愛の不時着 第7話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想

海外ドラマ

この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!

NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。

日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。

韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!

作品の概要はこちら!!

「愛の不時着」あらすじ・キャスト紹介・感想・評価
「愛の不時着」あらすじ自粛期間中に大ブームを巻き起こした日本人女性たちが胸キュン連続の恋愛映画とは!主人公である韓国の超お金持ちの財閥の令嬢は、自身でファッションブランドを立ち上げるようなキャリアウーマンでプライドも高く部下たちを従え...

第6話のまとめはこちら!!

愛の不時着 第6話 あらすじ・ネタバレ・キャスト・感想
この記事ではドラマ「愛の不時着」について簡単にまとめています!NETFLIXオリジナルの韓国ドラマです。日本でも多くのファンがおり、大人気の話題作。韓国と北朝鮮の間で揺れ動くラブストーリーは必見です!!作品の概要はこちら!!第...

愛の不時着 第7話 キャスト

ユン・セリ/ソン・イジェン

韓国の財閥令嬢。

自身もセリズ・チョイスというブランドを経営している。

パラグライダーをしている最中にトルネードに巻き込まれる。

流れ着いた北朝鮮でリ・ジョンヒョクに出会う。

リ・ジョンヒョク/ヒョンビン

北朝鮮の軍人で、中隊を率いている。

真面目な性格で優秀なため、部下からの信頼も厚い。

韓国から流れ着いたユン・セリが北朝鮮で最初に出会った人物。

政治総局長の息子でもある。

ソ・ダンという婚約者がいる。

ソ・ダン/ソ・ジヘ

リ・ジョンヒョクの婚約者。

チェリストでしばらく海外にいたが北朝鮮に戻ってきた。

ク・スンジュン/キム・ジョンヒョン

セリの兄に詐欺をはたらいた男。

次男の追手から逃れるために韓国から北朝鮮に違法入国する。

チョ・チョルガン/オ・マンソク

北朝鮮の軍人。

冷酷な人物で、ユン・セリのことを疑っている。

リ・ジョンヒョクのことも好ましく思っていない。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与している。

ピョ・チス パク・グァンボム キム・ジュモク クム・ウンドン

北朝鮮の軍人。

リ・ジョンヒョクが率いている中隊の隊員。

リ・ジョンヒョクのことを信頼し、慕っている。

ユン・セリが韓国から来たことを知っている。

チョン・マンボク/キム・ヨンミン

北朝鮮の軍人。

盗聴を仕事としており、耳野郎と呼ばれることも。

チョ・チョルガンの命令でリ・ジョンヒョクの家を盗聴している。

リ・ジョンヒョクの兄であるリ・ムヒョクの死に関与したことを後悔している。

愛の不時着 第7話 あらすじ・ネタバレ

空港に向かっていたセリは追手の邪魔が入ってしまい、足止めされてしまう。そして助けきたジョンヒョクと運転していたグァンボムも追手による発砲で負傷。セリは空港に向かうことよりも2人の治療を優先し、自らの運転で病院に直行する。ジョンヒョクの手術中にジョンヒョクの荷物からセリが平壌で撮影した写真を発見して泣いてしまうセリ。手術が終わったジョンヒョクに「あなたがいなくなったらと考えると怖い。」と弱音を吐く。ジョンヒョクは空港に向かわなかったセリを責めるが、後にセリが輸血のための血液を提供してくれたことを聞かされる。そしてセリにキスをするのだった。

チョルガンはジョンヒョクが病院に運ばれたことを聞いて、武器の無断持ち出しの罪で連行しようと目論む。そこに政治総局長であるジョンヒョクの父親が現れ、その場を去らざるをえなかった。ジョンヒョクの父親はジョンヒョクを責めるが、母親は無事でよかったと安心するのだった。その後ダンとダンの母親も見舞いに訪れる。ダンの母親はジョンヒョクに危険が付きまとう軍人を辞めるように促す。ジョンヒョクはダンに「セリのことが好きだから結婚はできない。」と打ち明けるが、「もうすぐ会えなくなるから好きだと勘違いしているだけ。婚約破棄はしない。」と言い張る。

セリはスンジュンの車に乗って病院から去る。ジョンヒョクは防犯カメラの映像からスンジュンが使用している車が保衛部が所有していることに気付き、さらにはその車は現在使閉鎖されている施設で使用されているものだと判明する。急いで病院からセリのもとへ向かおうとするジョンヒョク。そこに韓国の雑誌からセリが韓国人だと知ったダンがジョンヒョクに説明を求める。ジョンヒョクは「愛する人を亡くす痛みを知っているつもりだ。家族のもとに帰してあげたい。」とダンに伝えるのだった。

愛の不時着 第7話 感想

いかがでしたか?

セリとジョンヒョクの関係がさらに進展しましたね。

危機を乗り越えてお互いの大事さを思い知ることになりました。

それなのにスンジュンと消えるセリ。

ジョンヒョクはどうするのでしょうか。

ダンにとっては辛い思いをすることになってしまいましたね。

婚約者を奪われそうな相手が韓国人なんて納得いかないでしょう。

婚約破棄を告げられているのにジョンヒョクを繋ぎとめようとする姿勢が切ないです。

スンジュンはセリをどうするつもりでしょうか。

一方韓国では次男のセヒョンがセリの代わりに後継者になりました。

セリを北朝鮮から帰さないように根回ししています。

スンジュンもセヒョン側の人間でしょうか。

味方がほとんどいない北朝鮮でセリの今後がどうなるか注目です。

第8話もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました