過激さです。
しかもその姿で、藤代のズボンを下ろして挿入まで企みます。

現実で有れば、絶対我慢できないシチュエーションですね。
恐らく匠馬もフェロモンを浴びせられたと思うので、次回は匠馬も似た状況になりそうです。

また里桜は、最下層に槍人と避難させられています。
恐らく伊武に近い場所まで連れて行かれると思うので、匠馬や藤代の最終決戦が、最下層の戦いになりそうです。
しかしその前にある色々なエロい妨害は、もう少し続きそうですね。

また鷲尾、黛、銀次がリア獣になるのかがぼちぼちわかりそうにも思います。
槍人のように人間のままなのか、意識を持ったリア獣になるのか注目です。
恐らく死んではいないと思うので、匠馬たちのピンチで助けにきそうには思います。

エロい足止めをされている間に、地上のリア獣が倒されていそうなので、秋穂を含めた聖女機関の強敵が地下に現れたあたりが、生死不明の男性メンバーの再登場場面でしょうか?

妨害と称したエロいシーンが、しばらく続きそうな展開。
進展も見たいけど、エロいシーンをゆっくり楽しみたいジレンマがしばらく楽しめそうですね。

デスティニーラバーズ72話の展開の予想

次回は、藤代を誘惑する蜂矢。
匠馬が愛奈に迫られる回だと思います。
特に藤代は、本番寸前までの距離になっているので、果たして無事かが注目です。

また匠馬も次回には愛奈に迫られそうです。
匠馬は、エロい途中でいつものヘンテコな回避方を展開しそうです。
とんでもないワードを含めて、驚きのギャグがありそうなので個人的には期待です。
もしかすると、匠馬からはまたもや迷言が出るかもしれません。

恐らく里桜は、登場してもチョイ役だと思います。
それよりは、藤代や匠馬のそばにいる女性メンバーが、2人の◯起を発散させるエロい行為を見せそうです。

寄り道的なエロが楽しめそうな次回。
藤代の貞操が無事なのように、エロいシーンに目を奪われないように努めつつ祈りたいと思います。

https://twitter.com/_mangaboys/status/1440955570773585920

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました