Get Ready?53話最新話・ネタバレ考察感想まとめ

スポンサーリンク
Get Ready?

2020年7月12日更新「LINEマンガ」『Get Ready?』のネタバレ・あらすじ情報です。

二人の魅力を活かしつつ事務所の要望に応えられる作戦を思いついたイチカとスズ。
ノーメイクで来るように指示していた赤谷は、事務所を訪れた二人を見て…。

Get Ready?52話のネタバレ・考察はこちら↓

Get Ready?52話最新話・ネタバレ考察感想まとめ
2020年7月5日更新「LINEマンガ」『Get Ready?』のネタバレ・あらすじ情報です。打ち合わせのために事務所を訪れたイチカとスズ。椎名の代理である赤谷から「美少女イチカとブスなスズの組み合わせで売り出したい」と告げられ、思わず怒り
スポンサーリンク

Get Ready?53話のあらすじ・ネタバレ

颯爽と事務所に現れたイチカとスズ。
二人を目にした赤谷は一瞬見惚れてしまいましたが、すぐに我に返って「何故ばっちりメイクをしてしまったのか」とスズに詰め寄ります。

その言葉を受けて、スズは謝罪の言葉とともに、メイクをして来た意図を説明します。
赤谷の要求(イチカとスズの対比、メイクによるビフォーアフターの変化というギャップ)に応えつつ、美容系ユーチューバーとしての立場を考えた結果の選択だったのです。

「赤谷さんが求めているものもありますよ」と言ってスズが取り出したものは、スズのノーメイク時の写真を貼ったうちわでした。
そのうちわを持って写真を撮れば、ビフォーアフターが一目でわかります。

撮影の休憩中。
赤谷に近づき壁ドンするイチカ。
スズのかわいさを認めさせ、もう二度とブスだと言わないように念を押しています。

イチカが赤谷を鋭く睨みつけているそのとき、スズが現れました。
スズの方を振り向く瞬間に、さっきまでとは打って変わってきらきらとした笑顔を振りまくイチカ。
自分に対してとスズに対してのイチカの態度の変わり方を見た赤谷は、「悪くない」と思うのでした。

 

 

後日、事務所にて。
イチカとスズは、出来上がった紹介ページを目を輝かせながら見ています。
添えられた説明文も「メイク担当の美少女イチカと解説担当の理系女子スズ」というものに書き換えられていました。

その写真は本契約後にサイトにアップされるようです。

エレベーターを待ちながら契約書について話す二人。
「契約書もう書いた?多分未成年だよね?親の許可とか大丈夫だった?」と聞くスズ。
イチカももう同意書を書いてもらったと答えます。

話に夢中で前を見ていなかった二人は、エレベーターから降りてくる男性2人組とぶつかってしまいました。
すぐに「すみません」と謝る二人。
「いいえー。こちらこそ」と男性はにこやかに返しました。

Get Ready?53話の感想・考察

二人の作戦は見事に成功しましたね。
今後、赤谷は “ブス” というワードを出すことはないでしょう。
椎名が赤谷に対してちゃんと突っ込んでくれるたびに、読者の中で椎名の株がどんどん上がっていっていると思います。

晴れて事務所に正式に所属することになりましたが、これからどんな活動をしていくのか楽しみです。
動画の内容も今までとはひと味違うものになりそうですね。
紹介ページも素敵なものに変わっていたので、これからもっとファンが増えていきそうです。

そして今回一番気になったのは、最後に二人がぶつかった男性2人組です。
短髪の男性の方のリアクションから察するに、黒髪の男性に何かあるようでした。
もしかすると、以前キラリが言っていた「危険人物」なのかもしれません。

あの笑顔の裏側にどんな秘密が隠されているのでしょうか?
新たなトラブルの予感がします。

https://twitter.com/mewmewsugar/status/1278598243635453955

Get Ready?54話の予想

二人の活動がいよいよ本格的にスタートしそうですが、そこで疑問が生じます。
イチカは契約書に本名を記入したのか?同意書は誰に書いてもらったのか?という点です。
54話では、イチカの家族の謎が少し解き明かされるのではないでしょうか。

また、今回登場した謎の男性2人組がこれから何かしらの関わりを持ってくると思います。
もしもその男性が噂の危険人物だった場合、キトリによくネタにされているとのことなので、「男性にちょっかいをかけられる→キトリに何かされる」という構図が浮かんでしまいます。

二人の活動が順調にいくことを願っていますが、一波乱起きてしまいそうです…。

これから二人はどうなってしまうのか?
あの男性の正体は?
今後の展開から目が離せません!

https://twitter.com/peapple314/status/1267802452629176320

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました