Get Ready?57話最新話・ネタバレ考察感想まとめ

スポンサーリンク
Get Ready?

2020年8月9日更新「LINEマンガ」『Get Ready?』のネタバレ・あらすじ情報です。

ところてんチャンネルからコラボの誘いを受けたイチカたち。
登録者数が中々100万人いかず焦るイチカは、ある場所で天敵でもある多和田と遭遇してしまい…。

Get Ready?56話のネタバレ・考察はこちら↓
Get Ready?56話最新話・ネタバレ考察感想まとめ
2020年8月2日更新「LINEマンガ」『Get Ready?』のネタバレ・あらすじ情報です。スズを気に入ったところてんチャンネルのミチルがスズたちとのコラボを提案したり、いつもスズに毒舌ばかり吐いていた多和田がスズのことを庇ったり、スズた

 

 

まんが王国では「Get Ready?」の試し読みが可能だよ!

(まんが王国公式サイト内でGet Ready?を検索すれば試し読み出来るよ)

簡単登録で半額クーポンがもらえるから

「Get Ready?」をまとめて購入したい方にはオススメ!!

スポンサーリンク

Get Ready?57話のあらすじ・ネタバレ

多和田と目が合ったイチカは、すぐにその場から走り去りました。
そんなイチカの姿を目で追う多和田に、近くにいた人が声を掛けます。
「どこかで会った気がしたけれど、気のせいだ」と言いました。

走っているイチカの頭の中で、
「今やってることだけじゃ100万なんていかない」
「多和田は学生なのに社長の手伝いをして立派」
という色々な人の言葉が再生されます。

「やっぱりお前には無理なんだよ。いつものように大人しく言うことを聞けばいい」
誰かのその言葉が浮かんだ瞬間、イチカは「無理なんて言うな」と思わず耳を塞ぎました。

 

 

自宅の部屋で、スズがところてんチャンネルについてリサーチしています。
コメント欄を見たところ、女の子の割合が多そうです。

ところてんチャンネルは大きな会場で何度も単独イベントを開催しているほど人気があるようなのですが、スズには彼らの意図が読めないので、コラボのお誘いメールへの返信が正解だったのか悩んでいます。

ところてんチャンネルがこれからどう出てくるのか気にはなりますが、イチカと一緒だったら彼らがどう出てきても大丈夫だと思うことにしました。

 

ところてんチャンネルのイベント会場の様子に切り替わります。
出待ち対策をしなければならないほど、熱狂的なファンでにぎわっています。
そんな状況の中で、ミチルはツカサに赤谷から転送されたスズたちの返信メールの内容を報告しました。

・イチカチャンネルとのコラボのイメージが浮かばないこと
・ところてんチャンネルに迷惑をかけたくないこと
・企画内容を教えてもらってからコラボするか考えたいということ
が書かれています。

その内容に対してミチルは「自分たちの企画がダメなものだったら断るつもりなのか」と不満を抱いたようです。
一方ツカサは冷静で「スズたちが警戒するのは当然だ」と思っています。
ミチルは喧嘩を売られていると感じたようで、「売られた喧嘩は買う」ことに決めました。

 


ところてんチャンネルから「直接会って企画の話をしたい」と返事がきました。
それを受けて、スズはイチカにどうするか尋ねます。

イチカは「い…」と何か言いかけましたが、頭の中に来久の言葉がよみがえりました。
イチカが何も言えずにいるところに、スズが優しく声をかけます。

「イチカが迷っているなら、コラボしてもしなくてもどちらでもいいよ。イチカと一緒ならどうなっても上手くやれる気がするの」
と気持ちを伝えます。

そして、ところてんチャンネルと会う日にテーマを決めてメイクをして、その動画を撮ることを提案しました。

https://twitter.com/yuiko1000/status/1287332235880755205

Get Ready?57話の感想・考察

意外にも多和田は、龍之介を見てもイチカと同一人物だと気付きませんでした。
ただ、何となく会ったことがあるような気がしたようなので、その違和感のようなものがいつかイチカの秘密に気付く伏線になっているように思います。

今回多和田とのことはあまり大きな展開はなく、ところてんチャンネルとのコラボがメインでしたが、多和田との短い接触時間でもイチカの心情に影響を及ぼしているようでした。
多和田について誰かが言っていた「学生なのに社長の手伝いをしていて立派」という言葉にイチカが苦しんでいるところを見ると、

“イチカの実家も会社を経営していて、家族はイチカにその手伝いをすることを望んでいて、その手伝いから逃れる条件が登録者数100万人”
なのかもしれません。

イチカは来久の言葉や、現状に焦っていそうです。
勢いがあるところてんチャンネルとコラボした場合、上手くいけば彼らのファンがイチカチャンネルの登録をしてくれるかもしれません。
上手くいかなければ、嫉妬した彼らのファンから攻撃されてしまうかもしれません。

両チャンネルともターゲットは女性ですが、ファンが抱いている感情のベクトルが全く違うので、簡単には返事ができなくて当然だと思います。
読者の目から見るとスズたちの対応は賢明なものだったと思うのですが、ミチルはなぜか喧嘩を売られたと感じたようです。
彼の考えていることがよくわかりませんね。

最後の提案は、とてもスズらしいと思いました。
イチカの頭の中は登録者数のことやコラボの件で焦る気持ちでいっぱいですが、あの提案のお陰で楽しい気分になれそうです。

Get Ready?58話の予想

次回、ところてんチャンネルの企画内容が明らかになりそうです。
直接会うようなので、ミチルがスズに対して余計なことをしなければいいのですが…。
そのときのイチカたちのメイクのテーマがどんなものなのかも気になります。

前回は二人のイメージを交換したメイクでした。
二人の素敵な姿を見たい反面、スズの可愛い姿を見たミチルがますますスズに執着してしまいそうで不安です。
企画の内容があまり良くないものだとしても、最終的にミチルの勢いに負けてコラボしそうな予感がします。

変な企画だとしても、今までのようにスズが機転を利かして良い企画に変化させられそうなので、コラボをすること自体は良いと思います。
どうしたら、ところてんチャンネルのファンたちに受け入れてもらえるのか全くわかりませんが。
ところてんファンから目をつけられないことを願うばかりです。

コラボ企画の行方や、イチカの目標の進捗など、気になることがいっぱいですね。
次回の更新が楽しみです!

 

まんが王国では

「Get Ready?」の無料試し読みも可能で

初回の半額クーポンを利用することで

まとめ買いなどはお得に購入することが出来るので

これは絶対使わない手はないでしょう!

また「Get Ready?」以外の漫画もたくさん読みたい方は

月額コースがおススメです!

↓↓まんが王国でお得に購入する↓↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました