motochan blog

注目若手俳優・伊藤あさひの噂の彼女たちとは?好きなタイプも暴露!

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で初主演を務め、

シリーズ初の2000年代生まれのレッド俳優となり、

一躍注目を集めた若手イケメン俳優の伊藤あさひさん

資生堂のCMでは女装して登場し、可愛い女子高生姿が話題になりました。

今回はそんな整った顔立ちの伊藤あさひさんの彼女たちと好きな女性のタイプも

ご紹介していきたいと思います!

 

伊藤あさひのプロフィールまとめ

まずは気になる伊藤あさひさんのプロフィールからご紹介します

名前    伊藤あさひ
生年月日  2000年1月19日
血液型   O型
身長    178cm
職業    モデル・俳優
趣味    カメラ・野球・バドミントン

 

ミレニアムに湧いていた2000年の1月に産まれたんですね!

新しい世紀の新しい命の誕生にご両親もさぞ喜ばれた事でしょう。

あさひというお名前がピッタリです。
サロンモデルをしていて、たまたまデータを見ていた事務所の人にスカウトされて、

芸能界入りしました。

リストの中でも一際輝いていたのでしょうね。モデルとしても俳優としても、

順調なスタートを切った事がわかります。

 

伊藤あさひと噂された彼女たち

そんな輝いている伊藤さんですから、女性にモテモテである事は想像に難くないです。果たして今彼女はいるのでしょうか?
彼女として噂になっているのは元モーニング娘の工藤遥さんです。

 

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で共演し、

同い年という事もあり仲良くされています。

ただ付き合っているかどうかと言えば今の所、確証は無さそうです。

ですが、お互い趣味がカメラという事で今後意気投合する可能性はありそうですね。

 

彼女たちの共通点

年齢も10代と若く、多忙を極めている事から他に彼女と噂される女性は見つかりませんでした。それなので彼女の共通点も今の所不明です。

 

伊藤あさひの好きなタイプ

伊藤あさひさんはモデルプレスのインタビューの中で好きな女性のタイプについて

清潔感のある方がタイプです。あとは自分から話すのが苦手なので、自然体で会話できる方だと嬉しいです」と答えています。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1759417

自分から話すのが苦手だという事で、積極的な明るい女性がタイプなのかもしれません。彼女と噂された工藤遥さんにも共通する部分がありそうですね。

 

まとめ

整った顔立ちからハーフではないか?との憶測もある伊藤さんですが、

ご両親の情報は無いので真偽は不明です。女装しても美少女になれる程の中性的な魅力がありますので、今後も様々な役柄での活躍が期待されます。

彼女だと噂されているのは同い年で元モーニング娘の工藤遥さんですが、

今の所お付き合いはされていないようです。

注目の若手俳優の伊藤あさひさんが今後どんな女性とお付き合いをされるのかも気になります。元号が令和に変わり、2000年代生まれの若手俳優の伊藤あさひさんに更に注目が集まりそうです。